【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログ1周年ヾ(^^)/
1年って早いですね~
去年の今日に、ナナのブログを始めました

始めたきっかけは、ナナの同胎犬である陸くん
ブログを発見
めちゃくちゃナナの家族一同感激して
そして、ナナもと思ってニコニコ。 横向き

散歩仲間だったせれままさんに教えて頂き
ナナパパが頑張りなんとかブログを開設できましたぁ

その後、感激の同胎犬のラフちゃんこまちちゃんの出会いから
一緒に育ったゆずちゃんや同郷のコギちゃんたち
ご近所から遠く離れたコギちゃん や他の犬種のワンちゃんまで・・・

たくさんの方々やワンちゃんたちに出会え交流できたこと
感激・感謝です

DSCF23581.jpg
ナナも目線バッチリで感謝一杯ですにっこり

ナナのおかげで、毎日が楽しく元気になります

そして、ブログを通してかわいいワンコの様子に癒されたり
いろんな情報や発見世界が広がりましたぁ~
ナナがいるからやね、ナナにもありがとう

これからも皆さんのブログを楽しみにしています♪
引き続き、ナナともどもよろしくお願いしますLOVE



姉妹のラフちゃんが、今戦っています・・・
ラフちゃん、早く良くなるようナナとともに
願ってるからね
DSCF17731_20090123153757.jpg DSCF17941_20090123153815.jpg
ナナ:ラフちゃん、またコギプロして遊ぼ~待ってるからね

【2009/01/23 15:13 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/79-d59317b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
