【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、学園祭に行く~♪
もう11月ですね~あの夢のオフ会からもう1週間たち・・・
この週末はナナ姉の緊張の挨拶・会食も終え・・・ほうけてます(笑)

そんな中、ナナは先月から1日数時間ダイエットのために
お庭で過ごしてます

DSCF19171.jpg
ダイエットと言いながら、花壇側で日向ぼっこしたり
道路側でこんなふうに休憩してるみたい

DSCF19181.jpg
ナナ姉:「ナナたん、何してるの~?」
ナナたん:「お外観察してる・・・
真剣なような・・・いや、寝そうな目やわ

暇そうなナナたんを誘って、車で20分程のところにある大学で
学園祭をやってるので、家族で行きましたぁ

DSCF19191.jpg
先程の眠そうな表情とうって変わって、ごきげんです

DSCF19211.jpg
フリマがやってる会館前に到着~

DSCF19221.jpg
ナナたん、入れないからおばあちゃんたちと待っててね~

DSCF19231.jpg
ナナ姉:「ナナたん、お利口に待ってたから、お土産だよ~
待ってる間に、いろんな方にかわいいね~と言われ
ごきげんなナナでした
DSCF19241.jpg
色々出店があったけど、定番のやきそばを買っちゃいました~
学生たちの様子に「若いな~」と懐かしむナナ姉でした

DSCF19271.jpg
女の子だからちょいと隠れて、おちっこ~
なんとも言えぬ表情になりますよね~(笑)

DSCF19281.jpg
前にいるナナが後ろの座席にやきそばあるから
匂いにさそわれ、後ろの座席へと身を乗り出してきました~!
さすが食いしん坊っ

帰ってきてからのナナたんは↓

DSCF19291.jpg
ももたんと対決しています
目がすわってますけど~ナナたん、こわ~い

DSCF19301.jpg
と思いきや、1階から物音がして一緒に下を覗き込んでます

DSCF19331.jpg
ももたん:「不意打ち

DSCF19321_edited-1.jpg
ナナたん、反撃の足蹴りです!(≧≦)!

DSCF19361.jpg
最後は、仲良しになりましたぁ
めでたし、めでたし

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/11/03 19:48 】
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<紅葉見に行こっと♪ | ホーム | ☆第1回サクラソーオフ会☆>>
コメント
もう11月って焦ってしまいますよね~
ナナ姉さん何やらi-179お疲れサマでした。そろそろご準備もお忙しくなるのでは。。。
ナナちゃんダイエット中の日向ぼっこi-229気持ち良さそう~♪
道行く人見ても吠えないのね。

ももちゃんカワイイけど。。。。顔デカっ!!
仲良くなれてヨカッタねv-411
でも、ナナちゃんプロレスの練習相手にしたりなんてして・・・・
もっと強くなろうとしてない~~v-91
最後の写真のナナちゃんの表情とってもらしくて可愛いーv-10

私もオフ会から1週間過ぎてやっと平常心に戻ったような・・・・^^;
【2008/11/03 21:26】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
おお~!!
こんなカワイイわんこが庭にいたら毎日遊びにきちゃいますね(^^)
ちょっと肌寒いくらいで、ワンコには心地よい気候になったよねー。
はたしてナナちゃんはやきそばをゲットできたんでしょうか?? 
【2008/11/04 00:16】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ゆうべコメントを入れようと文字を打つと
しばらくして変換もクリックもできなくなり
すぐにブラウザが終了~
しかたないので、メモ帳に入力したら
今度はメモ帳が終了~
ならば!と思って メール作成画面に入力したら
メール画面が終了~

ありえへんし!(T_T)

で、結局投稿をあきらめて寝ることにしたわけです。(笑)
パソコンの状態が非常に不安定で、いつ終了されるかとドキドキしながら書いています。(笑)

で、言いたかったのは
おちっこの時の顔!
わかる!わかる!って。

え?それだけって・・・(笑)
【2008/11/04 10:05】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
気がつけば,もう11月,ほんとに1年が早いです~
ナナ姉さん,一段落ついてホッとしてるところでしょうか(*^o^*)
お外で過ごすには気持ちのいい頃ですね。
ナナちゃんみたいに可愛い女の子が覗いているおうちの前は,絶対散歩で通りたいなあ(^o^)
ナナちゃんは,ぬいぐるみの綿出しをしないですか?
チャヌはぬいぐるみを見ると野生の血が騒ぐのか,
振り回して中の綿を引っ張り出すんですよ(^_^;)
仲良くももたんと遊べるナナちゃんは良い子ですね(^^♪)
【2008/11/04 14:06】
| URL | チャヌママ #-[ 編集] |
学園祭ですかv-10
いいですね!学生時代を思い出します☆

チッコしてる時の顔ってほんとかわいいですよね。
ナナちゃんもお耳が横になってかわいい~v-238

ももたんと仲良しできるんですね~えらいなぁ!
くるみはぬいぐるみ系は破壊しちゃうんですよね orz

【2008/11/04 16:38】
| URL | 春(くるみママ) #-[ 編集] |
学園祭に行かれたのですね~♪
そうか。
フラリと学祭に行く、なんてお散歩コースがありましたね♪
それにしても、ももたんは顔デカイ~(笑)
でもどうやらももたんはとても広い心の持ち主のようで
足蹴にされてもナナちゃんとは
仲良しになってくれたのですねぇ。。(* ̄m ̄)プ・・
【2008/11/04 19:00】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ナナちゃんダイエットの為にお外の子になってるんですか(笑)だけど、ネムネムなお顔してお外見てるだけ~?可愛い番犬ですよね

もう11月ですね。ワタシの風邪は‥早2週間治らずです><遊びすぎかな。。
ナナ姉さんも、体調崩さないようにね。これからインフルも流行るだろうし

ももたんと仲良くなれたんだね!?
うちは、中の綿を全て出しつくして10分で終わるんですよ‥

【2008/11/04 21:26】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナ姉さんにとってはいろいろと緊張の週末だったようですね~。
なんか私も昔のことを思い出します~^^

お庭でのんびりまったり過ごすナナちゃん、可愛いですねぇ~。
ダイエット、頑張ってね!
焼きソバはダメよ。(笑)
【2008/11/05 13:09】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
ラフ母さんへ
ナナは、家の中にいた方が外の物音に吠えますi-229
お外だと目に見えるからだと思います~i-179
でもゴミ収集車とかは、敵みたいですi-277
ナナ子は、きっとラフ美との対戦に向けて
ももたんと練習試合してたのです(笑)
【2008/11/05 20:30】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
ナナたん、2歳の若さにしてお庭で
ダレダレですよ~i-229
しかも、昨日玄関を開けて、ナナを出したら
寒くて?即家に入りたいと訴えましたi-239
寒いイギリス出身の毛皮をまとっているというのに(笑)
焼きそば・・・匂いだけナナたんは食べれましたi-278
【2008/11/05 20:51】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
どらみさんへ
パソコンの調子が悪いんですねi-201
家のパソコンはそうでもないんですが
会社のパソコンはよくかたまるんですよね~
よくばっていろんな画面たちあげすぎてるからかなぁi-202
ブログのコメも頑張って入力してたのに、一瞬で消えたり、あi-204って感じですよねi-282
やっぱり、パールちゃんもおちっこの表情は、
なんとも言えぬかわいさなのですねi-236
【2008/11/05 20:58】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
このぐらいの季節が、過ごしやすいですよねi-185
ナナたん、時々敵が通るとうるちゃ子になりますよ~i-229
ナナも小さいぬいぐるみや噛みやすいぬいぐるみは、綿をだしますよ~
そして、食べたりするので危険ですi-5
まだ今日も、ももたんは怪我がなく無事です(笑)
【2008/11/06 23:19】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
春さんへ
学園祭って、ほんと学生時代を思い出し
i-204あの頃は若かったし
単純に楽しかったなぁって微笑ましくほろ苦い気分になります(笑)
ほんとおちっこの時のお顔はちょっとおもしろ&かわいいですよねi-237
くるみちゃんは、ぬいぐるみ破壊しちゃうんですねi-278
ナナは破壊するまでに飽きちゃうこともi-229
【2008/11/06 23:26】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
そうなんです~ふらりと学園祭コースは
無料ですよ~(笑)
しかし、1度到着してから首輪忘れたことに気付いたので、また戻って無駄な往復・・・
ガソリン代がかかっちゃいましたぁi-229
ナナたん、ももたんと仲良くできる理由は・・・
ももたんが無事なのは、顔がデカすぎて
噛みにくいからですぅi-278
【2008/11/06 23:29】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コギにはいい季節になりましたねっ
私は寒いの苦手
散歩が辛くなります・・・・
ナナちゃん
お庭から何の偵察ですか?
ワンコさん見つけようとしてるのかな?
それとも人間ウォチング?

ナナちゃん
ダイエット??へぇ~
そんなに太ってないようにみえますけど・・・
ぽちっと
【2008/11/07 01:43】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
トモさんへ
お風邪長引いてるんですねi-181
私も季節の変わり目は必ず体調こわしますi-230
そして、明日は12月中旬ぐらいに冷えるらしいですi-183
長崎は暖かいのかな・・・無理なさらず
早く完治するよう願ってます☆
りーくん、10分で破壊ですかi-229
さすが男の子っi-236
【2008/11/07 20:49】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
えみを。さんへ
ご挨拶何しゃべろうって前日考えてたのに
全然思ってたとおりにいきませんでしたi-229

ダイエットは難しいです~v-404
これ以上増えないようにするだけで
手一杯・・・v-409
この日はやきそばのかわりにナナたんは
大好きな焼き芋を食べましたぁv-411
【2008/11/07 20:54】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
毛が密集してるコギちゃんと違って・・・
私も寒いの大の苦手ですi-201
奈良は、盆地なので夏は暑く、冬は激寒なんですーi-282

ナナたん、偵察してもすぐ飽きてかなり「だらりん」してます~i-277

先日ブリーダーさんから、太ってないと言われたんですが、獣医さんがきびしいんですi-238
【2008/11/07 20:57】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
散歩中にナナちゃんがお外を見てたら嬉しいです
毎日ナナ家の前を通りますv-10
しっこしてる時もコーギーってかわいいですね
v-238o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ナナちゃん激しく動いてダイエットも効果有りですね☆
【2008/11/08 18:08】
| URL | おいく #-[ 編集] |
おいくさんへ
もしおいくさんとしるくちゃんが散歩で
ナナ家を通ったら、ナナは喜んで
遊んでアピールですよ~i-236

しっこもウンチもどっちもかわいいですよねi-237

今日、フロントラインとフェラリアのお薬のため
病院に行ったら、体重が・・・v-399
油断しましたぁv-404
【2008/11/08 23:48】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/61-c49711b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
