【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「女らしく」なるよ~っ!!
今年のナナたんの目標は「女らしく」なることですぅきゃ絵文字名を入力してください
なのに・・・新年早々・・・運動場で・・・

DSCF22821.jpg
かなり男っぽく・・・なんか「りりしい」感じ

DSCF22701.jpg
昨年紹介したナナ母作の防寒服を来て、初めての散歩
ちょっと女の子っぽくなったのでは?
てか、こんな強烈ピンクを着てたら・・・
誰でも女の子って思ってくれます

DSCF22711.jpg
おちっこポーズしたら、なんかモコモコ・・・(笑)
しかも、目が死んでる・・・

DSCF22791.jpg
最後は、最初の「りりしいナナ」と違って
なんか女の子らしくなった感じ←親バカで目がおかしくなってる

少しは「女らしく」なったナナに負けじと
ナナ姉は、昨日からフラワーアレンジメントのレッスンに

DSCF23441.jpg
ナナ姉の初の作品「ニューイヤーアレンジメント」です
まだ蕾がいくつもあり、咲いてないので・・・
咲いたらもっと華やかになるのかなぁ。。
なかなか思うようにならず、難しかったですが
とっても楽しかったです~

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/01/10 22:13 】
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<お洋服デビュー&コギオフ会In奈良~平城宮編~ | ホーム | 「和」を感じるナナ>>
コメント
早速の 訪問ありがとうございましたv-238
私も ナナ姉さんのブログをリンクに追加させて頂きましたi-199

ナナちゃん ピンクのもこもこのお洋服 とってもお似合いで かわいいですi-261

お花の アレンジメントも ステキですe-68
【2009/01/10 22:56】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
ナナちゃんお顔が女らしいから大丈夫ですよ(^^)
ゆずはおっさん顔なんで、女の子と言われることはまずないです(悲)
ナナ母さんの服モコモコでカワイイですね。
でもなんだかフラダンスをしそうに見えてしまうのは私だけかな(笑)
ナナ姉さんもフラワー始めたんですね、
お互い腕を磨きましょうね~♪
【2009/01/10 23:33】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ナナちゃんは,ほんとにピンクがよく似合いますね~v-398
お顔もどう見ても女の子ですよ。
ナナちゃんを見ながら,目を細めてるナナ姉さんの様子が目に浮かびますv-410

フラワーアレンジメント,始めたんですねe-398
ブログでいろんな方の素敵なアレンジメントが見えるので,楽しみにしてますe-343
【2009/01/11 14:20】
| URL | チャヌママ #-[ 編集] |
素敵な姿です~v-343
めっちゃ素敵な女の子に見えますよv-291ナナちゃんは少し毛の色がうすめに見えるので、ピンクがとっても映えますねv-398

ナナ姉さんのアレンジすんごいですね!!
つぼみが開いたとき、さらに素敵な感じになるんでしょうね~☆
【2009/01/11 21:54】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
ナナちゃん可愛いですよ~。ピンクがめちゃくちゃ似合ってて、ラブリーv-238
ナナちゃんは、優しいお顔だから
何色着ても、似合うよね。

ナナ姉さん、お花素敵だよ☆
私、高校の時授業で3年間やってたけど
とってもセンス無くて、いつもダメダメでした
【2009/01/11 22:10】
| URL | トモ #-[ 編集] |
やっぱりピンクですよねi-236

ナナちゃんのお顔、本気ラブリーi-233

「本気ラブリー入りましたぁ~v-347

姉様も磨きをかけるんですね!

(●-●)チョクシ デキマセヌ



ナナ姉様とかけまして

フラワーアレンジメントと

ときます。

その心は・・・蕾です!

春に綺麗なお花を咲かせて下さいi-237
【2009/01/12 03:41】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
ナナちゃんお洋服似合ってますよ
手作りですかv-218素敵です
ニューイヤーアレンジメントもキレイですv-254
今年もよろしく(^ー゜)ノお願いします

【2009/01/12 11:37】
| URL | おいく #-[ 編集] |
はじめまして!
サクラソーさんのリンクからお邪魔してます。
いつも楽しく拝見させていただいてましたi-179
うちのアンナi-100もサクラっ子です。

ナナちゃん、ピンクのお洋服とてもお似合いですi-176 裾がフリフリですね!
素敵なフラワーアレンジメント、次回作も楽しみです。

またお邪魔させてくださいねe-420

【2009/01/12 14:26】
| URL | krka母 #9v82e6jM[ 編集] |
ナナちゃん凄い女の子らしい顔しているじゃないですか~
うちのみかんと違って・・・
可愛いですよぉv-411
フラワーアレンジメントも素敵です
これからも作品見させてくださいねv-354
【2009/01/12 21:15】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
ナナちゃんはお顔が超女の子らしいのでステキなレディ~~だと思いま~すv-344
ピンクのお洋服もすごくお似合いで可愛いね。
でも、今度会う時はコギプロだよ(笑)
ラフはお正月太りで動きが鈍くならないようにダイエットに励みます~アンド私もi-229

アレンジメント、ステキです~~
オレンジのチューリップ可愛いですね。
これからもナナ姉さんの作品楽しみです。
【2009/01/12 23:16】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
お久ですぅm(__)m
ピンクのお洋服
とってもお似合いですぅ
ナナちゃん
かわいいですよっv-343
シングルは
スカート着てても
男の子って言われます(汗

ナナ姉
フラワーアレンジメント
すばらしい出来栄えです
私も昔習ってましたけど
このごろ活けてないなぁ~8汗
ぽちっと

【2009/01/13 11:31】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
モコお母さんへ
お返事が遅くなって、ごめんなさいi-201
リンクして頂き、ありがとうございますi-179
お似合いと言って下さり、母が喜びますi-185
お花は、まだまだダメダメですi-229
【2009/01/13 15:31】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
お返事遅くなりまして、ごめんなさいi-201
ナナはお顔女らしいですかねi-229
ゆずちゃんは、かわいいお顔してますよi-176
フラダンスに母も笑ってました~i-278
フラワーアレンジメント・・・上達するには
まだまだ時間がかかりそうですi-241
【2009/01/13 15:37】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事が遅くなりまして、ごめんなさいi-201
ピンクがお似合いと言われますと
かなりテンション上がるナナ姉ですi-185
ナナはデカくて、筋肉質だから
しょっちゅう男の子に間違われますi-229
冬はお花のもちがいいので
月1~2回で通うつもりです。
下手ですが、またブログにのせますねi-201
【2009/01/13 15:44】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ケイコさんへ
お返事が遅くなりまして、ごめんさいi-201
素敵と言ってもらえて、母も喜びますi-179
ナナは、ほんとレッドじゃなくて
ベージュの毛色してるんですi-230
フラワーアレンジは、全然すごくないんですよi-183
早く蕾が咲いてほしいなぁi-185
【2009/01/13 15:48】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
ラブリーだなんて、うれしすぎぃデスi-237
しかも優しいお顔だなんてi-237
お洋服の記事が増えるかもですi-278

私こそセンスないんですよ~i-238
センスって磨けば、プラスに変わっていくんでしょうか・・・i-229
【2009/01/13 15:52】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
こまちちゃんも、ピンクですよ~i-233
ピンクお似合い姉妹ですねi-261
↑自分で言っちゃったi-229

素敵なお言葉ありがとうございますi-179
春に咲けるかどうか・・・i-229
秋にはきっと・・・i-189
【2009/01/13 15:56】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
おいくさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますi-179
母の手作りですが、いつかナナ姉も
手作りできるようになりたいです☆

お花自体が、それぞれきれいなんで
そんなふうに見えるんですよね~
お花のパワーは、スゴイですi-189
【2009/01/13 16:00】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
krka母さんへ
訪問&コメントありがとうございますv-411
そして見て頂いてたとは、感激ですi-237
早速そちらにお邪魔して、コメントしましたi-179
アンナちゃん、かわいいですねi-176
私もまた遊びにいきますねe-68
よろしくお願いします☆
【2009/01/13 18:04】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
何をおっしゃるぅ~って感じですi-183
みかんちゃんは、お顔がほんと美少女ちゃんで
めちゃめちゃかわいいですよ~i-233

フラワーアレンジメント・・・なかなか上手にならないと思いますが・・・
また記事に載せますので、見てくださいi-238i-176
【2009/01/13 18:08】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
え~ナナは男っぽいですi-229
それに比べて、ラフちゃんのあの可憐さが
かわいすぎですぅi-233
もちろんコギプロを生で観戦しなくては~i-236
ナナもまた太ってきたかもですi-203
ナナ姉とともにダイエットせねばi-184

チューリップの色きれいですよね~
下手っぴで恥ずかしいですが、また披露しますi-229
【2009/01/13 18:50】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
お似合いと言って頂き、うれしいですi-179
え~っ!シングルちゃんは、女の子に
見えますよ~かわいいですもんi-175

フラワーアレンジメント全然ですi-229
半年後ぐらいには、少しはマシになるのかなと焦らず頑張ります~☆
ぽちっありがとうございますv-411
【2009/01/13 18:57】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/75-813df541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
