【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コギオフ会In奈良~ドッグラン編~&被り物デビュー♪
前回に続きオフ会の様子をレポしまぁすkao03
平城宮跡の草地でゲームした後、ドッグラン&カフェたんぽぽの庭
第2部スタートですぅ
DSCF24361.jpg DSCF24031.jpg
ノーリードで自由に動きまわれますぅ~
ナナ姉写真撮らなきゃとまた興奮です

DSCF24291.jpg
DSCF24181.jpg DSCF23991.jpg
ナナ姉が張り切る中・・・ナナたんは「遊ぶ」より「おやつ」です
ほんと・・・「おやつあるとこナナ子有り」です

DSCF24111.jpg
おっ、やっと走り出したナナ:遊ばなきゃ~

DSCF24131.jpg
DSCF24101.jpg DSCF24261.jpg
ヘタレなナナもようやく遊び出し、走りっ子したりしてました

DSCF24151.jpg
夕日の光を背にたそがれる?ユッケくん
ファッションショーの投票も行われたんですが
ユッケくんは、第2位でしたよ
DSCF24201.jpg
しっぽ付きコギちゃんめずらしくって
ふさふさのおしっぽをさわっちゃったkao02
DSCF24341.jpg
集合写真でーすっニコッ♪
みんな落ち着きがなくって・・・
並んでカメラ目線というわけにはいきません

DSCF24411.jpg
最後にカフェに入って、みんなで交流

カフェには、いっぱい被り物があって
もちろんナナたんに試してみましたぁ笑顔

DSCF24431.jpg
えへっうさナナたんです
DSCF24441.jpg
めちゃめちゃ嫌がってます


遊びすぎましたぁjumee☆faceA61

次回は、オフ会のお土産と、プリティーなお財布を紹介します

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/01/16 20:11 】
未分類 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<☆オフ会のお土産とめちゃかわコギ財布☆ | ホーム | お洋服デビュー&コギオフ会In奈良~平城宮編~>>
コメント
おやつのあるところ ナナたんありですね。
よーし 同窓会では、おやつ握り締めていくぞー!

っていうか、ナナたん倒して パールあり・・・
になりそうな 悪い予感も・・・

オフ会でコギまみれ うらやましぃですぅv-413
【2009/01/16 21:38】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 01:14】
| | #[ 編集] |
うひゃ~たくさんのコギ!!
うらやましい限りです!!
おやつ有るところにはコギたんありですよ☆

うさナナちゃんが私的には超大好きであります!!
【2009/01/17 15:10】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
ナナちゃん、楽しそうに遊んでましたよね~!

で、確かにおやつのあるところにはいつも
ナナちゃんの姿があったような気もする。(笑)

被り物、よくお似合いで!
でもウシさんのやつは相当いやだったのかなぁ?^^
【2009/01/17 16:55】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
おやつのあるところ,ナナたん,パールちゃんありですかi-179
でも,それも倒して,チャヌがいるような気がしますi-229
胴が長い分,立ち上がると誰よりも背が高くなるんです。

被り物,いろいろあって楽しそうですねe-343
ナナたんには,やっぱりピンクのうさちゃんが一番よく似合ってるわ。
【2009/01/17 17:20】
| URL | チャヌママ #-[ 編集] |
コーギーだらけで とてもうらやましいです。
私も 一度 コーギーの しっぽを さわってみたいなぁi-176
ナナちゃんの おさげ ちょっと笑えますが・・・かわいいですi-179
【2009/01/17 19:28】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/17 19:47】
| | #[ 編集] |
コーギー沢山に囲まれるなんて幸せですよねv-411
集合写真って何回撮っても上手くいかないんですよね~v-406
私も四苦八苦してますよ・・・
被り物凄い似合ってます
可愛すぎですv-343
【2009/01/17 21:37】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
集合写真の落ち着きのなさにワイワイ楽しいオフ会を想像しました(笑)
うさナナちゃん、メチャかわい過ぎ~v-10
牛さんはナナちゃん的にはお気に召さなかったようですね。

オヤツも食べれて走りっこもできて大満足だったねv-410
【2009/01/17 23:34】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
どらみさんへ
おやつを持てば、コギコギにモテモテですv-398
その中でもナナたんのひつこさは目立つことにi-229
パールちゃんは、何度もちょうだいって
おねだりしまくったりするのかなぁ・・・
ほんとにナナは、困り果てるぐらいに
おやつに執着するんですi-241
【2009/01/18 21:48】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ケイコさんへ
ほんとコギコギワールドにどっぷりつかり
興奮であんまりちゃんとお写真撮れずでしたi-229
おやつをだそうとするならば・・・
ふと気付くともう何匹のコギちゃんが集まり
スタンバイしてましたよ(笑)

うさナナたん、お耳が全部入ったら
カンペキだったのにって感じですv-392
【2009/01/18 21:52】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
えみを。さんへ
なんとか最後の方には慣れて
遊びだしましたi-179

おやつ・・・ナナたんひつこくて
ほんとお恥ずかしいですi-238i-201
えみを。さんの旦那様にも頂いて
ひつこくおねだりしてたと思いますi-201

ナナ姉はとってもおもしろかったけど
ナナは被り物お気に召さなかったみたいデスi-229
【2009/01/18 21:55】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナちゃん、ドッグランではお洋服を脱いで被り物に挑戦ですね。
ピンクのうさちゃんが一番可愛いですねv-343
コギさんいっぱいで楽しそうですv-410

アンナもおやつには目が釘付けになると思いますi-229
【2009/01/18 23:54】
| URL | krka母 #9v82e6jM[ 編集] |
こんにちは~ナナちゃん&ナナ姉さん。

いや~いっぱい可愛い素敵なコギちゃんいますね。ワクワクです。

かぶり物もナイスです。(^O^)/
嫌がっている所がまたまた堕天使の私にはそそりますなあ~。
トリニティもふてくされておりますよ~。
帽子は苦手でダメダメです。

奈良は犬ちゃんに優しい施設やカフェが多いんですね、ノーリードで良いなんて羨ましい。伸び伸びお子さんが育ちますよね。

美味しそうなお菓子次回UP楽しみにしています。
【2009/01/19 15:10】
| URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集] |
チャヌママさんへ
チャヌくんもこの前のオフ会のときに
おやつに夢中になってましたもんねi-179
でも、チャヌくんはいつでも優しい雰囲気を
もつジェントルマンですi-176
おやつに群がってる時のナナたんは
ほんとこっちが恥ずかしくなりますもんv-393

うさナナたんが一番嫌がらなかったですi-185
【2009/01/19 17:38】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
コギちゃんのおしっぽって
やっぱりめずらしいですよね~i-189
おしっぽは、ほんと「ふっさふっさ」で
大きかったですv-398

おさげナナたんは、お耳隠れてたら
人間の女の子に見えるかな(笑)
【2009/01/19 17:43】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
集合写真撮るのってほんとに
難しいですよねi-204i-238
みんながカメラ目線だなんて
無理な話ですi-183i-201
初の被り物・・・楽しかったですv-411
【2009/01/19 18:22】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
集合写真はみんなほんと落ち着きがなくi-229
ユッケくんは走り回ったりと
微笑ましい楽しい撮影時間でしたi-179

牛さん、かなり嫌がってますよねi-229
ドッグランでは、実はナナはほとんど・・・
遊ばず・・・おやつもらいに行くばかりでしたi-230
【2009/01/19 18:30】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
krka母さんへ
ナナは、お洋服も嫌いだし
初の被り物も・・・ナナ姉は大満足ですが(笑)
でもナナたんも遊べたりおやつもらえたりで
楽しんでたと思いますi-179
アンナちゃんもおやつに夢中になるんですねi-278
サクラソーっ子は、食欲旺盛な子が
多いんですかね~i-278
【2009/01/19 18:35】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
神戸のくまのすけさんへ
こんばんは~☆
ほんとどのコギちゃんもお洋服を着た
かわいい子たちばかりでしたぁi-233
ナナは被り物はお洋服以上に
嫌がってましたi-229
トリニティちゃんは、お洋服がとっても似合う
お嬢様なのでお帽子なんぞいりませぬ~i-237

奈良は田舎なので、ワンコにも自然と
おおらかな対応してくれるとことが多いですi-185
【2009/01/19 18:40】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/77-2f2b2f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
