【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゆずちゃんとお郷帰り(^^)♪
ゆず父さん&ゆず母さんにお誘い頂き、ゆずちゃんとお郷帰りしてきましたぁ
前回ラフちゃんと一緒にお郷帰りしたのが、今年の3月・・・
8ヶ月ぶりです

DSCF19781.jpg
ゆずちゃん、ブリーダーさんに甘えてますぅ
ナナは、「おやつくれないかな~」と目力で訴え中です(笑)

DSCF19751.jpg
きゃ~ナナの父親「ユウジくん」発見です
前回訪問した時は会えなかったので、興奮っ
まずは、ユウジくんオンリー動画から↓


次に夢の親子共演です
横顔がそっくりです
そして、ナナたん途中で泡が吹き出てます

ブリーダーさんに「ナナの毛色がユウジくんと違って、薄い」と言ったら
「サクラがこんな色やから」と教えて下さいました
ナナたん、レッド&ホワイトのコギちゃんカラーと違って
ベージュっぽいんです

DSCF19791.jpg
「仲良くしててね~」と言って、私たちはというと
ゆずちゃんと同じ母:アイちゃんと同じ父:ユウジくんから生まれた
子犬9匹ちゃんの見学です
ほんとめちゃめちゃかわいかったですぅ
他にもパピーちゃんがいて、ユウジくんの子でナナと似てる子がいました

私たちがパピーちゃんに見惚れ、おしゃべりしている中
ナナ子は普段に増して、最高バージョンで甘え鳴きを続けてました
ちょっとすでにお疲れで不調だったせいもあるのかな・・
ゆずちゃんはというと、とっても大人しく待ってましたぁ

ブリーダーさんに引退した母親犬:サクラちゃんは元気ですか?と
尋ねてみると、元気とのことでしたので、うれしかったです
お忙しい中訪問しましたのに、快よく対応頂きまして
ありがとうございました~っ!

その後、ゆずちゃんとドックカフェに行ってきました~
( 途中、入場料が高いという理由で却下した場所あり(笑) )

DSCF19821.jpg
あーお店の名前が「ナナ」だぁとうれしくなって
ナナ姉すぐにをとりだしましたぁ

DSCF19841.jpg
お庭がドックランみたいになってました~
しかし、お疲れナナ子はいつもと違って、ゆずちゃんとあまり絡まず~

DSCF19871.jpg DSCF19891.jpg
ゆずちゃんとおそろで注文しましたぁ ナナ「ちょうだ~い」と乗り込む

DSCF19961.jpg
今日のナナたんは、ずっと挙動不審で落ち着かず・・・
何回かマテ!フセ!して食べたけど、結局こんな感じ
DSCF19971.jpg
ゆずちゃんはカフェデビューだと言うのに、お利口さんで
食べてますめちゃかわゆい感じ

DSCF20051.jpg
落ち着かないナナたんを押さえて、なんとか記念撮影

DSCF20071.jpg DSCF20081.jpg
なんとオフ会の写真でナナのアルバムを作って下さったのです
全部で20枚、全てきれいに印刷されています
ナナの家族一同、驚き&感動の渦に巻き込まれました
他にもたくさんのオフ会での写真データーを頂き、とってもうれしいです
頂いたクッキーも、ナナたんまたもやヨダレだして食べましたぁ

ゆず父さん&ゆず母さん、本当にありがとうございした~

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/11/16 11:50 】
兄弟姉妹 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<紅葉狩り&ナナたんの高揚♪ | ホーム | 妹:こまちちゃんをみつけたよん♪♪>>
コメント
羨ましくて、しかたありませんv-10
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
熊本県に住んでいる事を恨みますv-39どろどろどおぉぉ

でも、ナナちゃんの口元の泡確認しました!!(爆
かわいいぃ~~ですe-266

今回はドッグカフェのメニューにおやつ+手は
載っていませんでしたか?(笑
とっっっても楽しそうなご様子ご馳走様ですe-280
【2008/11/16 17:30】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
お郷帰りがすぐにできて,ほんとに羨ましいです。
今回はゆずちゃんと一緒だったのね(^^♪)
そして,前回会えなかったユウジパパにも会えて,ほんとによかったですね。
でも,ナナちゃん興奮したのか,泡吹いちゃったんですね。
チャヌもお郷帰りした時,同じように泡ふいてたんですよ(^_^;)
ゆず父&母さんからいただいた可愛いアルバム,良い思い出になりますね。よかったね(*^o^*)
【2008/11/17 00:49】
| URL | チャヌママ #-[ 編集] |
昨日はおつかれさまでした。
とっても楽しかったです。
ゆずのドッグカフェデビューも果たせたし、
ナナちゃんもユウジくんに会えたしね。

昨日の写真を見てると、カフェの写真が光量が不足していて、ブレブレでぜんぜんダメでした(悲)

また遊んでくださいね
【2008/11/17 00:59】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
お郷帰りされたのですね~♪
しかも今回はお父さんのユウジくんとも
ご対面出来たようで良かったですね♪

それにしてもあんな(?)場所に
ドッグカフェがあったとは驚きです~(^^;
あの場所は大阪の緑地公園や海ふれへ行く際に
よく通ってる場所なので。
いい情報を頂きました♪
またリネンを連れて行ってみようと思います♪
【2008/11/17 20:08】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
まさに夢の親子共演でしたね~v-411
オヤツおねだりしてるユウジくんナナちゃんそっくりでしたよぉぉーー
ナナちゃんが後から登場するまで判りませんでした(^^ゞ
そして動画見てびっくり~!
ユウジくんのお顔のブレーズと頭の後の縦のブレーズの形がラフとそっくり(太さがラフの方が細いけど)で驚きましたv-237

同じ名前のドッグカフェ嬉しいね~
しかも、8時オープンとは!!
挙動不審なナナちゃんのお顔。。。私好きよ!この表情i-229ラフも同じ顔しますよー

ゆずちゃんとも会えたし、楽しい一日でしたね♪
写真集・・・ステキ~~いい思い出になりましたねv-410
【2008/11/17 20:13】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
すごーい!!親子だ~♪ナナちゃん、パパだよぉー??
いいないいな(≧д≦)・゚゚・とにかく羨ましい‥

ナナちゃんはとっても、ユウジパパにそっくりですよね^^
ラフちゃんも、パパ似だし。

リー君とこまちちゃんは、めっちゃさくらママそっくりだけど!
来年、絶対にお郷帰りするからねー。待っててねー!
【2008/11/18 00:05】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
すごい勢いで泡ってますぅ~i-278

あっ、食べ終わった後に撮ったから
手を差し出され「食べれませんけど~」みたいな表情にも見えますね~(笑)
いつか、ゆきちさんもこまちちゃんを連れて
お郷帰りできたらいいですね~i-228
そして、こちらのお店にきたら「おやつ+手」を注文して下さい(笑)
【2008/11/18 20:32】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
関西といえども、やはりこちらからも
サクラソーさんは遠方ですi-201
前回会えなかった分さらにユウジくんと会えて、興奮でしたi-184i-237
ユウジくん、とっも大人しかったですi-233
チャヌくんも泡ふいちゃったんですねi-179
いっぱいのコギちゃんのワンワン攻撃に
パニくっちゃうんですよね~i-229
【2008/11/18 20:40】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
お誘い頂きまして、ほんとありがとうございましたぁv-411
とっても満喫&楽しかったですi-179
念願のユウジパパにも会えましたi-176
ゆずちゃん、ほんとどこでもお利口さんでしたねi-175
また遊んでください~e-68
【2008/11/18 20:43】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
お郷帰りできて、ユウジくんとめちゃめちゃかわいいパピーを見れて、興奮でしたぁi-237
ゆず父さんが、ドックカフェ見つけられてましたぁi-189
コーギーちゃんの服も売ってましたよi-176
店長さんもいい方でしたぁi-185
ぜひ行ってみてくださいi-179
【2008/11/18 20:53】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ユウジくんにやっと会えましたi-176
横顔がナナとほんと似てて、びっくりですi-199
でも、ブレーズの入り方とかラフちゃんにも
そっくりでしたぁi-237

同じ名前はよくあるとは思うんですが
やっぱり興奮しますぅi-185
きゃっ、ラフちゃんと同じ表情だなんてi-237
でも、ナナ子はラフちゃんみたいなお上品な雰囲気は全くありませぬi-203

写真集は、宝物になりましたぁi-228
【2008/11/18 21:17】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
ほんと親子が並んだ瞬間はさらに
感動&興奮でしたぁi-204i-237i-176

特に横顔がユウジパパ似でしたぁi-179
りーくんとこまちちゃんは、サクラママ似ですねi-185
サクラちゃんに会いたいですねi-238i-176
来年のお郷帰り今から楽しみですねi-179
ナナもりーくんを待ってますi-233
【2008/11/18 21:27】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
またお邪魔しております。
何度見てもいいですねぇ!
親子の共演v-10
うんうんi-228

ドラゴンボールZの「瞬間移動」出来んかなぁ
熊本からだから、まず りー君ひろって、ナナちゃん、ラフちゃんとお郷へGO!
っと、その前にこまちとフュージョンしとこ。
(分からなかったらすみませんv-436
【2008/11/21 12:16】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
わーいっ、2度目のコメ大歓迎ですi-237
わたしも何度もユウジくんとナナの動画を
見て、似てるなぁて興奮してますi-179
瞬間移動してきてくださ~いっv-411
兄弟そろってお郷帰りなんて、想像しただけでi-237i-237i-237
ドラゴンボールZ懐かしい~っ!
兄がいるので、子供の頃から男の子系アニメもよく見てましたぁ~!
こまちちゃんとフュージョンしたら
パワーアップですねi-179
【2008/11/21 21:37】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/64-91e42893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
