【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花火だぁ~っ!!
8月2日地元の夏祭り&花火大会でしたぁ
去年ナナに花火を見せた時は・・・嫌がってましたぁ
今年はどうかなぁ~

DSCF12311_edited-1.jpg

いつもの場所で待機です
DSCF12481.jpg

花火が始まりましたっナナ子はと言うと・・・怖がってる様子もなく

DSCF12221.jpg

 今度は抱っこして家の外に出て見せてみました
そしたら、去年と同じく嫌がりましたよ
やっぱりあのスフィンクスの場所が落ち着くんやね(笑)

DSCF12471.jpg

なかなか花火って目で見てるように撮るのって難しいですね
DSCF12901.jpg

さすがに連打の大きな花火には、ナナもワンワン!と怖がりました


DSCF12331.jpg

最後に「ナナと花火」←かなり無理やり わりと落ち着いて静かに花火を見たナナ子・・・大人になったなぁ



応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/08/03 17:28 】
未分類 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<ナナの戦いっ☆ | ホーム | 水嫌い(><)克服練習っ!>>
コメント
ナナ子さんにとっては2回目の花火だったのですね。
ナナ兄は地元で花火を、覚えていないくらい久しぶりに見たんだって。
また来年ナナ家族みんなで見ましょうねv-290
【2008/08/03 22:32】
| URL | ナナ兄&嫁 #-[ 編集] |
お久しぶりです
突如更新スピードが上がりましたね(笑)
花火家から見えていいですね。
うちのゆずは花火の音を聞いたらどうなるんだろう??
たぶん全然気にしないんだろうなあ(鈍感なもんで)
【2008/08/04 01:12】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
花火をスフィンクスになって見れるナナちゃん
肝っ玉だぁ!
と、パールを見ていると思うのです。
どうしてこうも怖がることに差があるのか
ある意味不思議です。
【2008/08/04 08:03】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
この花火はどこだ?と推測してみた。。。^^

花火の音っておっきかったら、怖いもんね。
ワンワンは吠えちゃうよね!
それにしても、花火よく撮れてるよ^0^

まじで^^
あぁ。↑スフィンクスなんだ!なるほど!
【2008/08/04 12:35】
| URL | mikumama #-[ 編集] |
ウチはダッシュで仕事から帰ってきたダンナと
山の上の公園まで行って、そこで花火見てました♪
なかなか綺麗でしたよね~。

ユッケはどうせ怖がるだろうってことで
お家で留守番してましたけど
やっぱりナナちゃんも怖かったのね。(笑)
【2008/08/04 14:23】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
ナナ兄&お嫁さんへ
きゃi-204i-237i-185
初コメントi-189うれしいi-184興奮i-184i-185
お兄ちゃん、家を出て10年以上になるし、ほんと久しぶりやったんやね~
今年はおねえさんも一緒でとってもうれしかったですi-176
また来年もみんなで一緒に見ましょうv-411
【2008/08/04 21:04】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず父&ゆず母さんへ
お久しぶりですi-179
2日後という奇跡的スピード更新です(笑)おそらくまた更新スピードはi-195に・・・i-229
花火は、まわりが高い家になってからは見えにくいですよ~i-201
ゆずちゃん、花火怖がらないのかなぁi-178
【2008/08/04 21:16】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
どらみさんへ
ナナは意外と雷も怖がらないし、家族がそばにいたら目に見える物音とかは怖くないみたいi-198です。
パールちゃんは、子供の頃育ったブリーダーさんのところの環境の影響なんですかね・・・
自然に囲まれたところからすれば、住宅地は車も通るし、不慣れな音も多いですもんねi-201
ナナも基本的には最初は怖がるので、パールちゃんも慣れたら怖がり度も減るかもですi-228
【2008/08/04 21:27】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
mikumamaさんへ
地元とと言っても市主催の花火です~v-470お祭りはそれぞれの町ごとですがv-374
花火の音って人間でも突然だったらびっくりしますもんねi-183
花火の写真褒めてもらえて、とってもうれしいですi-237前々回の記事からi-160デジカメなのですが、カメラの性能のおかげi-189
ナナは、あそこでスフィンクススタイルがお気に入りですi-185
【2008/08/04 21:55】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
えみを。さんへ
えみを。さんも見に行かれたんですねi-179
山の上だと、迫力があってよりきれいですよねv-352
昔は上まで行ってましたが、ここ数年めんどくさくて家から見ていますi-229
ユッケくんは、近くで見たら音もすごく大きいし絶対怖がりますもんねi-221
ナナも山まで行ったら始終落ち着きがなく、怖がってたはずですi-203
【2008/08/04 21:59】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
花火だったんですね~v-237
お出かけしてたんで、見れなかったですv-239
ざんねーん。
ななちゃん、玄関先は特等席ですね笑!
くるみは高いところが駄目なんでガタガタ震えちゃうと思いますv-12
【2008/08/04 21:59】
| URL | 春(くるみママ) #-[ 編集] |
おぉ~~また出ましたなぁ~スフィンクス~☆高いところが落ち着くなんて~☆
花火…やっぱりワンコにとっては怖いものなんでしょうね~。でも、少しずつなれて、大人になるのですね(笑
【2008/08/04 23:02】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
v-411やっぱりナナちゃんスフィンクスになると怖いものなくなちゃうカモね~
でも場所変えるとちょっと怖くなったのね!可愛い~わぁ(^・^)

ラフも花火始まりの音はびっくりだったけどその後は知らん顔してたわーーi-230
花火の写真難しいよね、でもナナ姉さんのがキレイに撮れてるよ。もしアップしても笑わないでよねっ!

そっか、ナナちゃんも大人を感じますか、
うちも最近他のワンコにひつこくなくなったりして、ナンだが大人を感じます。もうスグ2歳だもんね。
【2008/08/05 12:40】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃんv-343お外じゃやはり怖かったみたいですねっ・・
ダブルは小さいころは大丈夫だったけど
今は震えて駄目ですよぉv-399
雷と同じ波長なのかな?
今年もナナちゃんのブログや他の人の
ブログで我慢してる可愛そうな私です
綺麗な花火ありがとう♪
ぽちっと
【2008/08/05 14:43】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
* コーギーナナの遊・歩・道 * 様

※失礼ながら、他に手段がないため、メッセージ欄を利用して
コンタクトさせていただきます。

こんにちわ。ブログ広告のアドバタフライ事務局担当の真弓と申します。
アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。
つまり、あなたのブログに広告スペースを設置していただけば、
あなたのブログへ広告が配信されるのです。

広告掲載を希望する広告主があれば、事務局からあなた宛に
事前に掲載オファーが届きます。その広告掲載が気に入らない場合は、
拒否することも出来ます。

また、広告配信だけでなく、以下のようなサービスも準備中で、
随時サービスインしていきます。

1 会員限定!サンプリング及びモニター体験
2 あなた自身の広告を配信するチャンス!
3 ブロガー同士のオフ会サポートや、イベントのお誘いなど、リアルコミュニケーションのサポート
4 アドバタフライを通じての社会貢献活動への参加
http://park.adbutterfly.com/

【簡単4ステップ】以下の手順でご登録下さい。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
<ご登録の流れ>
1.http://welcome.adbutterfly.com/p/85755 にアクセス
2.あなたのメアドを入力し、送信ボタンを押します
3.送られたメアドに確認メールが届きます。記載されたURLを
クリックし、登録いただくあなたのブログURLを入力いただき、次にあなたご自身の
データをいくつか登録していただきます。
4.最後に、あなたのブログに貼りつける「広告掲載用HTML」が発行されますので、
あなたのブログ管理画面で設定してください。

http://welcome.adbutterfly.com/p/85755
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

運営会社 (株)CGMマーケティング
http://www.cgmm.co.jp/
【2008/08/05 17:02】
| URL | アドバタフライ事務局 #-[ 編集] |
家の前から花火が見えるなんていいですね~♪
しかもナナちゃんの度胸の据わりっぷりったら。。(笑)
リネンは花火がある日、昼間の「空打ち」だけでビビって吠えてます。(^^;
でもさすがに花火の連打だとナナちゃんも怖くなったみたいですね♪(笑)
【2008/08/05 20:11】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
春さんへ
お出かけされてたんですね。もし家におられたら、そちらからでも見れたんですよね~。
同じ市民なのでしょうか。お隣の市なのかなぁと思ってました。
来年、良かったら見てください。地元でたいしたことないと思ったら意外ときれいですよi-189
くるみちゃんは高いところ苦手なんですねi-201
ナナも基本的にはこわがりで、あそこは特別で特等席ですねi-179
【2008/08/05 20:58】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ケイコさんへ
あそこでスフィンクスさせると、大人しいのでナナ子専用席ですi-236
やっぱり大きい音にはびっくり&怖いみたい・・・でも、すぐ慣れますi-229
なんとなく怖がらないのもちょっぴりさみしいかもi-198ですi-201
カンナちゃんは花火こわがるのかなぁ~
【2008/08/05 21:06】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
あそこでスフィンクス&家族が近くにいれば、怖いもんなしですi-278
基本ビビリなんで、近づくとこわいみたいですi-229
ラフちゃんも最初は怖がるけど、その後は気にしないんですね~
ラフちゃんは、ナナと違ってとっても可憐で女の子v-344って感じだけど、やっぱり性格は姉妹なので似てるのかなぁi-179
写真は私の撮り方というより完全に最新の高性能デジカメちゃんのおかげですよi-201
ラフ母さんの花火写真&花火話楽しみですi-179
最近何かと大人になったなぁって思いますよねi-228
【2008/08/05 21:20】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
やっぱりお外だと音も大きいし、身の危なさを感じるのしょうか・・・i-229
ダブルちゃんは、小さい頃は大丈夫だったのに今は怖がるんですねi-183
逆パターンもあるんだぁとびっくりっi-197ナナもいつかとても怖がるようになるかもですね~
こんな花火写真をきれいと言って下さり、うれしいですi-185
ぽちっありがとうございますv-411
【2008/08/05 21:26】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
リネンちゃんの近くにも花火大会あるんですね~さすがにここからだと見れないですよねi-201
家の中だと基本的に花火も雷も怖がらないです・・・でも外だとi-201
しかし、あの特別席では話は別です(笑)
リネンちゃんは、空打ちから怖がってたんですねi-181音に敏感っておっしゃってましたもんねi-201
リネンちゃんの方がナナよりおねえさんですが小さくてかわいいですし、怖がる感じも子供らしさがあってかわいいですねi-175
ナナは吠え方もおっさんですi-277
【2008/08/05 21:39】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/45-676ce7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
