【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナの戦いっ☆
もうすぐオリンピック始まりますね・・・開会式見たいなぁ
思っていたら、突然ナナに会いにやってきたよ

CIMG20901.jpg
ナナは「こわい誰っ?近づかんといてっ」と
かなりのビビりようです

CIMG20911.jpg

怖くて近づけない&見れない様子・・・そろっと上から・・
なんだか飛んできてるみたい
ちなみに、冷やっとシートの上でなんとか落ち着こうとしてるナナ

CIMG20971.jpg

気づいてると思いますが、やってきたのは「ジンジン」です
オリンピックマスコットで一昨年おみやげにもらいました~

CIMG21001.jpg

最後には恐る恐る近づき・・・ナナ「仲良くしてぇ」

仲良くなれたところで、ナナの戦いが始まります↓


キョロちゃん棒との戦いです
ナナ姉と遊ぶ時はいつも、かなりの負けん気を出すナナ

その後、第2戦はナナ母と対戦
なんかさっきと様子違うなぁと思ったら・・・↓

CIMG20881.jpg

怒られたと思って、ゲージに避難しました(笑)
ナナ姉がしたら遊びやのに、ナナ母にされたら・・・しゅんってなるんです
ナナから見た序列が・・あきらかにナナ姉同等の友達扱い
それにしても・・・意外とナイーブなナナでした
かわいそうなことしたなぁと反省です

応援お願いします。
↓よろしければ、ナナがんばれのポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 


【2008/08/06 20:55 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<朝のお仲間紹介パート2 | ホーム | 花火だぁ~っ!!>>
コメント
ナナちゃんも、ビビリ犬??けど、確かに怖いかもぉ♪
結構おおきいですよね。可愛いv-238怒られたと勘違いしちゃったんですか?!

今年は、男子バレーにダンナの上司の息子さんが出るから頑張って応援しなきゃ!
【2008/08/06 22:32】
| URL | トモ #-[ 編集] |
大きいぬいぐるみはやっぱり怖いのかなぁ?
ウチもちょっとデカいもの見るとビビリます^^;

きょろちゃん棒とも必死で戦ってるね~。(笑)
ママさんには絶対服従なのかなぁ?
ナナちゃん、怒られたと思ったの~?^^

【2008/08/07 15:03】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
いよいよ明日オリンピック開催ですね♪
でもこんなマスコットが売りに出てるなんて
知りませんでした~(^^;
しかもジンジンなんて可愛い名前まであるのですね。(笑)

ナナちゃん、ナナ姉さんとは「お友達」なのですか。(^^;
でもその方が一緒に楽しく遊べていいかもしれませんよね♪
で、その反対に遊ぼうとすると「シュン」とされてしまう
お母さまが気の毒かも。。(* ̄m ̄)
ではお母さまにがんばれ!のポチ☆(笑)
【2008/08/07 17:06】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ナナちゃんマスコットを不信感を抱いてますね(笑)
ナナちゃん家の縦社会が垣間見られる出来事でしたね
ちなみにワタシは同等扱いされてますv-11
【2008/08/07 17:31】
| URL | おいく #-[ 編集] |
トモさんへ
ナナはめちゃくちゃビビリですよi-277
わりと大きいというか・・・なんかすごく存在感があるぬいぐるみです(笑)
お知り合いがなんとオリンピックにv-352かなり応援に力が入りますよねi-237
勝ちますよ~に☆☆
【2008/08/07 21:18】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
えみを。さんへ
見せたら、噛み付きにくるかなと思ったらこわがって近づけないし腰が引けてるんです(笑)
雷こわくないのにぃ、なぜ・・・i-278
ユッケくんも同じくなんですねi-179
ナナ母に叱られると一番よくききます。ほんとに人間と同じ・・・子供にとっての「お母さん」って感じに思ってるみたいですi-228
【2008/08/07 21:25】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
いよいよ明日からですね~!頑張って開会式見れるように7時に帰宅しないとi-185
このぬいぐるみは、日本でも売られてるかはわかりませんi-229
彼がよく出張に行くので、GETi-179五輪にちなんで他にも4つのキャラクターがマスコットとして売られてます☆

ナナ母も逆に「かわいそうなことした、ごめんねー」と悲しげでしたi-230
【2008/08/07 21:33】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
おいくさんへ
かなりの不信感ですよねi-278
ナナの頭の中では見たこともない宇宙人的に見えたのかもです(笑)
おいくさんも同等なのですねi-229
ナナ姉同等もしくはそれ以下かもしれませんi-201
ワガママですもんi-277
【2008/08/07 21:39】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
はじめまして!!
つきももと申します!現在、神奈川でコーギーと一緒に暮らしていますが、
実家は生駒です!
「生駒」「コーギー」で検索して、こちらにたどり着きました♪

ナナちゃん、かわゆぃです~~!
ジンジンが怖いよ~~ってなってるんですね。。

これから、ちょこちょこと遊びに来させていただいても宜しいでしょうか~!
【2008/08/07 21:43】
| URL | つきもも #-[ 編集] |
いぬりすねこさんのリンクから遊びに来ました。良かったら遊びに来てね!!
【2008/08/08 00:47】
| URL | usamikun #-[ 編集] |
私もジンジンたん初めてご対面しましたよ。
ナナちゃん、新入りさんにはチョットびっくりしたみたいねぇ((((((ノ゚⊿゚)ノ
確かに怖い要素持ってるしーーー
うちは大きい縫いぐるみはラフの見えないところに非難させているので、どんな反応するか未知の世界です( ̄_ ̄ i)

ナナ姉さんと嬉しそうに遊んでるのに、ナナ母さんだと叱られたと思ったのね、ナナ母さんもちょっぴりショックだったのでは(ノ゚ο゚)ノ

オリンピック今晩開会式ですね、何やら異様な厳戒態勢らしいけど、閉会式まで何も無く楽しめることを祈ってます。
【2008/08/08 15:49】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
つきももさんへ
初めまして☆コメントありがとうございますv-411
わぁ、ご実家は生駒なんですねv-352めちゃ親近感わきますi-237
お住まいは遠くても、とても近くにいらっしゃるような感覚になりますi-228
今、そちらにお邪魔しました。銀次郎くんと大介くんが仲良く暮らしてていいですね~i-205
こちらこそ、ちょくちょくそちらに遊びに行かせてくださいi-236
よろしくお願いします☆
【2008/08/08 22:58】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
なんで!こんなかわいいもん、持ってるの!

オリンピックみた!
懐かしいな。
私は千葉ちゃんと同級生、仲良かったら
いろいろ応援行ったよ^^

ほんで、クイズ答えて!お尻たたきにきたで!
【2008/08/09 00:35】
| URL | mikumama #-[ 編集] |
usamikunさんへ
訪問&コメントありがとうございますi-237
そちらに遊びに行きますi-185
【2008/08/09 20:56】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
開会式きれいでしたね~i-179途中仕事疲れで、座ったまま居眠りしてましたがi-229
うちも大きいぬいぐるみちゃんたちは、ナナ姉の部屋に置いて避難させてますi-203
ナナが怒られたと思った理由に、ナナ姉と遊んでた時と違って、棒を振っても慣れて動かなくなったからナナの体を軽くキョロ棒でポンポンとたたいたからもあると思います・・・i-230
【2008/08/09 21:31】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
mikumamaさんへ
コメント頂いたのに気付かず、昨日寝る前に張り切ってクイズに答えましたぁi-237
当たるといいなぁ~v-411
彼がよく中国に出張行くので、オリンピックグッツお土産にもらうんですi-185
千葉さんと同級生なんですね~i-189
千葉さんの旦那様の山本さんは、確か私が高1のとき、高3で体育祭の時見たような気がします~。
あまりに人が多すぎる高校だったので、全校生徒が集まるのは体育祭だけでしたねi-229
【2008/08/09 21:40】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/47-69cc0003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
