【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナのお正月休み♪
ナナたんのお正月休みの様子は、1日中家族がそろってるからうれしくて
お昼寝しません
でもこれといってどこか変わったところへお出かけするわけでもなく・・・
お正月と言えば・・・

DSCF22951.jpg
ナナたんは年賀状を投函してました(笑)

そして、いつものごとく車から乗り出しご機嫌でドライブを満喫し
けいなんな公園

DSCF22911.jpg
大好きな公園で気持ちが良さそうです

DSCF22861.jpg
ちょっとお正月気分を味わって、とっても笑顔

DSCF22881.jpg
四季折々の庭園もありますよでも、安いですが有料
夏は蛍が見れる川があります~無料です(笑)

DSCF22901.jpg
ナナたん調査・・・右側の竹やぶの方探したらいいのに~

DSCF22921.jpg
調査に疲れ・・・池のほとりでたそがれてみる・・・
舌でてるしー

DSCF22941.jpg
最後まで先頭きって張り切りナナ子でしたぁ

DSCF22961.jpg
彼の地元の名物を紹介します
「安永餅」あっさりとして、おいしいですにっこり

DSCF22971.jpg
かわいい牛型の飴付きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
江戸時代から続く桑名の名物って書いてました~
ナナたんも、御餅の部分のほんと数ミリちょっとだけkao02ウマウマ

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/01/05 21:30 】
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<「和」を感じるナナ | ホーム | ☆ナナ家のお正月☆>>
コメント
ポストに入れてるナナちゃんi-175

門松と一緒に並んで写るナナちゃんi-175

マジかわいいっすi-233

てか、うちにもお腹にすいか入れてるナナちゃんはおりますが・・・。
アハハハi-179

「かわいい牛型の飴付き」
目の錯覚か、ヒガミなのか
「かわいいハート型の飴」に見えてしまいますi-229
最後のウマウマの絵文字カワイイですね!
タマちゃんみたいですi-176
【2009/01/05 22:44】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
ナナちゃんの門松の前での笑顔の写真、
このお顔大好きv-238
めちゃくちゃ可愛いですよね!
お正月中は、皆お家で勢ぞろいだもんね♪
嬉しくて、お昼寝してる暇はないよね!

【2009/01/05 23:17】
| URL | トモ #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コメントが本当に遅くなりまして、本当すみませんでした。
早速、ナナちゃんのブログ、リンクいたしました。本当にありがとうございます、私のブログもリンクして頂いて。

門松の横で良い笑顔のナナちゃん、お正月の元旦の太陽の横に横に添えたいくらい良いショットです。

手作りのおせちもすごいし、私おせち作った事ほとんどないので尊敬しちゃいますぞ。

ナナちゃんもすごく元気で、トリニティとも仲良くできそうなとっても良いお子さんですよね。

今年もナナちゃん家族に素敵な一年でありますように。これからも遊びに来ます。

またね!(^O^)/お餅美味しそう~。
【2009/01/06 00:17】
| URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集] |
ナナちゃんも家族のみんなとお正月をゆっくり過ごせましたねv-410
ポストの前で「ナナが入れる~」と言ってる姿は人間の子供みたいv-398
声が聞こえてきそうですe-291
門松の前で記念撮影をするナナちゃん,みんなに福を運んで来てね~(^-^*)/

美味しそうなお餅,美味しいお茶と一緒に食べたいなあ(^o^)
【2009/01/06 18:14】
| URL | チャヌママ #-[ 編集] |
今年も可愛いナナちゃん炸裂ですねv-426
お正月皆で勢ぞろいするから楽しいですよね
お餅も凄い美味しそうです
桑名って関東らへんですか?
福岡の有名なお餅は梅が枝餅です~v-354
【2009/01/06 22:24】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
ポストに入れてるナナの横顔がなんだか
パピーの頃のおもかげがあって
かわいいですよねi-176←親バカi-229
ナナはわりとお鼻がみじかくて、子供っぽい顔してるんですi-179
こまちちゃんもお鼻みじかいのかなぁ?

ハート型は色がピンクのせいですかねi-179
でも彼のお母様から頂いたのでi-229
タマちゃんって、サザエさん宅の?
違ったらどうしよ(笑)

【2009/01/07 14:23】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモ様
門松の前での笑顔の写真、なんとなく
りーくんの笑顔の雰囲気に似てるような
気がしますi-179
今回の笑顔は、お菓子なしですよ(笑)

りーくんもお正月お家にみんなでいるときは
お昼寝してなかったのかなぁi-228
【2009/01/07 15:28】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
神戸のくまのすけ様
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いしますi-179
リンク頂きまして、ありがとうございますi-237
今年は、かわいいトリニティちゃんをいっぱい見れますi-185
ナナの笑顔をそんなふうに褒めて頂き
とってもうれしいですv-411
トリニティちゃんみたいなかわいいお嬢様と仲良くしてもらって、
ナナも少しは女の子らしくなってほしいですi-277
【2009/01/07 15:40】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
門松の横のナナちゃん、ホントいい笑顔ですねv-10

お盆や正月は、家族が揃ってるし、
帰省してる家族も増えるので、嬉し楽しなんでしょうね。
昼間は寝てばっかりのモモも起きてましたよi-236

可愛い飴ですねi-237
ほんとに牛型なんですか?
ピンクだし・・ハート型かと思っちゃいましたi-201




【2009/01/07 20:27】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
チャヌくんもお正月は家族みんなと過ごせたんですよねi-179
ナナが年賀状を持って投函できたら良かったんですが、さすがに無理でi-229
お写真を撮る前に周りにいたおばさんが
ほんとにワンコが投函するのかと思って
びっくりされてました~i-278
ほんとに福を運んでくれるとうれしいですi-179
【2009/01/08 13:50】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
みかんちゃんもお正月を家族みんなで一緒に過ごせて、
うれしかったでしょうねi-185
桑名は、名古屋よりの三重県です☆
福岡の「梅が枝餅」知ってますよ~i-189
父の実家が福岡なので、昔に大宰府行った時に
食べた記憶がありますi-179
【2009/01/08 13:55】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
こぎももさんへ
モモちゃんもやっぱりお正月は
お昼寝してなかったんですね~i-179
飴はほんとに牛型なんですが
確かにハート型にも見えますね~i-183
牛型の飴のアップ写真も撮ったんですが
なんかアップで撮ったらかわいい感じに
写らなかったので、載せませんでした~i-229
【2009/01/08 13:59】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/08 14:06】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/73-f25766bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
