【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仲良し姉妹♪♪
昨日18日(土)は、待ちに待ったお約束の日でしたぁ
先月2歳のバースデーを迎えたナナの同胎犬は、お兄ちゃんの陸くん
妹のラフちゃんがいます。

ラフ母さんにお伺いしたら都合が良くラフちゃんとは
会えることになったのです

お気遣い頂き、待ち合わせは家から近い京都にある
ドックラン&カフェあいべいさんになりましたぁ

いつも行く京都の精華町の奥やわと甘く見てたら
なんと50分ぐらいも迷うことに・・・
12時半すぎに出たのに、着いたのは14時ちょうど
(帰りは30分で帰れましたよ)

ついにラフちゃん、登場です

DSCF17521.jpg
ラフちゃん、女の子らしくてかわいいです
今回は、ラフ姉さんも来られて、美人親子さんで
登場です(ラフちゃんも)

初めはドックランでお会いしたのですが、ラフちゃんがかわいくて
小さいワンコに好き好き攻撃され、びっくり落ち着かず
カフェへ移動しました

DSCF17581.jpg
ナナに、「おからバーグ」を注文しましたぁ

待ってる間とかナナもラフちゃんも落ち着かず
けっこうハチャメチャな感じにもなりました(笑)
とりあえずナナの食べてる動画でーす


次は、ラフ姉さん手作りの「さつまいもプリッツ」を食べてます↓
さつまいも大好きなナナは、とってもウマウマですごい勢い
ラフ姉さん、ありがとうございました
最後の方はかわいいラフちゃんのおちりとラフちゃんの様子を撮りましたぁ

食べ終わって、再びランへ移動

DSCF17641.jpg
何気ない2人(匹)の様子がナナ姉見るだけでうっとり
でも、初めてのランの雰囲気に慣れないせいか2人ともよそよそしい

DSCF17591.jpg
おちり2つまたもやうっとり

DSCF17731.jpg
ランに慣れた頃、仲良くし始めましたぁ
3月に会った時より、似てきてやっぱり姉妹と思いました
でも、ナナはラフちゃんよりちょっと太ってますが(笑)


仲良く激しくじゃれ合い、一呼吸おいて何度もしてました
ほんと見分けがつかなくなって、バンダナで判断することに(笑)

DSCF17891.jpg
ナナたん、じゃれ合った証としてお顔がどろんこに

DSCF17901.jpg
遊び疲れたので、仲良く休憩
おそろで片足コギってます

DSCF17941.jpg
ラフちゃんもナナもいっぱい遊べてとっても満足そうです
そしてお互いどろんこに

DSCF17931.jpg
ラフちゃんナナといっぱい遊んでくれて
ありがとう
また来週も遊んでね~

帰宅してから頂いたをゆっくり見ましたぁ

前回お会いした時に素敵なバンダナ(ナナが付けてる)を頂いたので
お礼にナナ母がラフちゃんのために手作りした作品を渡しました。

しかしまたまたラフ母さんから素敵なお手製ものを頂きました

DSCF17961.jpg
ナナ姉大好きなマリメッコ生地でリードとバックです
りーくんともおそろで作られたと聞き、さらに感動
とってもかわいくって、おしゃれ~

DSCF18071.jpg
とってもキュートな肉球のストラップです
そしてバースデーとして初めての知育玩具をナナに頂きましたぁ

DSCF18081.jpg
かわいくてあたたかい絵のポストカード
DSCF18131.jpg
ナナに数々の素敵なお菓子まで
さっそくナナにとってお初の「ぶた耳スライス」を↓


こちらもかなりおいしかったようで目がギラギラで興奮して
2本ペロリです
時々取られると思ってか「ウーウー」って怒ってました(笑)

ラフ母さん、たくさんのプレゼント本当にありがとうございました
楽しく、とってもうれしい1日でした

DSCF18161.jpg
写真撮影中ずっとお疲れのナナたんは、丸まって寝てましたぁ

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/10/19 11:04 】
兄弟姉妹 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<☆第1回サクラソーオフ会☆ | ホーム | 雑貨店めぐりとおデブ~なナナたん(**)>>
コメント
昨日は楽しい一日ありがとうございましたv-411
今回もナナちゃんのご家族の皆様全員にお会いできてとっても嬉しかったです♪
可愛いナナちゃんホントに大事に愛されているのがよくわかりますv-410
特にナナちゃんはステキな笑顔のおばあちゃんは大好きなんですよね~(o^-^o)
ナナちゃん初めてのラフ姉は家に帰っても「ナナちゃんカワイイ~かわいい~おもしろい~!」の連発でした。
二人が仲良くじゃれ合って遊べたので良かったね~ヾ(=^▽^=)ノ
プレゼントもラフも沢山載せてもらって感激で嬉しいーー♪
私も数々のステキなプレゼント頂いて有難うございました。
ブタ耳スライス食べるナナちゃん表情も耳の感じもラフそっくりだよ~v-290
来週も遊べるね~
次回もコギプロするのかな(*"ー"*)フフッ♪

ナナちゃんのご家族の皆さま昨日は有難うございました。

あ、あいべぇさんのブログに載せてもらってるよv-398
【2008/10/19 14:16】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ラフ母さんへ
こちらこそ昨日は本当にありがとうございましたぁi-237
今回は、ラフ姉さんも来られて良かったですi-179
ラフちゃんもお姉ちゃんも来てくれてうれしそうでしたねi-176
ラフ母さんがちょっと外へ出て行かれている間、ラフ姉さんがラフちゃんを優しく可愛がっている様子を見て微笑ましくなりましたi-228
予想してた以上にじゃれ合って仲良くしてたので、とってもうれしかったですi-237
来週もコギプロ見たいですi-278
そして初めてのコギコギワールドですねv-10
あっ、あいべいさんのブログ見ました!
気付かなくって教えて頂いて見に行き、興奮i-179
来週もよろしくお願いしまぁすv-411
【2008/10/19 19:44】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナちゃん、ラフちゃんとも楽しそう!!
ナナちゃんのアタックは激しいですね。
姉妹でますます見分けのつかなくなっちゃいましたね(^^)
来週はみんなで追いかけっこしましょうね(^^)
ゆずは少し痩せましたよ~~
【2008/10/20 00:23】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ナナちゃんもラフちゃんも,ほんとに楽しい1日だったようですね♪
仲良しツーショットは,さすが姉妹でソックリ!
おそろで片足コギってるなんて,笑えますね(^▽^)
ガウガウ遊びもほんとに楽しそうだわ(^^♪
今度お会いした時,見分けがつくかなあ?
毎年,陸くんとラフちゃんと一緒にお祝いできるなんて羨ましいです。
ラフ母しゃんの心のこもったプレゼント,嬉しいですね。
ナナちゃん,いい夢見てるのかな?

来週が待ち遠しいチャヌ家です(#^.^#)
【2008/10/20 01:18】
| URL | チャヌママ #-[ 編集] |
ラフちゃんファミリーと一緒のお誕生会をされたのですね♪

いつもはブログで別々に見てるので
気が付かなかったですが、
ナナちゃんとラフちゃんが並ぶと本当にどっちがどっちか
分からないくらいソックリですね~♪
初めこそよそよそしかった2ワンちゃんも
最後はコギプロ出来て良かったデス♪
来週、きっとリネンは愛想ナシかと思いますが、
夫だけはナナちゃんに寄って行くと思うので
ナナちゃん、相手してやってね~(笑)
【2008/10/20 16:20】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ナナちゃんもラフちゃんも楽しそうに
遊んでますねっv-343
ほんとよく似てます
いいなぁ~
車でいける範囲に姉妹がいて・・・・

プレゼントもたくさん
ナナちゃん
良かったですねっ♪

拍手
【2008/10/20 21:35】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
ラフちゃんのところでも見てきましたぁ~
ふたりともほ~~んとそっくり!
いっしょに遊べて いいなぁ

今度の日曜日の報告も楽しみに待っています。
喧嘩ばっかりして、誰ともからめない パールの分もいっぱいいっぱい遊んできてね!ナナちゃん!
【2008/10/20 22:21】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
ラフちゃんとこでも見てきましたよ!
いいな~♪本当に羨ましいですぅ。
この週末は、ナナちゃん地方の上空を飛行機では通過してました‥
来年春までには、必ず行くからね
その時は、ラフちゃん・ナナちゃん・リー君
の胴体犬3兄妹が揃って遊ぶ姿を楽しみにしてます

サクラソーのオーナーさんに、陸はアジを頑張ってるとお伝えください
【2008/10/20 23:26】
| URL | トモ #-[ 編集] |
2コギともかわいいですv-10
何気ないしぐさが似ていてさらにかわいさが増していました☆
激しくじゃれてたらダイエットにも良さそう
ウチのしるくも参戦させたいな~(笑)
本当にステキな再会でしたね
楽しさが伝わってきました
【2008/10/21 12:40】
| URL | おいく #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
そうなんです~太っちょナナのアタックに負けず、ラフちゃんも元気いっぱいにプロレスに夢中になってましたぁv-411
やっぱりゆずちゃん、痩せたんですねi-189
ナナもこの日、前の体重測定より0.2キロ痩せました(笑)
オフ会では、みんなで走りっ子&じゃれ合いが見たいですねi-175
【2008/10/21 20:24】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
ほんと半年前より似てきて、特にコギプロしてる時は、家族みなバンダナで判断してましたi-229
そして、ナナ姉も「あっ、ナナ~!」と思ったらラフちゃんって時もありましたi-179
同胎犬ちゃんと出会えて、交流を持て誕生日を一緒にお祝いできるなんて、本当に幸せですi-228
夢の中でも、ラフちゃんと遊んでかもですi-179
オフ会、ほんと楽しみですねi-237
チャヌくん、ナナと遊んでくれるかなぁi-176
【2008/10/21 21:28】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
ナナの家族も久しぶりにラフちゃんと会って、さらに似てきてびっくりですi-179
最初はあんまり遊ぼうとしなくて、
えーi-238i-201って感じだったんですが、仲良くコギプロできて
ほんとうれしかったですi-179
リネンちゃんは、ワンちゃん苦手なんですよねi-201
でも、ナナ姉もリネンちゃんに寄って行って
「なでなでi-237」したいですi-175
旦那さまが寄ってきて下さったら、ナナはお腹出して喜ぶはずです~e-68
【2008/10/21 21:45】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
ほんとに何度も遊んで楽しそうでしたぁi-179
ダブルちゃんとシングルちゃんの兄弟は、遠いんですねi-181
ナナのお兄ちゃんの陸くんも遠くて悲しいですi-241
でも、ブログでいつも見れるから会ってるような気持ちにもなりますi-228
頂いたぶた耳スライスを見た瞬間、入ってはいけないゾーンに入ったりと、とっても喜んでるナナを毎日見ていますi-278
【2008/10/21 22:54】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
どらみさんへ
今回は前より増して、姉妹なんだなぁとつくづく思えて、うれしさと幸せをかみしめてましたぁi-237
どらみさん&パールちゃんは、お仕事で参加できないんですよねi-241
とっても残念ですi-238
でも来年のトモさん&りーくんが来られる時にきっと会えますよねi-236
それまで楽しみにしていますi-228
【2008/10/21 22:58】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
週末は、東京に行かれてたんですか~i-189
トモさん&りーくんが近かったら、同胎犬ちゃん3コギ集合という夢のような集まりができるんですが・・・i-238
でも、来年の春こそ絶対に集まりましょうねi-228
夢の兄弟でじゃれ合いが実現しますようにi-236
想像するだけで、うっとり&幸せです~i-179
サクラソーのオーナーさんには、りーくんがとってもかっこよくアジしていることを伝えますねv-352
【2008/10/21 23:04】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
おいくさんへ
ほんとなにげないしぐさとか似ていて、かわいい&幸せな気持ちになります~i-228
ラフちゃんのブログでの動画で、振り向く時が同時なのがとってもおもしろいですよね~i-278
そうなんです~!ワンちゃん同士でじゃれ合ったり遊ぶのが一番運動になると誰かが言ってましたぁi-189
きっとこの日ナナは痩せたに違いありません(笑)
しるくちゃんも参戦してほし~i-236
【2008/10/21 23:10】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/59-b7c459b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
