【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんとオソロのマフラー(^^)♪♪
もう12月の中旬風邪なんとかマシになり・・・
しかし、今月は今までで一番仕事で心身ともにパワーがいるため・・・
いろんな意味で完全復活は新年になりそうです

そんな体が弱ってる中、自宅で夜、テンションあがったことが
ナナ兄にやり方や注意点を聞いて、初のオークションに挑戦したのです
そして、なんとかGETできましたっ

DSCF21381.jpg
ラフ母さんお手製のワンコ用マフラーとオソロの人用マフラーです
同胎犬のラフちゃんがしてるのを見て、ナナもオソロでと思い
ナナ姉気合でGETそして、ナナ姉もオソロでと思って

DSCF21401.jpg
マフラーのかわいさはもちろんのこと
一つ一つ丁寧かつかわいくラッピングされていて
感動している中、クリスマスカードとナナにクリスマスお菓子のプレゼントが
とってもうれしかったです
ラフ母さん、ありがとうございましたぁ
DSCF21251.jpg
ナナとナナ姉オソロでつけてみましたぁ
ナナたん、最初は嫌がりこんなスネまくりの表情に
しかもボンボン噛み噛みするから、ボンボン上へ・・・

DSCF21301.jpg
仕方がなく・・・お菓子作戦で、気を散らして撮影しました
ひたむきな瞳・・・(笑)もうボンボン気にならなくなってます

DSCF21321.jpg
オソロのマフラーつけて、精華町の公園に出かけましたぁ
ナナたんお気に入りの車の乗り方で、ご機嫌デス
よくこの状態で、風をきりながら颯爽と乗ってますよ(笑)

DSCF21341.jpg
車から降りるとさらにご機嫌でうれしそう
マフラーつけたナナたん、かわいいわ←親バカ


とっても短い動画です首の動きが変なナナたんでしたっ

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/12/14 16:55 】
未分類 | コメント(23) | トラックバック(0)
<<忙しい日々 | ホーム | 伝統料理~おっさんとナナ~>>
コメント
ナナ姉さん、回復してよかったです(*'-'*)
そして、あったかマフラーGET!おめでとうございますv-8
ますます、ナナちゃんなのかラフちんなのかわからないよ~
ナナちゃんもお洋服苦手なんだね。
そこだけ、パールといっしょだねヾ(´ε`*)ゝ

車の窓からお顔を出してると 気持ちいいのかな♪
【2008/12/14 21:42】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
えぇぇぇぇぇぇぇぇー!!
ナナ姉さんだったのぉ??ワタシのライバル‥このマフラーワタシも欲しくて、最後の数時間まで、頑張ってたの。。
残り数時間で、すっかりテレビにはまって
高値更新されてるのに気が付かず。。
そっか~やっぱ可愛いね☆ナナちゃんも、似合うよ
嫌がらずにちゃんと付けてるね^^
【2008/12/14 21:42】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナ姉さん体調良くなってるみたいで良かったですv-354
でも油断禁物ですよ
気をつけてくださいね
マフラー凄い可愛いですv-343
オソロのマフラーだなんて素敵ですねv-398
【2008/12/14 22:40】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 00:02】
| | #[ 編集] |
誰が落札するのかなーと思ってみていたら、
ナナ姉さんが落札されてたんですね。
ナナちゃんもナナ姉さんも似合っててカワイイですよ(^^)
久々登場ナナちゃん乗りですね(俗称ハコノリとも言いますが)、
またお母さんの服がナナちゃんの毛まみれになってたりして(笑)
【2008/12/15 00:53】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
いゃ~ん!ウレシぃ~~
こんな可愛いお二人にマフラーして貰えて感動してますーv-411
ナナたん嫌がってスネてるお顔やボンボンを噛み噛みするところもラフにソックリ~~
想像してたマンマだったので笑ってしまったよー
只違うところは、車の乗り方、ラフは吠えまくるので窓開けられません(汗)
ちょっこんと揃えたお手手がかわゆ~いv-398
ご機嫌ナナちゃんスマイルもステキですー
オクションも初めてて登録などご面倒だったと思いますが、本当にありがとうございましたv-290

体調も良くなってきたようでヨカッタです!
【2008/12/15 12:47】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナ姉さん,オソロのマフラーゲット,おめでとうv-315
ナナちゃんも,ナナ姉さんもほんとに可愛く着こなして,ラフ母しゃんもとっても喜ばれていると思いますv-410
これで,風邪も全快ですね~(^o^)
ナナちゃん,すねていたのは最初だけで,お出かけしたらルンルンでしたねe-343
こんな可愛いナナちゃんを見たら,だれでも親バカになりますよ(*^o^*)
【2008/12/15 17:49】
| URL | チャヌママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/15 22:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 00:12】
| | #[ 編集] |
ラフちゃんが可愛いマフラーをしていていいなぁ♪と思っていたら
なんとオークションでお揃いのマフラーをゲットされたのですね♪
ナナちゃん、とっても似合ってますよ♪
最初こそ嫌がってたボンボンも
お外へ出れば気にならなかったようでよかったですね♪
【2008/12/17 18:26】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
こんばんは。
ご無沙汰してましたv-436

マフラーして、ハコノリでお出掛けですか?
ボンボン、前でも後ろでも凄く似合ってて可愛いですよv-392

またチマチマ更新していきますので、
よろしくお願いしますi-228
【2008/12/17 22:14】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
いいですね~、おソロでめっちゃ可愛いです~♪ちょっと固まってる姿も可愛い☆うちも一度マフラー付けたら固まっちゃいました~。

最後のお写真は何とも素敵な笑顔~。
ナナちゃんもマフラーを気に入ってくれたみたいに見えますよ~☆
【2008/12/18 11:09】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
どらみさんへ
なんとか復活したものの、今週は忙しすぎて帰宅してPC開けず就寝みたいな感じですi-201
姉妹でオソロマフラーできましたi-185
パールちゃんもお洋服苦手なんですねi-229
でもこの間お洋服着てる姿めちゃめちゃかわいかったですi-176
携帯で見たので、コメ入れれずi-201
ナナは車から顔出したくて閉めてたら
「ワンっ!」って訴えます~i-229
【2008/12/18 20:13】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
忙しすぎて、コメ返しおくれましたi-238
え~っ!!!i-282i-282
トモさんだったんですねi-183i-183
オソロでどうしても欲しくなって、最後また高額更新しましたi-203
でも、もう1つブランケットもGETしたく頑張ってたんですがPCの調子悪くなって・・・高額更新され無理でしたi-203
【2008/12/18 20:26】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
なんとか体調復活したんですが・・・
今週は会社の送別会などが続き・・・帰りが遅くて・・・i-201

マフラーもかわいくてうれしいですが、オソロってこともとってもうれしくって、テンションあがりますi-205i-205
【2008/12/18 20:32】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
そうなんですi-185
初めてのオークションで、あたふたしてたんですが、とっても欲しくて気合でGETですi-179
ナナたん乗りって、「ハコノリ」って言うんですね~
もちろんナナ母は車から降りる時に
コロコロせずには降りれませんi-278
【2008/12/18 20:50】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
とってもかわいいオソロのマフラーほんと感激ですi-237i-196
ラッピングもかわいくって、素敵なクリスマスカードとナナたん用のクッキーまでi-237
ほんとにありがとうございましたぁi-228
ラフちゃんとオソロでつけられるのもうれしく、しぐさまで一緒ってやっぱり姉妹ってテンションあがりますi-185
寒いから窓閉めると「開けてー」って逆にうるさいナナたんですi-229
【2008/12/18 21:00】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
褒めて頂き、うれしいですi-179
ありがとうございますv-411
ナナ姉はうまく着こなせてないかもですがi-229
風邪もほぼ全快ですi-185
ナナは単純なので、お菓子見た瞬間や
お外出た瞬間、ボンボンの存在を忘れましたi-278
【2008/12/18 21:10】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
初めてのオークションで、なんで入力した金額で表示されないのかわからず、オークションのシステムを理解するまで時間かかりましたi-229
あたふたしてた最初のことからみると
終わりの方はオークションを楽しめましたi-179
姉妹でオソロマフラーとってもうれしいですi-205
【2008/12/18 21:16】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
こぎももさんへ
マフラーしてご機嫌で、車から体だしてますi-184
もうちょっとテンションあがった時は
もっと体乗り出すから危なくてv-388
今月はPCに向き合うことがなかなかできなくて・・・来月からは訪問&コメいっぱいしますv-411
【2008/12/18 21:36】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ケイコさんへ
ナナは、首輪ですら嫌がるんですv-388
何か小さい頃のトラウマみたいな・・・i-201
カンナちゃんはお洋服着るの慣れてて
マフラー平気そうなのにやっぱり固まっちゃうんですねi-278
最後は、ボンボン下でも全く気にならない笑顔いっぱいになりましたぁi-185
【2008/12/18 21:40】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナちゃんお揃いマフラーかわいい!!
とても似合ってますv-10
暖かそうでいいですね☆
ラフ母さんの作品でしたか
素晴らしい!!
【2008/12/21 10:04】
| URL | おいく #-[ 編集] |
おいくさんへ
ラフ母さんの作品は、細部まで凝ってて
とってもかわいいですi-176
そして、姉妹そろってオソロってのが
ほんと感激しまくりなんですi-185
【2008/12/21 20:27】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/68-8cf1b7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
