【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイス わん!
昨日は涼しかったのに・・・今日はまた暑いですね
ナナの夏バテ対策の1つに「スイカ」を食べてます
たまには、めずらしいお菓子をと思い・・・あげちゃいました

CIMG20811.jpg
遠目でナナが「何やろ?」と見つめていますそれは何かというと・・・↓

CIMG20801.jpg

ワンちゃん用のアイスです冷水と混ぜるだけであっという間に
アイスに変身って書いてるけど・・・冷水の分量をちょっと多くしたから・・・
ナナ母が必死にかき混ぜるもあんまりアイスクリームぽくならない

まぁいっか(笑)と思い、あげてみました↓↓


ほんとあっという間のペロリっ

話は変わって、北京オリンピックいろんな競技を見て応援しています
選手の皆さんと一緒にナナ姉、歓喜して泣いたり
そんな中またまたやってきました↓

DSCF12981_edited-1.jpg
北京五輪キャラクターちゃんの集合です
ナナ不思議そうに「あれ?前見たパンダみたいなん小さくなってるやん・・・
しかも他の子たちは誰?」と見ています

DSCF13111.jpg
せっかくなので、ちゃんと整列して登場です
そして、応援隊として折り紙コギちゃんたちです

DSCF12971_edited-1.jpg
最後に笑顔のナナで締めくくり

ナナ姉ようやくあさってから夏休み癒し旅行に出かけてきます
うれしいけど、ナナとしばしのお別れさみしいデス

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/08/18 20:11 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<癒しの旅&ナナ子へのお土産(^^)/ | ホーム | 朝のお仲間紹介パート2>>
コメント
そちらも涼しかったのですねー!
関東も、肌寒いくらいでした!でも、今日はまた暑かったですぅ。

アイスだワン、気になる商品ですー!
大介にも食べさせてあげたい。。

ナナちゃん、小さいパンダ達は怖くなさそうですね(^^)
不思議そうにじーっと見てる姿が可愛い♪
【2008/08/18 22:54】
| URL | つきもも #-[ 編集] |
ナナちゃんのお耳、飛行機の主翼のように広がっています♪
お耳でちっちゃいアイスが隠れちゃってますね♪
おいしかったって顔でいってますね!
【2008/08/19 11:11】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
そんなアイスがあるんですね~!
すごく美味しそうなんだけどー!!
ウチはもっぱら「氷」か、たまに「わんわんシャーベット」です。

夏休み、楽しみですね^^
旅行、気をつけて楽しんできてね。
ナナちゃんとしばらくのお別れは寂しいでしょうが…。(笑)
【2008/08/19 14:59】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
ワンコ用のアイスなんてあるのですね♪
うちもあげてみたいけれど
絶対に味を覚えてしまいそうなので
怖くてあげられないかもしれません~(笑)

ナナ姉さんは少し遅い夏休みなのですね♪
しかもご旅行ですか♪
では日ごろの疲れを是非リフレッシュして来て下さいね~♪
【2008/08/19 16:48】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
えー??ワンコ用のアイスですか?
ナナちゃんウマウマしたんですね( ̄∇ ̄ )
ケーキは買った事あるけど、アイスは見たこと無いです。探してみようかな~

ナナ姉さん、お休み旅行なんていいですね。
どこ行くんだろ。のんびりして来てね
ワタシも来月はいよいよ実家に帰ります~
今から楽しみ♪
【2008/08/19 18:33】
| URL | トモ #-[ 編集] |
つきももさんへ
昨日は暑かったですが、今晩は涼しい風が吹いてますね~i-189
たまたまレジ近くに置いてて、買ってしまったんですが、いちご味もありましたよ~i-236
ぬいぐるみが小さいと、噛み噛みしたくてちょっかい出しにきたので、慌ててダメ!って言いましたよ~i-229
【2008/08/19 21:01】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
どらみさんへ
ほんとナナのお耳が飛行機になってますね~i-179
ナナがでかいから、よけいアイスの入れ物が小さく見えます(笑)
「全くたらへん」って言ってますi-229
【2008/08/19 21:12】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナちゃん、お耳フワフワしてカワユイ~~
美味しいもの食べる時なるよね( ´艸`)
ラフもすいかもアイスも大好きですよ!

・・・ムム・・何・・・って思ったら千代紙で折られたコギさんだぁ♪
ナナちゃんの笑顔も可愛さMAXだね。

ナナ姉さん、旅行ゆっくり楽しんで日ごろの疲れ癒して帰ってきて来て下さいね。
【2008/08/19 21:51】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
えみを。さんへ
「わんわんシャーベット」もあるんですねi-184
見たことないですi-183今度チェキらなくてはi-179
お昼からついに関空に向けて出発ですi-185
ありがとうございますi-237
いってきまぁ~すi-37
【2008/08/20 08:51】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
アイス冷たくて、おいしいみたいですよ~i-236
リネンちゃんはグルメさんなので、味おぼえちゃうんですねi-179
ナナはどんな時でも食欲旺盛・・でもパンの匂いしたらエサに見向きもしませんがi-179
旅行先で疲れを癒してきますi-185ありがとうございます☆
【2008/08/20 08:58】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
アイスってなってて、パッケージもかなりのアイスクリームの巻き具合ですが・・・アイスクリームにならなかったんですがi-229
次回再度チャレンジしますi-184アイスとってもおいしいみたいですよi-179
ナナはケーキあげたことないんですi-1812歳の誕生日にあげたいなi-228
海外に行くんですが、どこへ行くかは今度の更新のお楽しみってことでi-236
トモさんは来月実家に帰られるんですねv-352
ほんと一番の楽しみですよねi-185i-185
【2008/08/20 09:03】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
このお耳おいしい時になっちゃうんですねi-176
ラフちゃんもスイカもアイスも大好きなんですねi-179同じi-185姉妹って感じでうれしいですv-344

折り紙コギちゃんたち、いっぱいなんですv-411
旅行楽しんできますi-205ありがとうございますi-237
【2008/08/20 09:07】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナちゃん家応援盛り上がってますね!
ナナちゃんに応援されたら選手の皆さんも金メダル間違いなしデス☆
【2008/08/21 17:47】
| URL | おいく #-[ 編集] |
やっと、休みやね!
お疲れ様!
で。どこ行くの?うふ
気をつけてね!

それにしても、そのグッズが気になるわいさ^^
【2008/08/21 21:29】
| URL | mikumama #-[ 編集] |
オリンピックのおかげでサボリ全開のゆず家です(^^)
なんだかんだいってもやっぱりオリンピックは面白い!!
しかも時差がほとんど無いので、丁度更新しようという時間に、ダイジェストやら名場面が目白押しでPCさわっている暇ありません。。
ナナちゃん夏バテ大丈夫そうですね。
もう少ししたらゆずのヒートも終わるので遊びましょうね。ではでは(^^)
【2008/08/24 00:02】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
おいくさんへ
今日帰国しました~!
帰国したら、オリンピックの閉会式すら終わってましたi-229
野球負けててショック・・・シンクロも・・・i-181
でも、ソフトは金でしたねi-189
ナナの応援の効果かな(笑)
【2008/08/25 21:05】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
mikumamaさんへ
かなり満喫して、無事に帰って来れました~i-185
しかし胃腸が・・・そして帰りの飛行機の寒さと疲れで風邪ひきましたぁi-229
明日更新できたら、どこに行ったか書きますね~i-179
ぬいぐるみちゃんたちは、また彼からの中国おみやげですi-237
【2008/08/25 21:09】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
旅行行ってる間にオリンピック終わってしまいましたぁi-238
観戦熱中してしまいますよねi-184
時差がなくて、今回いっぱい見れましたぁi-77
またゆずちゃんとナナが走りっ子して遊べる日を楽しみにしていますi-228
【2008/08/25 21:12】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/49-0dce2653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
