【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ケーキ屋さんと公園散歩♪♪
今日の夕方、車で30分程かかる精華町へナナとお出かけしましたぁ

DSCF15661.jpg
おいしいとうわさによく聞いていた
Le Patissier Yamada を発見

DSCF15701.jpg
ナナは、大人しく外で待ってましたぁていうか、当たり前
店内にはカフェもあり、おいしそうなお洒落なものばかりで
目移りしてしまいましたぁ
DSCF15741.jpg
かわいいもの発見もうすぐ敬老の日
おばあちゃんにプレゼントしましたぁ
他に何個かカットされた焼き菓子を購入。おいしかったぁ

DSCF15561.jpg
ケーキ屋さんの近くにある公園に行きました

DSCF15441.jpg
初めての公園で好奇心いっぱいに、ウキウキして入っていってまぁす

DSCF15471.jpg
不思議な球体を発見とりあえず記念撮影やわ(笑)

DSCF15511.jpg
特に何かあるってわけじゃない公園ですが、森林や植物に囲まれた感じで
グランドや遊具のある場所などと言った感じでした~
ナナはとにかく広い草地を走って、楽しそう

DSCF15551.jpg
走って疲れたナナは、グランドに入って休憩~

DSCF15621.jpg
帰り際に、おばあちゃんからおやつもらえたよ
ナナは「おいしー!」って感じ

DSCF15631.jpg
そして、満足そうに一人で帰って行くのでしたぁ

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/09/13 20:33 】
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<☆☆2歳のお誕生日☆☆ | ホーム | 法事とナナたんの1日>>
コメント
はじめまして,チャヌママです(^o^)
ラフ母しゃんのところを経由して,お邪魔しています。
我が家のチャヌもサクラソー出身で,ナナちゃんやラフちゃんと同じく,ユウジパパの子供です。
お誕生日は約半年早いのですが,やっぱりお顔は似てますね(^-^)

ナナちゃん,今日は美味しいケーキ屋さんへ一緒に行ったんですね。ちゃんと外でお利口に待ってますね♪
おばあちゃんへの敬老の日のプレゼント,とっても可愛い~(*^o^*)きっと,おばあちゃん,喜ばれるでしょうね。
初めての公園のお散歩で,ナナちゃんの嬉しい気持ちが伝わってきそうです♪♪

岡山からまた遊びに来させてくださいね。
これからもよろしくお願いしま~す(^-^*)/
【2008/09/13 21:39】
| URL | チャヌママ #-[ 編集] |
和の食材を使ったスイーツ、かなり気になりますv-238
地図で場所を確認v-28
ナナ兄に連れて行ってもらいます。
うれしい情報ありがとうございますv-10
【2008/09/13 21:40】
| URL | ナナ兄&嫁 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
初めまして☆
何度もチャヌくんを見に、そちらにはお邪魔してるのですが、コメントできぬままでしたi-201
コメント頂けて、うれしいですi-179

チャヌくん、ナナに似ていてやっぱりユウジくんがお父さんだからだよねと家族でよく話してましたi-179

いつもなら家族を待つのに、今日のナナは興奮を抑えられず、ドンドン前へ突き進んでいました~i-229

今からそちらにお邪魔しますi-228
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-68
【2008/09/13 23:45】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナ兄&嫁さんへ
気になるスイーツがいっぱいで、欲しいものがいっぱいでしたぁi-237
ぜひ2人で一緒に行ってみてくださいi-236
そんな遠くないしi-185
おいしかったですよ~(^^)
【2008/09/14 09:26】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナちゃん車の窓から顔を出している姿かわいいです~
ナナちゃんっていつもワクワクした笑顔ですね~
楽しい様子が伝わってきます
この時期になると甘いものが食べたい飼い主です(笑)
ワンコも食欲の秋ってあるのかしら・・・(笑)
【2008/09/14 22:00】
| URL | おいく #-[ 編集] |
ナナちゃん車から顔出してやっと着いたぁー♪って感じですねi-179
ラフは最近車に乗ると誰構わずワンワン吠えまくるようになりましたi-238
車が移動マイホームとでも思うようになったのか、うるさくて窓開けられなくなりました(泣)

初めて行く広い公園でいっぱい走ってナナちゃん大満足気で可愛いーーー
オヤツ貰える時の舌ベロンチョ~も~v-10
おーーいナナちゃん一人でトコトコ何処に帰るのーーー(笑)
【2008/09/14 22:14】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
この辺よくいくんだけど、
逆方向へ曲がるから、この店気づかなかったわ!
今度通りかかったらいってみよー(^^)
ところで、ナナちゃんは何処へ帰っていったのでしょうか?ちなみにゆず家には来ておりません(笑)来てくれたらうれしいなあ・・・
【2008/09/15 13:29】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
はじめてのコメントです。
Chickパパです。
何度かチャレンジしましたがコメントを書いてる最中に消えてしまいました。
ナナちゃんはちゃんとお店の外で待てる良い子なんですね。Chickは絶対待てません。
これは飼い主の躾のせいです。
これからワンちゃんにもよい気候になってきますね。サクラソーのワンちゃんでオフ会をしたいですね。また、何時かお会いできると良いですね。
【2008/09/15 17:45】
| URL | chick #-[ 編集] |
おいくさんへ
ナナ子は雨の日以外はいつも車から顔を出していますi-229
ナナは単純だからすぐに思ったことが顔に出ますよ(笑)
今月誕生月なので、ケーキばかり食べてて、
やばすぎなナナ姉ですi-238i-201
ナナは常に食欲旺盛ですが、最高体重にi-282
姉妹そろって、ダイエットしなくてはi-204
【2008/09/15 20:25】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ナナは逆に窓を開けず閉めてると「開けてー」とワンワン吠えますi-229
ラフちゃんは車の中に居る家族を守ろうと吠えてお仕事してるのかなi-277

思いっきり舌ベロンの瞬間が撮れました~i-278
ナナ子は一人旅に出かけましたぁ(笑)
【2008/09/15 20:32】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
ナナの家族もいつも逆方向に曲がって、いつもの公園に行ったり、コーナンに行ったりしていましたi-179
今回行ったケーキ屋さんの他にもう1軒近くにケーキ屋さんがありました~
お近くにこられたら、ぜひチェックしてみて下さいi-236
ナナは食べ物を探しに旅に出たようです(笑)
次の旅路はゆずちゃんに会いに行くようにナナに言っておきまぁすv-411
【2008/09/15 20:47】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
chickパパさんへ
初コメントうれしいですi-237
ありがとうございますi-179

ナナはお店の外で大人しく待てますが、そばにナナパパがいますi-229
ドックカフェ行ったら、店内で全然大人しくできないお転婆さんなんですi-201

夢のオフ会i-189
ぜひぜひお集まりできたらいいですねi-233
お会い出来る日を楽しみにしていますi-228
【2008/09/15 20:56】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
そちらにはワンコ可の公園がたくさんあるようでいいですね~♪
こちらは本当にワンコと遊ぶ場所がなくてつまんないです。(^^;

・・おっ。
ナゾの球体オブジェの向こうにナナ姉さんの姿が。。見えない。(笑)
【2008/09/16 16:35】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
あっこさんへ
ワンコ可かは、わからないですが入りました~i-229
でも、ワンちゃんと出合ったから良かったのかな・・i-179

鏡は、要注意ですi-278
遠くから写したので、写ってませ~んi-236
最初近くから写していて、危ないっ、危ないi-200
【2008/09/16 20:28】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/17 10:50】
| | #[ 編集] |
会社のパソコンで、こっそり見てまぁすi-184

ナナちゃん、ホントいつも笑顔ですねi-237
しかも、いい子でマテしてる・・すごいi-253なぁ。

おばあちゃんに貰ったおやつ、ナナちゃんの「ペロン」で、美味しかったのが良く判りますv-218
【2008/09/18 11:34】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
ふむふむ、そんなステキなお店があるのですね。

そのあたりには結構よく行くので
今度、チェックしてみたいとおもいまーす。
【2008/09/18 14:22】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
こぎももさんへ
わぁ、会社から見て下さるなんて、うれしいですi-179
絶対お店から出てくると思い切ってるので、安心して店の外で待てるみたいです。
しかも、ちゃんと家族の姿が見えてるのでi-179
ほんとナナは食いしん坊なので、おデブちゃんになっちゃって困ってますi-229
【2008/09/18 20:12】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
えみを。さんへ
そちらからでもそんなに遠くないと思いますので、チェックしてみてくださいv-411

カフェスペースもあるので、旦那さまとケーキ食べるのもいい感じだと思いますi-236

ナナ姉も今度はケーキを食べに行きたいですi-185
【2008/09/18 20:16】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/53-db39033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
