【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆第1回サクラソーオフ会☆
10月26日(日)にお郷(サクラソーケンネル)が同じ出身の
オフ会が開催されましたぁ
開催を知った瞬間から興奮し、待ちに待っていたので
前日の夜に明日の天気が雨と知って、大ショック
てるてる坊主を作って、祈願しましたぁ(笑)
夜寝てても、夢はオフ会の様子・・・お天気が気になり
夜中2時半から1時間ごとに目覚めるというぐらいの興奮度でした

そして、ついに当日・・・お天気は良くないですが
雨がやんでいたので、決行が決まりましたぁ
↓オフ会の様子をレポしまぁす

DSCF18961.jpg
道間違いましたが、無事に「海ふれ」に到着
広い草地でうれしそうなナナです
ナナが行くところで写真を写すと、なかなか男の子が写らず・・・
そして、2匹以上のコギちゃんを同時に見たことがないナナ姉は
興奮で頭がショートお名前覚えられず・・
そこにいるだけで、夢のようでしたので
お名前わからなかったり、間違えたりしたらごめんなさい
では、最初に集合写真でーす

DSCF18581_edited-1.jpg
サクラソー出身のワンちゃんが15頭集合しましたぁ

CIMG21851.jpg
オフ会の幹事さんである「デカコーギーChickのブログ」のChickくんです

DSCF18541_edited-1.jpg
小さくてとっても女の子らしいリネンちゃんです
リネンちゃんファンのナナ姉は、会えて感動かわいい
ワンちゃんが苦手?のリネンちゃんとのめずらしい?追いかけっこ↓です


ちょいおデブなナナは、すぐバテた(笑)リネンちゃん、身軽っ

次に、異母姉妹のゆずちゃんと久しぶりの再会

 

DSCF18861.jpg
ゆずちゃんとナナが内緒話しています
何話してるんやろ~?

DSCF18871_edited-1.jpg
結局ナナが、話後にして「あそぼー」ってお腹出しました
ゆずちゃんと久しぶりに走りっ子したね
ゆずちゃん、お洋服が似合っててかわいかったです

DSCF18711.jpg
先月お会いする機会を逃し、会うことを心待ちにしていた
異母兄弟のチャヌくんです。
同じユウジパパなので、ナナと似ているし
そしてスマートな貴公子惚れ惚れ

CIMG2150.jpg
素敵なチャヌパパさんに抱っこしてもらえて
とってもうれしそうな満足げのナナたんです

DSCF18481.jpg
東大阪のモモちゃんです
ナナと同じちょっと大きめの女の子で、とってもお顔がかわいいの
そして、ナナと同じで食いしん坊ちゃんなのです

DSCF19031.jpg
三重のターシャちゃんです
まだ7ヶ月で幼さがあり、あどけなさがとってもキュート
小さいのにとっても元気で遊びに加わってましたぁ

DSCF18951.jpg
同胎犬のラフちゃんです
かわいいバンダナとかわいい飾りを付けてるの
かわいいラフちゃんと1週間ぶりに会えて
またまた前回の記事と同様に何度もじゃれ合ってましたぁ


いろんな子の鳴き声が、BGMになってます
かわいいピンクのエプロン付けてる子が、西宮のさくらちゃんかな?
さくらちゃんともいっぱい遊んだね
Chickくんも遊びに加わってきたり

DSCF19101.jpg
ナナがさくらちゃんとターシャちゃんと遊んでます~

DSCF18991.jpg
ブリーダーさんがおやつを下さるので、群がるコギたち
食いしん坊のナナは、何度ももらいに行ってました
あまりにひつこく行くので、ナナパパに強制連行されてました

DSCF18621.jpg
それに比べて一番左に写ってるまるくんは控えめでした。
ブリーダーさんが、まるくんにおやつあげたいのに
食いしん坊のギャルズの勢いがすごくて
まるくんの単独のお写真撮りたかったけど無理で・・・
ナナが全くまるくんと絡まずで・・・

CIMG21651.jpg
同じ母親犬サクラちゃんの兄弟で記念写真
一番右が小鉄くんです。
小鉄くんは母親犬に似ていて、ナナの同胎犬の陸くんに似てます。
小鉄くんはとってもきれいなお顔でかっこいい

来年の春は、絶対に陸くん・ラフちゃん・ナナの兄弟でお写真撮ったり
遊べますように

CIMG21701.jpg
デカコーギーで記念写真っとおっしゃられてて
ナナ姉もかっこいいChickくんと小鉄くんの
ツーショットを撮らせてもらいましたぁ

CIMG21791.jpg
今度は、美女のツーショットリネンちゃんとラフちゃんです

DSCF18761.jpg
最後に同じユウジパパの兄弟3ショットで
ラフちゃん・ナナ・チャヌくんの順で並んでます。
似てますよね~

初めてのオフ会、とっても興奮&とっても楽しく
とっても、とっても幸な気持ちになりましたぁ
充実した1日になり、皆様、本当にありがとうございました☆


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/10/27 16:40 】
サクラソーオフ会 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<ナナたん、学園祭に行く~♪ | ホーム | 仲良し姉妹♪♪>>
コメント
昨日はお疲れさまでした~♪
本物の(?)ナナちゃんに会えて
とっても嬉しかったです♪(笑)
普段ビビリ満開のリネンも
やはり遠い親戚さんばかりと言うことが分かったのか(ホントか?)
初めて会ったナナちゃんと
追いかけっこする姿を見れて嬉しかったです。
でも折角コンデジも持って行っていたのに
楽しそうに遊ぶ姿に見入ってしまい、
動画を撮るのをすっかり忘れておりました。。(^^;

ラフちゃんとチャヌくん、
同じユウジくんのコドモだけあって
本当にナナちゃんとそっくりでしたね~(笑)
【2008/10/27 19:38】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
も~~ホントに楽しい夢のような一日でしたねv-10
沢山のコギとナナちゃん嬉しそうに遊んでいたね(o^∇^o)ノ
落ち着きなくあっちこっちウロチョロしていたラフ(= '艸')ムププ
やっぱりナナちゃんと一番絡んでいたようです!
まだ夢の中にいるようでボーーってしてます。
ナナちゃんのブログでわからなかったコのお名前わかりましたv-411
私もブログ更新しなくちゃ~(焦)
次回のオフ会は陸君参加で楽しみですね。
お気遣いありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
【2008/10/27 20:56】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
待ってました~!!!オフ会レポ楽しみにしてました!
色んな子が集結したんですね。
陸に激似の子がいるぅー?!と思ったら、
やっぱり大好きな子鉄君だったんですね♪♪かなり激似ですよね~。陸が来る前から、
子鉄君ブログのファンだったので‥本当に会いたいな
皆に会いたい。。会わせたいー!!遊び好きなので、すぐに仲良く遊びだす姿が目に浮かびます。。

ナナちゃんも、ラフちゃんもやっぱり胴体犬だから仲良しですね♪
【2008/10/27 21:21】
| URL | トモ #-[ 編集] |
昨日はありがとうございました。とっても楽しい一日が過ごせました。私も、この日をすごく楽しみにしていたので、前の晩は子供の頃の遠足前夜みたいな気分で(いや、それより、かなり楽しみで・・・)なかなか眠れませんでした。ナナちゃん、ラフちゃん姉妹、女の子らしい、お顔でとっても可愛いですね。ももとは同じユウジパパなので、どこか雰囲気は似ているかなぁって・・・今回はあまり一緒に遊べなかったですが、またの機会を楽しみにしています♪ ももの写真UPしてくださってありがとうございました。
【2008/10/27 22:19】
| URL | ももママ #-[ 編集] |
こんばんわ~
昨日は至福の時間を過せましたね~
ゆずもナナちゃんとリネンちゃんは覚えてるみたいで、ビビらず遊びにいけていたみたいです(笑)
ナナちゃんとラフちゃんのコギプロが羨ましいなあと思って見とれてました(^^)
ゆずは途中ワンコの多さに圧倒されていたみたいですが、ナナちゃんとなら遊べるみたいです。
写真もいっぱい撮ったので(その数なんと624枚!)、整理してお送りしますね!!
【2008/10/28 01:01】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
もう一昨日になってしまいましたが,お疲れ様でしたm(__)m
朝起きた時は中止かと思われるようなお天気でしたが,参加者のみなさんの思いが通じて,傘もささずに楽しく過ごすことができましたね(^^♪
たくさんのコギちゃん達に囲まれて幸せな1日でした(*^o^*)

帰って写真を見ても名前が一致しない子もいたのですが,ナナ姉さんのおかげでわかりましたよ(^-^)V 
やっぱり,若いからお名前をよく覚えてますね。
可愛いナナ姉さんがチャヌパパの娘なら,お嫁にやらないよ,と言ってます(^o^)
それから,チャヌパパに抱っこされてるナナちゃんのお耳がヨーダになってるので,喜んでいたかどうかは定かでないですね(^_^?)

写真のデータを送りたいので,よろしければメールでアドレスをお知らせくださいね。
またお会いできることを楽しみにしています♪
【2008/10/28 01:31】
| URL | チャヌパパ&ママ #-[ 編集] |
オフ会ではお世話になり有難うございました。ナナちゃんラフちゃんのプロレス生観戦できました。やっぱり姉妹は仲良しですね。
たくさんのコーギーに囲まれて夢のようでした。
チャヌパパさんからの提案でサクラソーの同窓会名簿を作成しようって事になりました。
近々、ブログにアップしますね。
第2回の話が神戸組で出てます。
神戸組はアル君・雲丹君・うみちゃん・chick
の事です。来れなかった雲丹母さん・うみ母さんが乗り気です。
【2008/10/28 12:21】
| URL | chick #-[ 編集] |
二日前になってしまったけど、オフ会楽しかったですね~
いっぱい撮った写真を見ながらニヤニヤしてますよ。
で、名前の分からなかったコーギーさん、こちらでわかりましたよ。
やっぱ若いっていいね~
私なんてすぐに忘れるから今じゃ何でもφ(..)メモメモです。
ナナちゃんとラフちゃんのバトル、楽しく見てました。
まるも昔はあ~やって遊んだことがあったっけ・・・なんてね。
【2008/10/28 15:16】
| URL | みっち #-[ 編集] |
あっこさんへ
お疲れさまでしたぁi-179
ほんとにコギだらけで、夢のような世界でしたぁi-233
そして、生リネンちゃんに会えてほんと感激&かわいい~i-175
しかも、リネンちゃんと追いかけっこできるなんてv-352
同じ奈良県民なので、ゆずちゃんを誘ってプチオフ会inNARAとか開催できたらいいなぁって思いますi-278
またお会いできる日を楽しみにしていますi-228
【2008/10/28 20:53】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ほんと夢のような楽しい興奮の1日でしたねi-237
ナナも落ち着きがなく、ウロチョロ・・・i-201
時々誰もいないとこで一人で居たりもi-229
でも、思ったよりいろんな子といっぱい遊べましたi-185
特にラフちゃんとは、また仲良くコギプロi-261
うれしかったですi-176
またプチオフ会&第2回オフ会でお会いできる日を楽しみにしていますi-228
【2008/10/28 21:22】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
ほんと小鉄くん、陸くんに似てましたよ~i-176
でもブログで見てた以上に大きく、小鉄くんは19㌔だそうです~びっくり!
りーくんの方がきっと小柄ですね。
来年の春には、トモさんとりーくんに会えるのを、とっても楽しみに心待ちにしていますv-352
りーくんがうれしそうに遊ぶ様子がナナ姉も目に浮かびますi-176
【2008/10/28 21:30】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ももママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたi-179
ももちゃん、とってもお顔がかわいくて、食いしん坊ちゃんなところもかわいく、元気いっぱいでしたねi-175
パパは、ユウジくんなのですねi-189
異母姉妹ですねi-185
次回は、ももちゃんとナナが仲良く遊べますように☆
ナナは生駒市なので、東大阪だったらお近くですねi-179
またお会いできる日を楽しみにしています☆
【2008/10/28 21:38】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
ほんと至福の時間を過ごせましたねi-237
ほんとうれし&楽しかったですv-411
ゆずちゃん、お洋服似合っててほんとかわいかったですi-175追いかけっこもできたしi-185
お近くですし、ほんとまた遊んで下さいi-179
お写真スゴイですっi-189
送って頂けるなんて、感激&うれしいですi-228
よろしくお願いします☆
【2008/10/28 21:49】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌパパさん&チャヌママさんへ
お疲れ様でした~i-179
お天気が悪く決行されるかヒヤヒヤしましたが、決行が決まり、夢のような時間を過ごせて、幸せでした~i-189
チャヌパパさんとチャヌママさんにお会いして、チャヌくんがお利口で貴公子な様子に納得しました。
ほんとに素敵なご夫婦だとナナの家族みんなで言っております。
ナナ姉のことを褒めて?頂き、恐縮ですi-179
ありがとうございますi-237
チャヌパパさんに抱っこしてもらえて、ナナは喜んでましたよi-185
ナナは嫌な時は、動きまくって体で表しますので~。
お写真を送って頂けるんですかi-189
ありがとうございますi-237
名刺頂きましたメルアドに、ナナの家族のPCメルアドからお送りします。
よろしくお願いします☆
【2008/10/28 22:00】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
chickさんへ
こちらこそ、お世話になりまして
ありがとうございました☆
そして、夢のようなオフ会を開催頂き
本当に感謝しておりますi-237
たくさんのコギちゃんに囲まれて
興奮&幸せで落ち着きがなく、全員の方と
お話できなくて残念です。
第2回の開催を心待ちにしていますi-185
今回お会いできなかった方々ともお会いしたいですi-179
同窓会名簿i-189ぜひ作成頂きたく、よろしくお願いします☆
【2008/10/28 23:09】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みっちさんへ
ほんとオフ会楽しく、幸せでした~i-209
今回初めてまるくんを見て、控えめな感じとかわいいお顔&様子に、まるくんのファンになりましたi-233
次回こそ、みっちさんともお話させて頂きたく
ナナがまるくんとも仲良くしてくれたらと願っています☆
またお会いできる日を楽しみにしていますi-228
【2008/10/28 23:13】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフちゃんのブログでも拝見してたので
ナナちゃんのブログ楽しみにしてました☆
兄弟犬ってやっぱり似てますね~
そっくり!!
ナナちゃんとっても楽しそうな顔してますねv-10

【2008/10/29 18:02】
| URL | おいく #-[ 編集] |
おいくさんへ
そうなんです~同胎犬はラフちゃんだけだったのですが、異母兄弟のコギちゃんたちが
いっぱいi-233i-233
似てますよね~i-237i-176
たくさんのコギ仲間に出会えて遊べて
大満足のナナ子でしたぁi-179
【2008/10/30 21:34】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/60-5e82c726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
