【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
法事とナナたんの1日
8月30日に一緒に暮らしていた祖父の13回忌を行いました。
朝早くから準備で家の中はバタバタしてて・・・いつもと違う雰囲気に
ナナも落ち着かなく、キョロキョロ&ウロウロ

ナナ兄が家具を動かすお手伝いの為、とりあえず朝早くに着ました

CIMG21041.jpg
「お兄ちゃぁん」と即行甘えモード

その後、ナナ兄は一旦帰り、いとこたちがきて、お子ちゃまも
またもやナナは興奮お子ちゃまとナナの記念写真?を撮り
ナナはお預かりのため、車でペットショップに


かわいそうやったけど、暫しのお別れ

DSCF15081.jpg
家にお坊さんがいらっしゃって、無事に法事も終わりました。
その後、親戚の皆さんとともに食べに行きました
お料理がきれかったです~

お食事会も終わり、タクシーで帰宅。
お酒を飲んでいるため、ナナのお迎えは徒歩で・・・
片道25分程で到着
ナナちゃん、大丈夫かな~←親バカ

3度目のお出迎え動画です


なんとさみしすぎて・・・
渡していたお昼ゴハンのフードを残したとのこと
どんな時でも食べれるナナが・・・
今回お預かりのペットちゃんがまわりに居なくて、より心細かったようです

その後すごい勢いで外に出て行きましたよ
近くに公園があり、即行で自分から入って行き、スキップしながら
開放感いっぱいに走ってましたぁ

その様子は撮れなかったけど、一部だけ↓
開放感いっぱいになりすぎて、最後は衝撃のう○こポーズに(笑)

その後も同じようにひたすら徒歩で帰ってると
また公園を発見
入り口にいる自分より大きな敵にナナはビビりまくりで
近づけないナナを抱っこして無理やり↓

CIMG21091.jpg
なぜかライオンくんにお手・・・
この様子を見て、昔流行した芸達者の
お猿「太郎くんの反省」を思い出したのでした(笑)

ビビリのナナを応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 


【2008/09/07 17:12 】
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<ケーキ屋さんと公園散歩♪♪ | ホーム | ライアンくん、さようなら・・・>>
コメント
法事でナナちゃんお預かりだったのですね。
ウチもラフが来てからはまだ法事ないですが、今度する時はどうなる事やら~(;´Д`A ```

ナナちゃん3度目ともなると、分かっていてワンワン吠えて訴えてますね。ちょっと引きずられたりなんかしてぇ・・i-230
それに、周りに他のワンコがいなかったので心細かったのでしょうね。
ご飯残すなんて、あのナナちゃんがぁ~(´m`)

お迎えの時のナナちゃん嬉しそうに飛びついて、一刻も早くこの場を立ち去りたい様子はシャンプーのお迎えに行ったラフとそっくり~で笑ってしまいましたi-179
ライオン君に反省ポーズのナナちゃん、横耳で可愛い~
何を反省したのかしらん(・vv・) ハニャ???
【2008/09/07 21:24】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃんのお預かり動画結構好きなんだよね~(* ̄m ̄)プッ
何度経験しても嫌ですよね。そっかご飯残しちゃったのね(笑)リー君も、大好きなおやつに手を付けなかったんですよ。たった50分預けただけなのに。弱虫だよね

お迎えの時の、速攻で出て行こうとする姿も最高にオモロー!あっ、ごめんねナナちゃん
だって可愛いんだもの
【2008/09/07 23:08】
| URL | トモ #-[ 編集] |
あのライオン、今日車でお買い物行く途中に見た気が。。。
ん~、思い出せない。。。
ナナちゃんお疲れ様でした~
衝撃う○こポーズに爆笑でした♪
【2008/09/08 00:58】
| URL | 友 #-[ 編集] |
法事で皆が集まって来て、折角嬉しかったのに
自分だけ預けられて寂しかったのでしょうね~(^^;
そしてお迎えの時のナナちゃん、
お耳がもうなくなるんじゃないかと思うくらいペッタンになってますね。(笑)
でも歩いて帰れた分、色んな公園で「色んなコト」をしたりされたりして
結果、楽しい一日となったみたいで良かったです♪(* ̄m ̄)
【2008/09/08 16:06】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ナナ姉ちゃん~~

お料理ブログにも、コメントありがとう!
めっさうれしいっすよ~~^^

で、ナナちゃん寂しかったね~~^^
そんなところ、かわいいよね~~うほ

うちは、ご飯を残すなんてこと
絶対ないねん。。うふ
飼い主に似てね。。ではラパ!
【2008/09/08 16:23】
| URL | mikumama #-[ 編集] |
お家で留守番するとはワケが違うし、
ナナちゃん寂しかったんですね。

お迎えに来てくれた時のナナちゃん、
とっても嬉しそうv-10

ライオンくんにお手してるけど、
視線を合わせるのを拒否してる横顔に、
笑っちゃいました・・かわいーi-179
【2008/09/08 16:59】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
法事じゃ仕方ないですよねっv-399
ナナちゃん
ご飯も残すくらい寂しかったんでしょうねっ
でもお迎えの時のナナちゃん
本当に嬉しそうで私まで微笑んで嬉しく
なりますよぉぉ~v-415
ぽちっと
【2008/09/08 23:53】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
ナナちゃん寂しくてご飯残しちゃったんだ~
ワンちゃんはデリケートなんですね。。。
お迎えの時はさぞ喜んだんでしょうね~
お預かりとかも経験していると何かあった時に安心ですね
【2008/09/09 11:21】
| URL | おいく #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ナナも法事の集まりに参加したかったみたいですが、無理ですi-229
ラフ母さんのお宅も今度法事をされるのですね。
ラフちゃん、さみしいねi-241
でも、修行やからi-236(ナナのお預かりを修行と呼ぶことがありますi-179
ラフちゃんもお迎えの時、ナナと同じなんですねi-176
かわいそうだけど、かわいいv-10ってきゅんv-344てなりますi-228
きっとナナは、日頃のワガママを反省してるはずですv-389
【2008/09/09 21:08】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
お預かり動画ちょっとでも気に入って下さるの、うれしいですi-185
3度目やわと思いながら、のせちゃえ~って感じだったのでi-229
りーくん、50分だけど、さみしくて落ち込んじゃったのねi-201
弱虫でも、かわいいi-204v-10
【2008/09/09 21:12】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
友さんへ
ライオンくんの公園バレかけましたね(笑)
真弓南です~i-236
くるみちゃんがもしここにきたら、ライオンくんを怖がるかなぁi-179
衝撃う○こポーズをのせちゃいましたぁi-179
ナナ、ごめんねって感じです(笑)

【2008/09/09 21:18】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
そうなんです。テンション上がってるナナを抱っこして、車に乗せて強制連行でしたi-229
乗ってすぐは、窓からずっと家の方をみつめてましたi-181
さみしかった後は、ナナパパ・ナナ母・ナナ姉で楽しくお散歩できたので、ナナはすっかりつらかったこと忘れたみたいですi-185
【2008/09/09 21:34】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
mikumamaさんへ
お料理ブログ楽しみにしてますi-237
まだ早いかもですが、リンクさせて頂きましたぁi-179
ミクちゃんも食いしん坊さんなんですねi-236
ナナもだけど、今回は耳を疑いました(笑)
「ラパ」いいですね~v-411
【2008/09/09 21:42】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
こぎももさんへ
そうなんですよね~
お家のハウスでお留守番には慣れて、平気で寝てるみたいなんです。
やっぱり外では、置いて行かれた感で不安でさみしくなるんだろうなぁと思いますi-241
ナナは怖いと目をそむけますi-229
かなりビビリです(笑)
【2008/09/09 23:29】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナ姉さんおひさしぶりです
8月はヒートで何もできなかったよ~
暑いので何もしませんが(笑)

ナナちゃんよほど寂しかったんでしょうかねえ
あのナナちゃんがフード残すとは・・・
でもお迎えのときの喜び様はみんな一緒ですね(^^)
【2008/09/09 23:57】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ダブルママさんへ
ゴハンを残すなんて、普段のナナではありえないんですi-197
よっぽど今回は、しゅんってなっちゃったみたいですi-229
お迎えの時のナナは、全身で喜びいっぱい表すので、かわいいですi-228
ぽちっ、ありがとうございますv-411
【2008/09/10 20:43】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
おいくさんへ
ナナは、食に関してはどんな時でもデリケートのかけらもないんですけどi-229
今回は、よっぽとですi-201

近所の方いわく、お預かりも何度もさせると、平気になるとのこと・・・
ナナを見てると、慣れなさそうですi-203
【2008/09/10 20:57】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
ゆずちゃん、ヒート終わったんですねi-179ゆずちゃん、スッキリですねi-185
日中はまだまだ暑いですが、夕方涼しくなった頃にでも、またゆずちゃんとナナが走りっ子できたらいいなぁって思いますi-179
【2008/09/10 21:02】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 22:00】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/52-4e0d75a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
