【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
癒しの旅&ナナ子へのお土産(^^)/
1週間前と違って、なんだか急に涼しくなってびっくりです~
ナナ姉の働く意欲につながり楽しみでもある海外旅行に行ってましたぁ
今年の夏は・・・
2度目の「バリ旅行」に

DSCF13191.jpg


DSCF13471.jpg
4年前に行った時は、海辺近くのホテルだったので
今回は、プール付ヴィラに泊まることに

DSCF13211.jpg
「ブーゲンビリア」バリでは良く見かけました
他に日本では見かけない熱帯地域のお花を見て、癒されてましたぁ

しかし癒しの旅が・・・やっぱりもったない症が出て
ヴィラでゆっくりなどできず、毎日いっぱいいっぱい歩きまくり
今回の旅で一番の目的が「世界遺産ボロブドゥール寺院」に行くことです
ナナ姉は遺跡が好きで、色々と世界遺産を見に行ってます。

DSCF14341.jpg
夕方見に行って暗かったことと、見るのに必死であまり写真に力が入らず・・
全体像のいい写真はありません

世界最大にして最古の仏教遺跡らしいです。
1200年前・・もう頭では考えられない程昔々・・すごい・・・

DSCF14121.jpg
「ストゥーパ」内部には、仏像が1体ずつ納められてました。
ある仏像の足を触ると願い事が叶うと言われており、頑張って中に
手を入れのばし、願ってきました叶いますように

DSCF14281.jpg
いいお顔してる仏像になんだか心癒されました。
たくさんの回廊のレリーフにも感動っ!!

いろんなことに感動し、楽しみ満喫してる旅の中
ナナ子ちゃんのお土産はどうしようってスミニャックを歩いてると↓

DSCF15031.jpg
わんこへのお土産ショップを発見
いろいろ見たが・・ナナが着れるでかくてロング用の服は見つからず
結局↓↓

DSCF15011.jpg
これならナナ子でもと思い、早速帰宅後すぐに付けて見ましたぁ

DSCF14851.jpg

DSCF14941.jpg
なんとか付けれて、笑顔の写真が撮れましたぁ


DSCF14981.jpg
でもやっぱり付け慣れないものはすぐに嫌がり、にらみ顔

DSCF14991.jpg
最後は機嫌をなおして、またもや笑顔で締めくくりぃ



駅まで迎えに来てくれた車にナナも乗ってて
ナナ子は大興奮で喜んでくれましたぁ
しばしの間会えなくてさびしかったけど、喜んでる姿見たらかわいくて
うれしかったぁ
旅の疲れも吹っ飛んだ瞬間でしたぁ

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/08/26 20:21 】
旅行 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ライアンくん、さようなら・・・ | ホーム | アイス わん!>>
コメント
バリにいってらしたんですねv-238
いいなぁすごい癒されますよね。
私も一回大学の卒業旅行で行ったことあります!!
ひたすらウブドあたりを歩いてた記憶が・・・(笑)v-107
わんこへのお土産ショップとかもあるんですね~v-21
ななちゃんセーラー服みたいでかわいいv-10
【2008/08/26 22:15】
| URL | 春(くるみママ) #-[ 編集] |
ナナ姉さんおかえりなさ~い!待ってたよ♪
どちらに行かれたのか楽しみでした(^・^)
バリとはいいな~~!しかも2回目なんてぇ

この前友達がバリ旅行から帰って来たトコなんで、バリいいなーーって思ってたので
又又行きたくなりました。。。。でも、海外ってナカナカ行けないよ~(悲)

歴史を身近に感じられる遺跡いいなーー
感動でしょうねっ!願いが叶いますように!!
ナナちゃん大喜びだったね(^^)v
笑顔で迎えてくれると疲れもぶっ飛びやね。
お土産のカラーもよく似合ってかわゆい~о(ж>▽<)y ☆
【2008/08/26 22:41】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
お帰りなさーい!何々、バリに行ってたんですね~。いいなーいいなー!ワタシの趣味も海外旅行だよ~。

ワタシも遺跡大好きで、写真集も持ってます。昔から、新婚旅行でと決めていた
アンコールワット行けなかったけど‥いつか行きたい♪ジライが怖いけどね。

ナナ姉さんも、結婚したらそうそう行けなくなるから
今のうち沢山行っといた方がよいですよぉ~
【2008/08/27 14:32】
| URL | トモ #-[ 編集] |
春さんへ
今回わたしもウブドをひたすら歩いた日がありました~!
巡回バスに乗ろうと計画してましたが、結局使えずひたすら歩いてお店まわりi-91
その夜足痛すぎました(笑)
かわいいと言ってもらえてうれしいですi-196
でも断然お洋服を着たくるみちゃんの方がかわいいi-175
あー早くお洋服デビューしたいですi-241
【2008/08/27 21:08】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
バリは東南アジアが夏雨季が多い中、7月・8月ベストシーズンです♪
今回は母と一緒に行ってきました。
ラフ母さんもぜひいつかラフ姉さんとバリへ旅行に出かけてくださいi-228

遺跡を見ると、昔の人はすごいなぁって思います。

カラー似合ってると言ってもらえてうれしいですi-196
お洋服は着れなくても、ちょっとおしゃれした感じがしますi-205
【2008/08/27 21:27】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
わぁ、トモさんも海外旅行が趣味なんですねi-179
しかも遺跡好きとは、一緒ですねi-237

アンコールワット・・・6年前に行きました。
今まで見た遺跡の中で一番深い感動でした!

結婚したらほんと海外旅行に行けなくなると思います・・・。
来年秋までに、あと1回ぐらいは行けたらと思いますi-228
【2008/08/27 21:36】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナ姉さん!お帰りなさい!

バリ行ってたのね!

おう。。私も究極のバリ好きさ~~~
3回も行ってしもたぜ。。^^

ウブドも行ったのね!^^うふ
私あの辺、地元民並に買い物するねん!あは

で!ナナちゃんのお土産超かわいいやん!
めっちゃ似合ってるで!

姉ちゃんは仕事頑張れ~~~^^
【2008/08/27 23:24】
| URL | mikumama #-[ 編集] |
お帰りなさい♡
バリ旅行とは・・・
いいですね(*^^)v
お花も仏像?も素敵です。
なんか仏像見ると、思わず手をあわせたくなりますよね(*^。^*)
【2008/08/28 18:50】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
なんと旅行先はバリ島でしたか~♪
どの写真も「これぞバリ島!」って感じで素敵ですね♪
そしてバリと言えば「エステ」や「スパ」も思いつくのですが
今回はされました??

ナナちゃん、女子高生みたいで可愛いですね~(笑)
ちなみにこれはリバーシブルなのですね??♪
【2008/08/28 20:08】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
バリ、素敵ですね~。
私はまだ行ったことありませぬ。
一度は行って見たいでございます^^

ナナちゃん、大喜びでお迎えしてくれたんですね!
先日(数時間ですが)病院にユッケを預けて
迎えに行った時、見事なノーリアクションだったので
羨ましい限りです。(笑)
【2008/08/28 20:26】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
mikumamaさんへ
3回も行かれるバリ好きなんですねi-184v-352
ウブドではかなり買い物しなれてるんですね、スゴイですv-363
とにかく行きたいところに行き着くまでが大変でしたぁi-183
道がよくわからない上に暑さと足の痛さでi-229
夏休み明けは普段に増して、仕事嫌ですが・・
なんとか頑張りますi-192
ミクママさん、ありがとうございますi-228
【2008/08/28 21:39】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
sumomocさんへ
バリは癒しの国ですが、なぜかかなり疲れるぐらいゆっくりせず、頑張りすぎちゃいましたi-201
日本と違って、色が濃く鮮やかで熱帯の国やわぁ!って感じでお花を見るだけで気分変わりましたよ♪
今回は、真剣に仏像に拝んできましたi-228
【2008/08/28 21:43】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
やっぱりバリと言えば、「エステ」ですよねi-189
今回は、泊まったヴィラの特典で付いてるエステをしただけです☆
でも、3時間ぐらいして1万円ちょっとぐらいのとこがあるらしいです。
今度もし行くなら、ちょっとゆっくりするのもいいなぁって思いますi-229

女子高生i-237良かったです、男子高生じゃなくて(笑)
ペットショップの店員さんに「彼」って言われましたもんi-277
ちなみに、リバーシルかどうかよくわかりませんi-202
【2008/08/28 21:49】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
えみを。 さんへ
バリはいろんな面があって、楽しいです☆

ユッケくん、離れてたのにお迎えの時に、ノーリアクションだったんですかv-405
さすが男の子っ!
まだ1才にもなってないのに、落ち着き度にびっくりですi-189
私も、ナナが私よりナナ母との再会の方がより興奮してる様子を見て、微妙なジェラシーを感じましたよ(笑)
【2008/08/28 23:30】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
バリ!!
いいですねーー!羨ましいですっ!!
私は海外旅行、新婚旅行でしか行ったことがないんですが、
バリを選びました!
でも、当時テロが直前にあって、とっても怖くて、クタとかにはいけなかったのです。。

ナナちゃん、お土産、とっても似合ってますね♪
可愛い♪
ナナ姉さんが帰ってきてくれて、本当に嬉しかったでしょうね~~(^^)
【2008/08/31 10:46】
| URL | つきもも #-[ 編集] |
つきももさんへ
私も1度目に行ったときは、テロのことを意識してちょっとこわごわしてましたi-201
そして今回は、クタはDFSでしか行かず、海も入ってませんi-229
きゃっi-199似合ってると言ってもらえて、うれしいですi-185

【2008/08/31 18:32】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/50-0dcbc005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
