【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
妹:こまちちゃんをみつけたよん♪♪
めずらしく平日に記事をアップしますぅ
それは、あまりの感動とうれしさのためです

ナナの同胎犬は、5匹です(オス2匹・メス3匹)
そのうち、陸くんラフちゃん
ブログを通じで、めぐりあえました

あとの兄弟ちゃんたちと連絡が取れないかと、
ずっと心待ちにしていました

なんと、数日前に「サクラソーの同窓会」でナナと同じ誕生日で
父・母が同じ女の子が登録されているのを、発見
感激のあまり、突然失礼かと思いましたが、メールをしてみました。

そうしますと、とってもうれしいことに
お写真付きでお返事頂きましたぁ
了承を頂きましたので、ご紹介です↓

0101.jpg
こまちちゃんです

ナナはほとんどブレーズがないので、その点は違いますけど
とっても似てますよね
やっぱり姉妹だと、感激しまくりです

こまちちゃんは、熊本に住んでるので遠いです
陸くんも遠いでも、こまちちゃんとりーくんは近いですね

そして、こまちちゃんの他に2コギちゃんがいる
とっても楽しそうな、うらやましいご家族さんです
3コギの様子が見たいなと思いますが、
ブログはやっておられないため、残念です。

↑なんと14日から「ゆきち率いるにゃんぎ団」という
タイトルでブログを開始されましたぁ

来年のオフ会で、兄弟集結できたらいいですね~


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

【2008/11/13 19:23 】
兄弟姉妹 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ゆずちゃんとお郷帰り(^^)♪ | ホーム | 紅葉見に行こっと♪>>
コメント
さっきは、メールありがと☆
こまちちゃん、めっちゃリー君にそっくり!
フレーズの入り方まで同じだ~♪
昨日まで熊本に行ってたのになー。もっと早く、ブログのコメに気が付いてれば。。

だけど、おばあさんちが熊本なので
年に何度かは、熊本へ行きます^^機会があれば、是非会いたいな
来年は、オフ会来れればよいですね~
【2008/11/13 20:43】
| URL | トモ #-[ 編集] |
先程はメールでメチャ大笑いさせてもらいました~~v-411
ナナ姉さんお茶目なんだから~
ってか私が勝手に勘違いしてたのかもぉ

こまちちゃんやっぱソックリですね~
カワイイ兄弟姉妹だわぁ~(親バカです。)
フレーズの感じはりーくんだね。
熊本は遠いけど、いつか会える日を楽しみにしてます。
こうして兄弟が繋がっていくなんて1年前から考えたら夢のようですーv-353
【2008/11/13 20:56】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
わ~い♪♪♪ おめでとう\(@^▽^@)/
同胎犬のこまちちゃん,みつかってよかったですね~(^-^)V
今回の名簿作成がきっかけで,兄弟姉妹犬がわかるなんて,ほんとに嬉しいことですね。
チャヌも同胎犬がみつかりましたが,偶然にも「こまちちゃん」と同じように,他に2コギと一緒に暮らしてました。
みつかって,連絡がとれた時のうれしさは,つい最近経験したばかりなので,よ~くわかります(*^o^*)
次回のオフ会では,ナナちゃん,ラフちゃん,陸くん,こまちちゃんの4ショットが見える可能性アリですね。楽しみにしてます♪
もしかしたら,5番目の兄弟犬も発見できるかもしれないですね。
ほんとに,よかったですねd(*^0^*)d
【2008/11/13 21:09】
| URL | チャヌママ #-[ 編集] |
お邪魔します。
早速ですが、皆様のブログ真似してFC2で
ブログ始めちゃいました♪

書いていいですか?

書いちゃいますが
 http://yukichinnko.blog75.fc2.com/

初回でしたのでHNの由来を書いてみました。
よろしければ見ていただけませんでしょうか?

初めてなので、宜しくお願いします。
【2008/11/14 00:52】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
ナナちゃんの兄弟姉妹はあと1頭の男の子が残っているだけなのですね♪
すご~い!
ブログの力はすごいですね♪

昨日も新しく「こばぴーくん」が仲間に登録されました。
チャヌくんと同胎犬だそうで
ということは、パールとお母さんが一緒(ハナちゃん)になりますぅ。

全員が集まれると素敵ですね♪

【2008/11/14 08:30】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
新たな姉妹ワンコが見つかったのですね~♪
こまちちゃんは何だかナナちゃんとラフちゃんのお顔を足したような、
とっても可愛いお顔ですね♪
熊本にお住まいとのことで、すぐ会えるような距離ではないですが
どうやらブログも始められたようですし(笑)
今後はネットで繋がれますね♪

ところで。。
サクラソーの同窓会に登録し、
ページを見てみたのですが、
英語ばかりで何か何やら分からないのです。。(^^;
あれって日本語にするコトって出来るのでしょうか??
【2008/11/14 18:13】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
トモさんへ
こまちちゃん、ほんとりーくんとフレーズの入り方が一緒ですよねi-237
やっぱり同胎犬って、似てるんだと
またまた実感できて、感激ですv-411
熊本と長崎って近いんですよねv-352
きっとりーくんとこまちちゃんの再会が実現できますねi-236
【2008/11/14 20:19】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
昨日のメール事件、おもしろかったですよね(笑)ナナ姉、何気にほんと何も考えず
こまちちゃんの連絡メールにナナたん画像添付したから、めちゃまぎらわしいですよねi-201
ナナ姉も「カワイイ兄弟姉妹だわぁ~」に
納得です←こちらもかなり親バカi-229
兄弟が繋がっていくなんて、ほんと夢のようですねv-10
【2008/11/14 20:23】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
Chickパパさんとチャヌパパさんのおかげで
妹のこまちちゃんと繋がりましたi-189
感激&感謝ですi-237

はぐみちゃんとこまちちゃんは、環境が
とっても似ているんですねi-179

残りの兄弟は、大阪の岸和田にいると聞いてますが、連絡が繋がることを祈りますi-228

先日、同窓会名簿のメール頂きましたのに
返信できずで申し訳ありませんi-183
エクセルに画像添付ってどうしたらいいんだろうと・・・
ナナパパに聞いてみますi-229
【2008/11/14 20:43】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
こまちちゃんとつながったことだけでも
感激なのに、ブログされることになって
とっても、とってもうれしいですi-237
朝、会社行く前に気付いて
うれしさのあまり朝いちでブログを見にいき
コメントしましたぁv-411
これからが、楽しみですi-185
【2008/11/14 20:47】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
どらみさんへ
「サクラソー同窓会」が作られてから
今まで繋がってなかった方々と出会え
とってもうれしいですし、素敵ですよねi-179
「こばぴーくん」は、パールちゃんと異父兄弟なのですねi-185
同胎犬じゃなくても、異母・異父兄弟ちゃんが
いっぱいいて、うれしいですよね~e-68
【2008/11/14 21:00】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
やっぱり同胎犬って似てるもんですねi-185
そうなんです~最初はブログされてなくて
残念と思ってましたら、今日から
開始されてましたぁi-237
ネットで繋がるのって、うれしいですねi-179

サクラソーの同窓会ですが、私もある日から
急に英語になってて、なおらず・・・i-229
でも、さっき見たらまた日本語になおってました~i-101
あっこさんも、今見られたらなおってますか~?
【2008/11/14 21:25】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
こんばんは,チャヌパパです。ママに続いてお邪魔します(^^)
奈良-熊本と遠く離れていても,兄弟で繋がっているって嬉しいですね(^^♪ 片親だけでもそうなのに,同胎犬ならば尚更です。サクラソーの子供達みんながグループに集まれると良いですね(^O^)
写真はエクセルに貼り付けず,データのままメールに添付してください。こちらで加工して貼り付けますよ(^^) よろしく(^-^*)/
【2008/11/14 23:08】
| URL | チャヌパパ #atzCevzg[ 編集] |
わ~すごいですね~
5兄弟中4兄弟まで見つかるなんて、
ネットの力は偉大ですね(^^)
こまちちゃん、ナナちゃんラフちゃんとやっぱり似てますね。
ブレーズの入り方とちょっとナナちゃんよりシャープな感じがりー君に似た感じかな。
もう1兄弟も見つかるといいなあ・・・
【2008/11/15 01:27】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
チャヌパパさんへ
ほんとに、サクラソーの子供達みんながグループに集まれると良いですね~i-179
お言葉に甘えて、エクセルに加工できなければ、そのまま添付してお送りしますi-238i-201
よろしくお願いします☆
【2008/11/16 11:01】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
そうなんです~5兄弟の4兄弟まで
連絡取れて、しかもブログで繋がれるとは
感動ものですぅi-237

ゆずちゃんも、同じママ&パパのパピーちゃんたちと連絡が取れて、交流できるようになったら、いいですね~i-261
【2008/11/16 11:04】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/63-1b0f2681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
