【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きゃっ!(≧≦)!ナナのグッツ♪♪
先日、とってもうれしくなるグッツが
届きましたぁ~

DSCF16111.jpg
コーギー犬 パールといっしょどらみさんからです
どらみさんはコーギーなハンドメイド雑貨
かわいいコギちゃんの手作りグッツを紹介されてます

ほんとはYahoo!オークションで購入するのですが、ナナ姉ネットショッピングも
オークションもしたことがないので、直接お願いさせて頂きました

冷蔵庫にステッカーを貼っているのですが、かわいくて
うれしくてテンション上がります
そして、「I LOVE CORGI NANA」まで付けて下さってました
どらみさん、ありがとうございます

DSCF16031.jpg

DSCF16121.jpg
迷子札にもなるアクセサリーも購入かわいい

実は届いて早々にハプニング発生したんです
ごきげんですぐに首輪に付けてカフェに行ったり、夕方散歩に出かけたりして
はっと気付けば!!アクセサリーがない

散歩した道を探し回りましたがない・・・
落胆して家に帰ってきたら、ナナが部屋でくねくねダンスしたところに
ありました

なぜはずれたかと言うと付け方が間違ってたのです
正しくは↓↓
IMG_15421.jpg
あれれナナ姉何も考えずに付けてたから、反省
正しく付けたら、大丈夫っ

DSCF16071.jpg
最後にナナがめずらしくナナパパに甘えてる写真です

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/09/23 11:03 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<贈り物とターシャ展 | ホーム | ☆☆2歳のお誕生日☆☆>>
コメント
ナナちゃん、到着早々の紛失事件 大変でした。
説明が足らなくって申し訳ありません<(_ _)>
迷子札が迷子になったら、誰か電話をしてきてくれるかな?(笑)
マグネットも防水、耐光性なので屋外でも使用可能です。
だから車のボディでも貼れますよ。

これからもパールともどもよろしくですv-221
【2008/09/23 18:52】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
可愛い~ですよね!
我が家も、車にペッタンコ♪♪

名札もとってもキュウートです。ご近所のお友達ママさんは、あまりに可愛いから
ご自分の携帯にぶら下げてました。しかも
ご自分の携帯番号がかいてあるのに♪ププっ
今日、みんなで大笑いでした。

そうそう、2・3日中にはブツ送りますね
【2008/09/23 22:11】
| URL | トモ #-[ 編集] |
かわいいネームプレートですねv-10
迷子札が迷子にならなくてヨカッタぁ~
ナナちゃん気になって最初にスリスリダンス踊ったの・・・(笑)

ラフもこの前リボンが無くなって食べたのかも~って大騒ぎしてお散歩コース探し回りました。(>_<)
結局部屋の隅に落ちていてホッと一安心しましたよ(^^)v
ところで、ナナちゃん体重どのくらありますか?ラフは食欲の秋突入ですv-388
【2008/09/23 22:17】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
どらみさん、ありがとうございましたi-179
とっても気に入りまして、家族みんなi-179i-233ですi-176

いやいや、ナナ姉が深く考えず簡単に付けてしまったからですi-201
見つかって、ほんと良かったです(^^)

近いうちにオークションできるようになろうと思ってますi-185

こちらこそ、ナナともどもよろしくお願いしますv-411
【2008/09/23 23:13】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
ほんとかわいいですよねi-237
車にぺっタンコもいいですねi-184
1個車に張ろっかなi-179

すずちゃんのブログで見ました~i-236

送って頂けるんですねi-189
ワクワクi-175ワクワクi-237i-176
ありがとうございますi-228
【2008/09/23 23:36】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ほんとアクセサリーが迷子にならなくてよかったですi-229
懐中電灯持って、行った道を全部くまなく探してなかったので大ショックと思ったら、おばあちゃんが部屋で発見i-189
ラフちゃんもダンス踊ったのかなi-278

この間ラフ母さんがラフちゃんの体重教えて下さって、ナナ母&ナナ姉一緒に「ナナかなりやばいi-282」ってなりました(笑)
マックス12.8㌔になって、最近はかったら・・・12.6㌔でしたi-229
食欲がすごくて、減らすの至難の技ですi-241
【2008/09/23 23:44】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
うわ~っ♪
ほんとに可愛いステッカーとアクセサリーですね(*゚▽゚*)
こんなの冷蔵庫に貼ってたら,開けるたびに幸せな気持ちになりますよね(^^♪
それから迷子札,外に落ちてなくてよかったですね。
お散歩した道を探してなかった時のナナ姉さんの落胆した顔が目に見えるようです。
(お顔知らないけど(^^ゞ)

ナナパパさんに甘えてるナナちゃん,可愛いですね(*^o^*)
【2008/09/24 01:10】
| URL | チャヌママ #-[ 編集] |
可愛いコギちゃんイラストのステッカー&迷子札ですね♪
これでナナちゃんに万が一のコトがあっても安心です♪

いつもやんちゃさんなイメージのあるナナちゃんですが
パパさんに甘える、こんな一面もあるのですね♪
ふふ。。さぞかしパパさんも嬉しかったのでは??(笑)
【2008/09/24 17:04】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
チャヌママさんへ
そうなんです♪
冷蔵庫開けようと見るたびに「かわいいi-175」ってうれしくて、幸せな気持ちになりますi-228

ほんと見つからず帰ってきた時は、子供のようにがっくりとかなりの落ち込みようでしたi-201
でも、ほんとその直後ぐらいにナナの部屋からおばちゃんの「あったー!」の声に良かったー!!って、ほんとめちゃくちゃうれしかったですi-179
【2008/09/24 20:45】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
迷子札つけたら、迷子にならないと思っててもなんかちょっと安心しますi-228
でも、ナナかわいいから誘拐されたらどうしようと不安で外でつないだり絶対できませんi-183←親バカi-229

ナナパパに甘えるのはめずらしいんですi-277
いつもナナに甘いから、甘えるよりワガママ言うほうが多くてi-230
【2008/09/24 20:50】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ああっ!
これは…。。私も欲しくて、お願いしようと思いつつ、オークションとかしたことがないので、密かに悩んでいたのです~!
私も直接、パールままさんにお願いしてみます~

迷子になったら、心配ですもんね~
ナナちゃん、可愛いから誘拐されちゃうかも、な心配、すごくよく分かりますよ~~
【2008/09/25 20:11】
| URL | つきもも #-[ 編集] |
つきももさんへ
私もオークションできず、密かに悩んだ期間が・・・i-238i-201
でも、ナナのお兄ちゃんのりーくんのブログで、トモさんが買われてるのを見て、やっぱり私もほしー!!って思って、直接お願いしましたi-179
つきももさんもぜひ、ぜひi-236

やっぱり自分の子は可愛くて、誘拐されるかもって思いますよね(笑)
【2008/09/27 21:10】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/55-ad85dd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
