【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忙しい日々
けっこう久しぶりの更新です
相変わらず忙しく、訪問&コメできずでごめんなさい
忙しい理由の1つが・・・

DSCF21831.jpg
↑仲良い会社の同期からの餞別の品です
ナナ姉・・・今月末で会社を退職します
大学を出て、あっという間の5年9ヶ月でした・・・
まだまだ先ですが、新居でナナたんを飾ろっと

DSCF21861.jpg
↑こちらは職場のグループの皆さんから頂きました
先週は送別会が続き、その間の日に退職書類と格闘
営業部署が2年と会計部署が4年弱・・・しんどいことが多かったけど
いろんな意味で勉強させてもらい、成長できたと思います

この下にひいてるマットですが・・・ていうか無理やりつなげる(笑)

DSCF21771.jpg
彼からの南アフリカ共和国のお土産「カロス手刺繍プレイスマット」です
今年は遠方の出張が多く、めずらしいお土産にテンションあがります
DSCF21781.jpg DSCF21801.jpg
DSCF21791.jpg DSCF17201.jpg
手刺繍が全面にほどこされています
同じ物は2つとないため、貴重に思えて

DSCF21521.jpg
週末は神戸へ・・・奈良っ子にとっては小旅行ですよ(笑)

今回もまたまたナナ姉の話題ばかりでしたが
ようやくナナたんの登場ですくまさんbyみか
ナナ母が来年の一番寒い時期に備えて、ナナたんの防寒服を作りましたぁ

DSCF21871.jpg
モコモコです>ω<
毛皮の上に毛糸なので、かなりあったかいはず(笑)
これでポンポンが冷えっ子になりませぬ

DSCF21891.jpg
来年は防寒とかじゃなく、ちゃんとお洋服デビューさせたいなぁ、螯rヲW、J、O 

30日までだから、会社生活も残りわずか・・・
すっきりとした気持ちで終われたらいいなと思うナナ姉でしたぁ

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/12/23 17:45 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<☆メリークリスマス☆ | ホーム | ナナたんとオソロのマフラー(^^)♪♪>>
コメント
ナナ姉様お疲れ様でしたぁi-179
来年からは修行ですねi-228

お土産センスいいなぁ~i-233
ところでところで・・・
彼様はどんなご職業の方なのでしょうか?
お仕事で南アフリカに行かれたんですよね。
①宝石商!
②世界旅行の船に乗ってる!
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
③実は南アメリカ人で実家に帰省中(爆)

すみません、すぐ悪乗りしてしまうゆきちでしたi-229

ナナちゃんの素敵なお姿v-347
毛の色も淡く、カフェオレ色の色白で
ピンクがお似合いi-185
チラッとこっちを向いてくれないかなぁ。
【2008/12/23 19:46】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
ナナ姉さん、お疲れでした。長年居た職場を退職されるんだね
来年は、いよいよですね☆いっぱい辛い事もあると思うけど、同じ境遇??(住み慣れたとこから離れる)だから、いつでも辛い時はメールしてね。

ナナちゃんとってもピンクが似合ってますね
キュートだよぉ~可愛い!ママさん凄い☆
【2008/12/24 00:04】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナ姉さん
お疲れ様ですv-343

モコモコわんぴ
超暖かそうで可愛いですよっ♪
ましてピンク・・・・・
ナナちゃん可愛いよっv-353
30日まであと少し
風邪などひかないように頑張ってねっ
ぽちっと
【2008/12/24 14:53】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
ナナ姉さん,おつかれさま~(^o^)
もう一息,頑張ってね。

来年は,新しい生活が始まるんですね♪
海外出張など,絶対にないチャヌパパなので,珍しいお土産がとっても羨ましいです。

ナナちゃんって,ほんとにピンクがよく似合いますね(*^o^*)
モコモコでとっても暖かそう♪
ナナ母さんの愛情がいっぱいですね~
【2008/12/24 15:28】
| URL | チャヌママ #-[ 編集] |
長い間お疲れ様でした~!

あと1週間足らずですね、体調を崩さぬよう
頑張って乗り切ってくださいませ~!

お仕事が済んだら
今度は準備で忙しくなるかしら?^^

ちなみに1/12(月・祝)に奈良でコギオフ会を企画しているのですが
もし、ご都合が合いそうならばナナちゃんとのご参加をご検討下さいませ♪
【2008/12/24 19:50】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
ナナ姉さんお疲れ様ですv-411
あともう一息ですね
また寒くなるみたいですから、体調管理気をつけて下さいねv-354
来年から新生活なんですか~
ワクワクですねv-344
ナナちゃんのお洋服モコモコで可愛い
これ手作りなんですか?
ナナ姉さん凄すぎですよぉv-398
【2008/12/24 22:35】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
ナナ姉さんお疲れ様でした。
長年勤められた職場とお別れとなると色々な想いもありますね~
あともう少しですね、体調管理に気をつけて下さいね。
これからはナナちゃんやご家族との生活楽しんでくださいね~

モコモコお洋服かわい過ぎっ!!
しなった後ろ姿がイロっぽいわぁ~
防寒通り越して、ステキなファッションリーダーだわv-354
【2008/12/25 12:57】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ゆきちさんへ
彼の職業は・・・残念ながら普通の会社員ですよ~(笑)
お土産にコメありがとうございますi-237
そして、モコモコ姿を「素敵」なんて
お褒め頂き、ナナ母ご機嫌ですv-411
【2008/12/25 18:18】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
ありがとうございますi-228
実家でゆっくりしてからむこうに行くので
よけいさみしさが倍増しそうですi-241
トモさんの存在はとっても心強く、うれしいですi-179
新生活に突入すればわからないことだらけ・・・色々と教えて下さいi-228

ピンクがお似合いって言われるとうれしくなりますi-237
ナナ姉がピンク好きだからデス(笑)
【2008/12/25 18:24】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
ありがとうございますi-179
ほんとにモコモコで暖かいと思います(笑)
家にあった強烈ピンクで作ったので
かなりインパクト大ですi-239

ますます寒くなりますので、ダブルママさんも
風邪などひかれませんようにお体大事になさって下さい☆
【2008/12/25 18:31】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
ありがとうございますi-179
新生活はまだまだ先の話なので・・・
実家でゆっくりしながら、花嫁修業がんばりますi-203

ほんとは海外出張なんてない方がいいです。
最近は飛行機やテロ・・・色々と心配になります。
そばに一緒にいることが一番ですよねi-228
モコモコに負けないぐらい、ナナ母の愛情はこもってますi-185
【2008/12/25 18:36】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
えみを。さんへ
ありがとうございますv-411
今日はお休みもらったので、あと3日i-185
がんばりま~す☆☆
来年から、ぼちぼち準備です(・・;)

オフ会のお誘いありがとうございますi-237
もちろん参加しますi-189
とっても楽しみですe-68e-68
【2008/12/25 18:40】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
ありがとうございますi-228
新生活はまだまだ先なんですi-229
当分家でゆっくりしながら、ナナたんとの生活を楽しみますi-176
新生活は楽しみですが、ナナがいないのは
さみしいですi-241
モコモコ服は、ナナ母が編みましたぁi-185
ナナ姉は・・・何もできませんi-229
【2008/12/25 18:44】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ありがとうございますi-179
退職は体のことを考えると安堵・・・気持的には会社をやめることにはちょっと残念な気持ちも正直あります。
私の時代は就職難でしたので、頑張って入った分・・・頑張って働いた分・・・やっぱり思い入れはありますi-189

モコモコ服をラフ母さんに褒めて頂き、
ナナ母とってもうれしそうですi-185i-185
【2008/12/25 18:49】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/69-b89462c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
