【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆サクラソープチオフ会☆
昨年から新年会で集まりたいねと言っており、
ラフちゃん・ゆずちゃん・リネンちゃん・ナナで集まることに
なっていました

急遽、ラフちゃんが入院することになり
心配で落ち込んでいましたが、
退院し、元気になってきてるとのこと
とってもうれしく、安心しました
今回は、来れなくて残念だったけど
ラフちゃん、また今度遊ぼうね

では、プチオフ会の様子をレポしまぁす
今回は、奈良市にあるたんぽぽの庭で集まりました
(サクラソー奈良組のため

DSCF25081.jpg
ゆずちゃんでーす動いてたので
なかなか上手にワンショット撮れなくて、ごめんね
後ろにナナのおちりが

DSCF25091.jpg
リネンちゃんです
リネンちゃんはほんと小さいの
ナナは・・・女の子なのになんかほんとデカイんです

DSCF25111.jpg
DSCF25021_edited-1.jpg DSCF25031_edited-1.jpg
3者3様な感じで遊んでました
気になるんだけど、なかなかうまくみんなで遊べなくて
ちょいちょい近づいては離れて

ナナはゆず父さんからおやつ欲しくて
ひっついてひつこいので、お腹を満たしに
カフェに行くことにしましたぁ

DSCF25181.jpg
リネンちゃん足元にちょこんと座って
かわいいわぁ~

DSCF25391_edited-1.jpg
ゆずちゃんもお行儀が良いの~
とってもお目目が愛らしいね

DSCF25291.jpg
ナナのために頼んだフードが来て・・・ナナは・・・
DSCF25441.jpg
やはり落ち着かないナナです
お外ではなかなか「マテ」できないしー
DSCF25371.jpg DSCF25381.jpg
私たちも、ちょっと一息

そんな中・・・ナナたんはと言うと・・・
DSCF25261.jpg
お江戸でござるぅ(笑)
またまた被り物に挑戦ですjumee☆faceA61

DSCF25471.jpg
そして、ゆずちゃんはなぜかある瞬間から
リネンちゃんパパさんをビビりはじめた
LOVEビームに恥ずかしくなっちゃったのかな

DSCF25491.jpg
ナナはまたまたおやつLOVEです
リネンちゃん、めちゃカメラ目線(笑)
さすがアイドルやわグー!

DSCF25311.jpg
リネンちゃんのプリティーショット
足とおちりを見てぇ

気付かぬうちに時間があっという間に過ぎ
帰らなくてはいけなくなりました
(急がしてしまって、ごめんなさい

そして、交換の時間になりました
ナナ姉は、何も考えてなくて・・・急遽用意しました

は、後程今回の「つづき」でくわしく紹介しますね

あっこさんからは、なんと手作りのエプロンを頂きましたぁ
早速、付けてみましたぁ

DSCF25531.jpg
ゆずちゃんは、紫お似合い
かわいい

ナナたんは、大好きなピンクで作って頂きました
うれしすぎぃです
(ナナたんのエプ姿は最後に披露)

エプロン着て、最後に集合写真でーす
DSCF25611.jpg
みんなバッチリこちらを見ています
なぜって?店員さんがお菓子持って
気をひかせてくれました

帰宅後、ゆっくりと頂いたを見て
うれしさに浸ってましたぁ

DSCF25761.jpg
あっこさんからは、手作りのエプロンとお菓子を頂きました
とってもかわいいエプロンで感激ですニコニコ。 横向き
今日ナナにお菓子をあげたら、ウマウマしてましたぁ
DSCF25771.jpg
ゆず母さんからは、めちゃかわいいおもちゃを
頂きましたぁめちゃ癒し系ですぅ

あっこさん&ゆず母さん、ありがとうございましたLOVE

さっきエプロン姿があまりわからなかったので
最後に披露しまぁす
DSCF25801.jpg
あれれ・・このアングルもあまりよく見えないですね
ならばぁ~↓↓

DSCF25851.jpg
「セーフっ」のポーズに見えるのは私だけですか?(笑)

プチオフ会、楽しい時間を過ごせましたぁ
ゆずちゃん家さん&リネンちゃん家さん、ありがとうございました☆

また集まりましょうね~
今度はラフちゃんも一緒に


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/01/26 20:03 】
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
<<白鳥を求めて | ホーム | ブログ1周年ヾ(^^)/>>
コメント
ラフちゃんの 様態が 少しずつ良くなり とても良かったですネi-80
プチオフ会での3コギちゃん達 楽しそうi-179
みんな お利口で かわいいですi-176
モコは まだ コギちゃんと 遊んだ事が ないんです・・・
ナナちゃん ピンクのエプロン よく似合ってますヨi-178
【2009/01/26 20:24】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
こちらではご無沙汰しております~(^^;
昨日は本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
どうもありがとうございます♪
これでラフちゃんもいたら、ナナちゃんにとっては
もっと楽しい時間になったとは思いますが
どうやら無事退院出来たようで本当に良かったですよね。(ホッ。。)
リネンはいっちょこ前に段々
他のワンコとの相性の善し悪しが出てきているのですが
どうやらナナちゃんとは大丈夫そうなので
(昨日のあんな状態でも・笑)
また是非リネン共々遊んでやって下さいね♪
おやつもどうもありがとうございました♪
【2009/01/26 20:57】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
プチオフ会、うらやましいですe-266
いつもブログで見ている、ナナちゃん、ゆずちゃん、リネンちゃんが揃っているなんて。
みなさん、楽しそうです~!
ナナちゃんは、また被り物に挑戦ですかi-179
次は、ラフちゃんも一緒に…ですね!
【2009/01/26 22:42】
| URL | krka母 #9v82e6jM[ 編集] |
昨日はどうもありがとうございました。
オヤツまでいただいてスイマセン・・・

ナナちゃん随分大人になった感じがしました。
ナナの家族さんの愛情かな??
帰りに実家に寄ったので、まだいなりすねこは更新できてませんが、
ナナ姉さんとあっこさんが更新してくれたので、
いいかな~・・・なんちゃって(^^;

またラフちゃんが元気になったら遊びましょうね。
【2009/01/27 01:44】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
今回のプチオフ会は,ラフちゃんが参加できなくて残念でしたね。
でも,ラフちゃんだんだんと元気になってるようなので,
次回はみんな揃って遊べますねe-343

奈良の女の子が勢揃いで,ほんとにみんな可愛いわ~v-10
毎回思うけど,ナナちゃんはどうしてそんなにピンクが似合うのでしょうv-345
被り物挑戦もシリーズになりそうですねv-221
【2009/01/27 14:10】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
楽しいオフ会のようすをほほ笑ましく見させてもらいましたv-411
3人娘の集合写真。。みんなお顔が違ってそれぞれにとってもかわいいね~v-344いい表情してるね。

そして。。。またまたナナちゃん被り物で遊ばれてるし(笑い)
いっぱいいっぱい遊んでステキなエプロンやお菓子やかわいいカエルさんのおもちゃでご機嫌だったねナナたん。ヨカッタね。
私はそのおいすぃそうなスイーツが食べられなかったのがちょっぴり残念(笑)

ご心配おかけしましたがラフはお陰さまで元気になりました。
励ましのメールやあたたかいお気持ち本当にありがとうございました。
今日の診察のレントゲンでキレイになったのが確認されました。1ヶ月程通院してお薬で治療をしていくそうです。
少し暖かくなった頃に会いましょうね。v-410
【2009/01/27 16:06】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
きゃー!皆可愛いですね♪♪いいないいな
奈良組のプチオフ会ですか。
ラフちゃん無事に退院されて本当に良かったよね。
ナナちゃん、皆より少し大きめですか??
やっぱりさくらママが少し大きいらしいですものね^^
けど、リー君は更に大きいよ~
春には、元気に皆で集合しましょ!!
【2009/01/28 00:54】
| URL | トモ #-[ 編集] |
こんにちわぁ~
遅くなりましたが
1周年おめでとうございます♪

奈良組のオフ会楽しそうですねっ
みんな可愛いですぅ♪

エプロンもかえるさんも
素敵なプレゼントですねっ
ぽちっと



【2009/01/28 12:51】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
オフ会ラフちゃん参加できなくて残念でしたねv-409
でも無事退院出来てよかったです
こんな楽しいオフ会があって凄いうらやましいですよぉv-411
ピンクのエプロン凄い似合ってますよぉ
可愛いですv-343
【2009/01/28 20:17】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
お返事遅くなり、ごめんなさいi-201
なぜって?ご存知のとおり・・・
こまちちゃんの出産に夢中、チャットに
入りびたりだったためですi-229

ほんとラフちゃん、良かったです☆
モコちゃん、コギちゃんと遊んだことないんですね。
ナナも1才半までそうでした。
姉妹のラフちゃんと初めて遊んだんですi-179
4月のオフ会来れそうですか?
モコちゃん、みんなと遊びたいですねi-175
【2009/01/29 08:55】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
こんばんは~神戸のくまのすけです。

おおぅ、オフ会良いですね。
可愛いお子さんばかり、う~んトリニティも参加したいな~。

被り物のナナちゃん、ナイスです。
いつか私もちょんまげトリニティにさせたいわ。

実は今日私のブログのコメント欄に書いてくださっていて、もし載っておりませんでしたら、間違って消してしまった可能性がありますので、本当にすみません。(>_<)

こんなドジな私ですがこれからも遊びに来てね。
美味しそうなデザート良いなあ~。
エプロンすごく可愛いし素敵ですね。
似合っています。
私もチクチクしたくなっちゃった。
【2009/01/29 19:47】
| URL | 神戸のくまのすけ #ZTGLyrdM[ 編集] |
あっこさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
ほんと楽しい時間を過ごせましたi-228
リネンちゃんはほんと女の子って感じで
とってもラブリーですねi-233
抱っこしたくなりますi-175

ラフちゃん、ほんと良かったですよね☆
今度は遊び上手のラフちゃんが参加で
みんな仲良く走りっ子できるかもですi-236
ぜひぜひまた遊びましょう~i-179
エプロン&お菓子本当ありがとうございましたぁi-237
【2009/01/29 20:49】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
krka母さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
プチオフ会初めて開催したんですが
楽しかったですi-179

被り物またまた挑戦ですっi-185
ナナ姉、癖になっちゃいそ~ですi-278
次は元気なラフちゃんが見れますようにと
願います☆
【2009/01/29 21:23】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
お返事遅くなり、ごめんなさいi-201
あまりにこまちちゃんのLIVEに
力が入りすぎ・・・
また口が開きづらくなりましたi-229
オフ会こちらこそ、ありがとうございましたi-179
かえるちゃんもi-237
ナナたん、かえるちゃん大好きで
かなりのご執心・・取られると思ったら
「ウーウー」言うほどのお気に入りですi-236
え!?ナナは全然まだまだ子供で
落ち着きがありません~v-393
また、ほんと遊びましょう~☆
【2009/01/29 21:55】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
今回の記事を読みながら

どこかへ出掛けようとしてしまったのは

私だけではないはず・・・。

とても楽しいオフ会だったんでしょうねぇ~i-176

みぃ~んな、いい顔してるよi-233

早くナナちゃんや、ゆずちゃんや、リネンちゃんに会いたいです。

その時はラフちゃんも当然一緒に!

こまちは1ヶ月程、養生したいと思ったんですが

早くも母こまパワーで4ぽにょにお乳をあげてます!

ナナちゃんのえぷえぷを見て、わたしも洋服作りにチャレンジしてみたくなったゆきちでした。
【2009/01/30 10:26】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさいi-201
今頃は、チャヌパパさんと辛い食べ物を
食べて楽しんでらっしゃるんでしょうね~v-398
ラフちゃんが元気になったので
とってもうれしいですよね~i-237

奈良のサクラソーっ子勢ぞろいですi-185
ナナだけデカ女ですがi-229
ピンクが似合うとは、最高の褒め言葉で
うれしいですi-179
【2009/01/30 16:01】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
お返事遅くなりましたi-238i-201
ラフちゃん、ほんとに良かったですi-228
レントゲンの結果も良くって、安心しました。
今回はお会いできなく残念でしたが
また暖かくなった頃にi-1
楽しみにしてますねv-411

集合写真みんないい表情ですよねi-205
遊んだりおいしいもの食べれたナナには
被り物を我慢してもらいまするぅ~(笑)
【2009/01/30 16:08】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
ラフちゃん、ほんとに良かったですよねi-228
そしてこまちちゃんも無事に出産を
終えて、ホッとしました。

ナナはちょっと大きいどころか
女の子にしてはかなり大きい方かもしれませんi-238
散歩してたら、男の子と間違われますv-393
もしやりーくんとそんなに大きさが
変わらなかったりして・・・i-229
春のオフ会がほんと待ち遠しいですv-411
【2009/01/30 16:13】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
お返事遅くなって、すみませんi-201
前回のブログ1周年の記事も読んで下さったんですねi-237
ありがとうございますi-179
できる限り長く続けていこうと思いますので
これからもよろしくお願いしますe-68

プチオフ会楽しかったですi-185
ぽちっありがとうございます☆☆

【2009/01/30 16:17】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
ラフちゃん、今回は参加できなくて残念でしたが退院でき元気になってきて
ほんとにうれしいです~i-179

ピンクのエプ姿似合ってますかi-237
ありがとうございます~e-343
【2009/01/30 16:21】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
神戸のくまのすけさんへ
こんにちは~
なんだかチャットで交流させてもらったので
最近お話したような感覚になるのは
私だけでしょうか(笑)

トリニティちゃんも参加してほしいですi-233
遠いのが悲しいi-241
トリニティちゃんはかわいい系の
被り物が似合いそうですねv-344

コメしてませんので、大丈夫ですよi-201
PCが復活してきましたので、またそちらに
お邪魔しますね~i-179
【2009/01/30 16:25】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
ほんとにお疲れさまでした☆
こまちちゃんすぐに母親の顔になって
母親らしい行動をとるのが
感動ですっi-237

母親になっても、かわいい愛らしさは
健在でいつ見ても母とこまちちゃんLOVEに
なってますv-10

お疲れとお世話で大変なのに
こちらにコメントありがとうございますi-228

ほんとオフ会が待ち遠しいですよねi-185
夢の兄弟再会にたくさんのコギ友に
会えるんですもんねi-233

えっ!ゆきちさん、裁縫できるんですかi-198
さすがです~出産・育児を経験して
裁縫までできるとは、ナナ姉敵いませんv-392
【2009/01/30 16:34】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
オフ会、楽しそうですね~v-10

モモにもコギ友欲しいわ・・。
一緒に遊べるワンコの友達は、れんちゃんしか居ないんですよ・・。
高松にはランないしv-393

仲良く遊んで食事もして、3人共いいお顔ですねv-392
あぁ・・癒されるわーーv-343
【2009/01/31 20:16】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
こぎももさんへ
ナナも普段はコギ友いないんですi-241
ご近所にコギちゃんいるんですが
幼い頃にガウガウされて、いまだ苦手みたいでi-229
モモちゃんは、コギ友いなくても
れんちゃんと遊べるからいいですね~i-179
ナナは普段コギ友どころか最近は
お散歩中に遊んでくれるワンコ友達と
なかなか会わないんですv-393

コギが集まると見てるだけで
興奮&癒されますよね~v-344
【2009/02/01 20:51】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/80-fe2845f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
