【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お洋服デビュー&コギオフ会In奈良~平城宮編~
1月12日になんと念願の奈良で行われるコギオフ会に参加したのですぅニコニコ。 横向き
参加に向けて、ナナ母がワンピースを手作りしてくれましたうさぎ
そして、古くなってたので首輪もおNEWにしちゃいました
お洋服ともにどらみさん作の迷子札を、コギオフ会の時に「かわいいね」って
言ってもらえましたぁ♪

DSCF24021.jpg
「コーギーだらけの新年オフ会 In 奈良」は、朱雀門前に集合でした
(コギだけで13頭ぐらいで他チワワちゃんとかもいましたよ
今回は同じ市民のえみを。さん&ユッケくんからお誘い頂きました

DSCF23671.jpg
ユッケくんとのツーショットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お外での撮影がなかなかうまくできてなくて・・・影入りまくり

DSCF23881.jpg
カエルさんリュック背負ってるのかわいすぎるぅキラキラ
ユッケくんはほんと愛嬌があって、大人しくてかわいかったぁ

DSCF23611.jpg
次はくるみちゃんとのツーショット
写真で見てた以上にくるみちゃんは小さくて細くて
ほんと女の子~って感じで、かわいぃ
ナナはちょっと元気よく挨拶されると、すぐにへっぽこになる

DSCF23641.jpgDSCF23751.jpg 
気弱なナナは、なんとか挨拶~「こんにちは
DSCF23811.jpg DSCF23861.jpg
左:モモちゃん 右:くるみちゃん どちらもとってもキュートなスマイル

かわいいコギたちばかりで興奮の中、いくつかゲームしましたぁ

↓続きをどうぞ

「クイズ大会」 ←フツーにワンコやコーギーに関するクイズなど。

「利き尻大会」 ←アイマスクをして自分ちのコギのお尻を当てる。
「信頼度テスト」←「おいで」で早く飼い主の元に来たワンコの勝ち。

まずは、クイズ大会・・・あえなく早々と敗退
クイズで知ったんですが、ぶどうを食べさせたら
ダメなんですねー食べさせたことあるしー

次は信頼度テスト~ロングリードをつけて10メートル弱?離れて
「おいで」で来るかどうか~スピードで争います
お菓子持ってもいいってことだったので、
当然ナナ母すでにお菓子を用意してた


予想を裏切らない「場外」っぷりです(笑)
なぜかナナ姉の「ナナ」呼ぶ声がでかすぎる

最後に「利き尻大会」だよ~

DSCF23961.jpg
DSCF23971.jpg DSCF23981.jpg
ナナ姉、アイマスクして4匹ちゃんの「おちり」をさわりましたkao02
ナナへの愛情からか、見事的中
な~んて、単にナナのおちりは、デカくてプリプリやから
わかりやすいのですぅ

DSCF24001.jpg
みつばちハッチみたいな2匹の後姿
かわゆい~「ヨ「ラ「ヨ「ラ「ヨ「ラ「ラ。
おちり萌え~な感じで今日はおしまい
次回「ドックラン編」に続きます

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 


【2009/01/13 19:26 】
未分類 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<コギオフ会In奈良~ドッグラン編~&被り物デビュー♪ | ホーム | 「女らしく」なるよ~っ!!>>
コメント
昨日はお疲れ様でした♪
かわいいナナちゃん&素敵なファミリーにお会いできて
すごく嬉しかったです、ありがとうございました^^

ナナちゃんの手作りワンピ、迷子札
本当にすっごく可愛かったですよ~♪

同じく…「おいで」で全然来なかったユッケの飼い主より。(笑)

あ、そうそう
「ぶどう」も「干しぶどう」も実はよくないんだそうです。
「いぬのきもち」にも書いてありました。
私もこないだまで知らなくて、何度か食べさせたことあったよ~^^;
【2009/01/13 22:29】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
楽しそうなコギオフ会ですネv-238
たくさんのコギちゃんがそれぞれかわいいお洋服を着て・・・
ナナちゃんの お洋服 お母さんの手作りなんて すばらしいv-237
おしりのフリフリが キュートe-68
「利き尻大会」私は ちょっと自信ないかも・・
【2009/01/13 22:30】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
ナナちゃん可愛いすぎるぅー((o(>▽<)o))
流石、キュウート代表ナナちゃん♪
ママのお手製凄いですね

コーギーオフ会も、ただたんに
遊ぶのではなく、こうしてゲームなどもあれば
更に盛り上がりますよね!
とっても楽しそうですね。オチリか‥私、分かるかな。。
【2009/01/13 23:13】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナちゃん&ナナ姉さん、こんばんは~。

オフ会すごいです。
みんな勢ぞろい、可愛いお洋服着ているしすごいなあ~。

ナナちゃんもナナ姉さん手作りのお洋服も、梅のお花(?もし違っていたらごめんなさい)がとても素敵です。お上手ですね。

私はお裁縫が苦手なので、ほんと羨ましいです。
お天気も良いし、本当に素敵なオフ会のようで、こちらも微笑ましいです。

【2009/01/14 00:43】
| URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集] |
わ~,楽しそうなコギオフ会♪
ナナちゃんはやっぱりピンクがよく似合って,とってもカワイイ~~v-10
ナナ母さん,ほんとに器用で何でも手作りされるんですね。スゴイです。

オフ会も,こんなゲームをすると,いっそう楽しく,仲良くなれますねe-343
ナナ姉さんの「ナナe-415ナナe-415」の呼び声,可愛くて愛情いっぱいでしたよv-398
【2009/01/14 12:26】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
ナナちゃんチョ~カワぃぃv-398

ピンクほんと似合うよぉi-237

へぇ~、ブドウだめなんですかぁ~i-228

てか、皮ごとあげてましたi-229

りんご、バナナ、みかん・・・なんでも食べますi-278

わたちもオフ会早く行きたいですi-237

4月はまだですかぁぁぁ~i-237i-237i-237
【2009/01/14 17:23】
| URL | ゆき印* #yl2HcnkM[ 編集] |
コギのオフ会凄い楽しそうです
オフ会とか参加した事ないんで、見ているだけでわくわくしますよぉv-411
皆可愛いですし
メロメロですねv-344
お尻か・・・
私みかんのお尻分かる自信ないなぁv-399
【2009/01/14 21:29】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
キャ~~ナナちゃん可愛いv-10
ひらひらのフリル付きで女子らしくて似合ってるよ~v-344
流石ナナ母さんが作られたお洋服はナナちゃんの雰囲気にピッタリですね!

沢山のコギさんでオフ会楽しそう~♪
「利き尻大会」で大盛り上がりですね。
すごいな~ナナちゃんのおちり当てたのですね。
私も~ってラフのお尻突然触ったら、ラフがビックリしてガゥ~~って言ってましたi-229
続編ランも楽しみにしてます。


【2009/01/14 22:43】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
あっと、私も言い忘れましたぁ
テンプレトップにナナちゃんの可愛い写真がアップされたね~v-10
私見て笑ってくれてるね~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
見るたびにニッカってなりますv-411
【2009/01/14 22:50】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
テンプレートにナナちゃんの写真が入ったんですね!
ナナちゃんの笑顔が良いですねv-343
オフ会楽しそうです~クイズやゲームと盛り沢山ですね♪
アンナはオフ会に参加した事がないので憧れます。
ナナ母さん作のお洋服、またまた可愛いくてナナちゃんに似合ってますよv-290
【2009/01/15 14:36】
| URL | krka母 #9v82e6jM[ 編集] |
えみを。さんへ
前々からずっと、えみを。さんとユッケくんに
お会いしたかったので、こちらこそ
とってもうれしかったですi-237i-185
きゃ~i-237迷子札とワンピースを
かわいいと言ってもらえると、テンションあがりますぅv-411
「おいで」来ないとわかってても・・・
なんか切ないですよね(笑)
干しぶどうもダメなんですよね~!
これからは食べさせませんi-183
【2009/01/15 21:45】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
こんなにたくさんのコギちゃんに囲まれるのは
前回のサクラソーオフ会以来でしたぁi-237
ほんとにみんなお洋服着ててびっくりです!
基本ナナは、裸族なので(笑)

フリフリがチャームポイントですぅi-176
ありがとうございますi-179
【2009/01/15 21:56】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
キュウート代表だなんて、エヘっv-398
うれしすぎです~っi-237i-185
当然ナナ姉は、裁縫全く無理なので、母作ですi-179
オフ会は参加するだけでうれしく興奮ですが
ゲームするとほんと盛り上がりますi-189
りーくんのおちりは、ナナたんと似てるのかなi-236
きっとトモさんもわかりますよ~i-179
【2009/01/15 22:05】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
神戸のくまのすけさんへ
どの子もかわいいお似合いのお洋服でしたぁi-176
母が手作りしたんです。
私は裁縫苦手どころか・・・縫い物は
中学の授業以来してない気が・・・i-229
何のお花なんでしょう・・・売ってたフリース生地を
「かわいい!」っと思って買いましたi-230
お天気は良かったのですが
極寒でしたi-204v-393

【2009/01/16 14:23】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
楽しかったですi-179i-185
ゲーム盛り上がりますよ~o(^^)o

ナナ母は、アバウトに作ってると申しておりますi-229
うふっv-398ピンク好きですぅv-344
なんかいつもナナを呼ぶ声があんなふうに
動画から聞こえてきますよねーi-238i-201
【2009/01/16 14:27】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆき印*さんへ
えへっ、こまちちゃんとナナは
ピンク姉妹ですもんねv-415

ぶどう知らずにあげてましたよねーっ!!
ナナもなんでも食べますよi-229

ほんとに春のオフ会待ち遠しいですよねi-204i-237
【2009/01/16 14:31】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
え~意外ですっ!みかんちゃんは
オフ会参加したことないんですね~
でも、いつも撮影会でいろんなワンコと
交流してて、とってもうらやましいですi-233

おちり・・・さわる子たちが同じような感じだったら
難しかったと思いますi-239
【2009/01/16 14:34】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ナナへの愛情だけで、熱心に
母は作ってました~i-179
全部手縫いなので、もう二度と同じものは
作りたくないって言ってました(笑)

あー!私も美容院後のナナのおちりを
追いかけながらさわりまくってたら
「ウーi-191」って言われましたi-229

テンプレート気付いてくださったんですねv-411
父が必死になって作成してくれたんですi-189
ナナの写真が入って、テンション上がってますi-237
【2009/01/16 14:40】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
krka母さんへ
わぁ、テンプレート気付いて下さって
コメントありがとうございますi-237
ちょうど正面見ている写真で
笑ってたのでこの写真にしました。
そして、ラフ母さんのかわいいお手製の
バンダナを付けてるので、
お気に入りの写真ですi-185

お洋服も褒めて頂き、ありがとうございますv-411
【2009/01/16 14:44】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いしま~す。
ナナちゃんのワンピース姿可愛いですね。とってもよく似合ってますね。
ナナちゃんはママのサクラちゃんを小さくした感じでお顔はソックリですね。

オフ会で会えるのを楽しみにしています。
【2009/01/16 18:06】
| URL | アル母 #-[ 編集] |
アル母さんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
初めてお洋服を披露したので
褒めて頂けて、とってもとっても
うれしいですi-237
ありがとうございますi-179

サクラママにも似てますか?
うれしいですi-185
ただサクラちゃんと違ってナナは、
お顔に白いブレーズが
ほとんどないんですi-230

こちらこそオフ会でお会いできるのを
楽しみにしていますv-411
【2009/01/16 21:42】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/76-5909b9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
