【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆オフ会のお土産とめちゃかわコギ財布☆
バタバタして更新が遅れてます
オフ会に参加してどのゲームにも入賞しなかった
ナナにとっては、とってもうれしいものを頂きましたぁ

++嗚呼、短足動物園++えみを。さんが手作りされたお菓子ですキラキラ(ピンク)

DSCF24471.jpg
ささみ・砂肝・なんこつのジャーキー・さつまいものクッキーです

躊躇せずにウマウマ完食kao01
2回目あげた時なんて、よだれ泡が吹き出してましたぁ(笑)
えみを。さん、ありがとうございましたぁ
また遊んでくださいね~

次は、気合入ってオークションで
GETした作品を紹介します♪

DSCF24651.jpg
コーギー犬 パールといっしょどらみさん
手作り作品ですコギちゃんの刺繍がとってもかわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSCF24661.jpg
細部まだ凝っていて、とてもかわいらしく作られてますぅ
そして、なんとファスナーの中に・・・↓マイメロ

DSCF24691.jpg
こんなにかわいいコギちゃんのシールが
おまけで入ってましたぁ絵文字名を入力してください
どらみさん、ありがとうございましたぁ

とってもお気に入りのお財布となったので
テンションあがるため、最近がんばってることに
使ってます
それは・・・・


CIMG22161.jpg
ナナたんがお財布持って、運転してお買い物に行ってます(笑)
あきらかに冗談です

ナナ姉が6年ぶりの運転を開始
免許取って、数回しか運転せず・・社会人になって
全く運転せずのかな~り久しぶりの運転です

かなりブルーなため、ペーパーであるにもかかわらず
勝手にゴールドになった免許証をお気に入りの財布に入れて
日々運転練習を重ねてます

いつかナナ姉とナナだけで、ドッグカフェとか行けたらいいねjumee☆faceA6

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/01/20 13:16 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<ブログ1周年ヾ(^^)/ | ホーム | コギオフ会In奈良~ドッグラン編~&被り物デビュー♪>>
コメント
私もペーパードライバーなので
いい加減に練習しないとなぁ、と思いながら
去年ちょびっと運転しただけで挫けちゃいました^^;
私もいつか、自分だけでユッケと車でおでかけしたいっす。

おやつのご紹介、ありがとです♪
ナナちゃんがおいしそうに食べてくれてる動画、嬉しい^^
またユッケと一緒に遊んでね!

コギちゃんのお財布もシールもカワイイ~。


あ、昨日はごめんなさい~~。
コメ欄を何かのミスで閉じちゃってて
夜に気付いて慌てて解除したんです^^;
【2009/01/20 16:27】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
近いうちに会いましょうv-22
みんとで誰かわかる??
【2009/01/20 21:21】
| URL | みんと #-[ 編集] |
ナナちゃんが 本当に 運転しているみたいi-199車の運転なんて 慣れですヨi-179回数を 多く乗れば乗るほど 上手になって行きますi-80
すぐに ナナちゃんとナナ姉さんで カフェへ 行ける日がやって来ますヨi-33
【2009/01/20 21:44】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
可愛いオサイフゲットしたんですね!
どらみさんの作品は、更にオサレになってますよね♪
オサイフ持って、ナナ姉さんとドライブ?
いいね~後ろ姿が可愛いよv-238

ナナ姉さん、ペーパーだったの?
勘を取り戻すまで、安全運転でね~
【2009/01/20 23:42】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナ姉さんこんにちゎv-411
どうですか?会社に行かない生活には慣れましたか?
(そんなもん、慣れようと思わなくても慣れるって?)
そりゃ、今が一番幸せな時だもんね~v-343v-344v-345
幸せのおすそ分け、もらっちゃおっと。v-290

ナナ姉さん ペーパーv-448返上ですか?!
安全運転でがんばってね。
最初にこの記事を見に来たときは
まだナナちゃんの運転する写真はありませんでした。(運転してたら怖いって)

本当に運転してるみたいで
コーギーって後頭部までかわいい~~~v-344
あ!でもひと目でナナちゃん ってわかりますよ~
ナナちゃん クラクション鳴らしたらあかんよ~v-321

拙いお財布、紹介してくれて どーもありがとうで~す!
【2009/01/21 14:05】
| URL | どらみ #hw/XFbsg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/21 15:00】
| | #[ 編集] |
いただいた手作りオヤツ,いろんな種類が入ってましたね。
ナナちゃん,食べる時にどれから食べるか迷わなかったのかなあ?
どらみさんのお財布,ほんとにオシャレで,可愛いですねぇv-10
おまけのシールもいろんな色でカワイイ~e-328

ナナ姉さん,久しぶりの運転,気をつけてね。
隣でナナちゃんが応援してくれてるよv-448
【2009/01/21 17:11】
| URL | チャヌママ #-[ 編集] |
えみを。さんへ
私も運転できないと嫁げないぐらいの理由がなかったら
運転しないままだったと・・・
思いますi-229
ペーパーな人は自分の運転でどっか行くとか
夢ですよね~i-185
またほんと遊んでください~i-237
お菓子めちゃめちゃおいしかったと
ナナが言ってます~i-278

コメ入れれなかったのは、ナナ姉の勘違いじゃなかったんですね~i-179
【2009/01/21 20:13】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みんとさんへ
わかったよんi-236
i-75にメールしましたぁi-185
間違ってたらどうしよi-229
会いたいね~!
そしてみんとちゃんたちとも会いたいなi-176
【2009/01/21 20:18】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
えへっ、ほんとナナが運転してるみたいに
見えますよね~i-179
車の運転慣れなんですよね・・・
でも異常に緊張するのでちょっとしたら
疲れますi-238
そして、久しぶりすぎて交通ルールが
覚えていないですi-183
さらに駐車がぁ~i-282
【2009/01/21 20:25】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
どらみさんの作品はほ~んと
かわいいですよねi-237
ナナが運転してくれたら
楽でいいのになぁ(笑)

めちゃめちゃ安全運転すぎて
「お先にどうぞ」のステッカーを
貼りたくて仕方ありませんi-229
【2009/01/21 20:29】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
どらみさんへ
最初のうちは、去年とは逆に・・
会社に行きたくて少しさびしい気持ちでした。
今じゃすっかりこの楽な生活に慣れ・・・
でもまだ今までの疲労?がとれないのか
緊張感がなくなったのか・・・気力が・・・i-229
部屋のそうじが進みませんi-203
毎日ナナとの散歩だけ、長時間
気合は入って、楽しくやってますi-185

お財布&シールありがとうございましたv-411
ナナが運転する後姿かわいいですよねv-398
【2009/01/21 20:34】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
いろんな種類があってナナも
うれしそうに食べてましたぁi-179
砂肝初めてだったのに、何の躊躇もなく
食べてましたi-278

お財布は、おしゃれ&めちゃかわで
とっても気に入ってますぅi-185
シールかわいくて、もったいなくて
貼れません~v-393

ナナは私の運転など見てくれず
お外見てましたi-277

【2009/01/21 20:41】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
久々の運転って凄い怖かったでしょ~
運転頑張ってくださいね
コーギーの財布可愛いですねv-343
こんなコギグッツもあるんですね
色々そろえたくなりますよね~
ナナちゃん本当運転してるみたい
可愛いですv-411
【2009/01/21 21:46】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
ナナちゃん&ナナ姉さんこんばんは~。

ますます素敵なお品物があって、嬉しいですね。

どれも手作りで良いなあ~。

私不器用だから羨ましいです。

トリニティが現在腹出し爆睡中ですが、主人の帰りがメチャ遅いようなので(島根日帰り出張)、そろそろ散歩へ旅発とうかと~。

テンションあがって、私もテンションあげたいわ~。
【2009/01/22 19:30】
| URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集] |
みかん姉さんへ
かなり運転こわいですv-393
今日は山道のグルグル道を運転して
もう後ろの車のことなんて気にせず
マイペースで走りましたi-230

どらみさんのコギグッズはとっても
かわいいですよ~i-237
ナナの運転姿から余裕を感じます(笑)
【2009/01/22 19:53】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
神戸のくまのすけさんへ
こんにちは~
私も不器用なのでコレと言った特技もなく
ハンドメイド作品を到底作ることも
できませ~んi-240
トリニティちゃんは夜お散歩するんですね~
ナナは寒くなってから
朝は9時半~と夕方4時代からですi-229
あれ?ナナもですが人もですi-201
朝のお散歩は好きですが夕方は寒くて
お散歩行くの気合が必要ですv-393

昨日もそちらにお邪魔したんですが開かなかったので・・・
またお邪魔しますね~
【2009/01/23 14:12】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/78-f761508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
