【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
白鳥を求めて
今日で1月が終わりだなんて・・・あっという間
ここ最近は、こまちちゃんの出産&赤ちゃんに夢中
そして、チャット中毒で(笑)更新&コメが怠ってます

けっこう前の話題ですけど・・・
早朝秘密の散歩に出かけました

まずはナナたんの華麗なジャンプからどうぞ~↓



華麗って程でもなし
でも、、ナナ姉は「よいしょっと」って気合いれて登らないといけない

秘密の散歩に突入

DSCF22401.jpg
DSCF23121.jpg
田舎道を歩き、森の中?にいき小道をあがると・・
すごいところに出てきた
ナナは何も考えず~広~い芝生を気持ち良さそうに
スキップしながら走り回ってました

そさくさと抜け出すと・・・こんなところにっ
DSCF22391.jpg
小さい湖があって、なんと白鳥と遭遇

DSCF23211.jpg
もっと近づいてみると、湖に顔いれるから首の部分までは
白くなくて、羽は真っ白~
仲良く一緒にいて夫婦なのかなぁ~

発見してから、何回か白鳥さんを見に行ってます
昨日も見に行ったらいて、でも聞きたくない事実を聞いてしまった

せつなくなったので・・・
話題変えて・・・先日食べたおいしいケーキを紹介します

DSCF23141.jpg
TV番組「旅サラダ」で絶賛されてたケンテルのシフォンケーキです
生クリームがそんなに甘くなく、フワフワで
あっさりとしたとってもおいしいシフォンケーキでした
軽いからペロッとたくさん食べてしまいそう

最後に衝撃的?な写真で終わります
ナナ母がドッキリ隠し撮りをしました(笑)

DSCF24501.jpg
このアングル・・人間のおっさんに見えます

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/01/31 20:59 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<節分&リメイク服 | ホーム | ☆サクラソープチオフ会☆>>
コメント
ホントに あっという間の 一ヶ月でしたね。
こまちちゃんの 赤ちゃん達 かわいいですもの 成長が 気になりますよねi-80
コギちゃんの 後ろ姿って みんな おしりが プリプリと かわいいです!
私も いつもモコの おしりを みながら お散歩を楽しんでいますi-179
【2009/01/31 21:19】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
もしやゴルフ場??
私、あっこに住んでるときよく行ってたけどv-410
【2009/01/31 21:32】
| URL | みんと #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ほんとあっという間でしたよね~
こまちちゃんの赤ちゃん、昨日LIVE画像で
ゆきちさんに見せてもらって
きゃ~v-10って感じでしたi-175

コギちゃんのおちりは、ほんとかわいいですよねi-233
私もナナのプリプリしながら歩く姿を
楽しみながら散歩してますv-411
【2009/02/01 20:56】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みんとさんへ
エヘっv-398やっぱバレた?
そうそう~!みんとさんが住んでたところの
裏手から歩いて行ってるよ~
小学校の頃、毎日みんとさんとこに
遊びに行ってたよね~
あそこらへんに行くと、道場とかも
懐かしく感じるよ~i-179
【2009/02/01 20:59】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナちゃんは走ったり華麗なジャンプをすると
お耳がヒラヒラしますよね~♪
とっても可愛いv-345
で、この秘密の散歩の場所ってゴルフ場なのですかっ?!(^^;
・・ゴルフ場って案外簡単に入れるくらい「ゆるく」出来てるのですねぇ。(笑)
それにしても。。
「プリティ」なナナちゃんがアングル次第では
リネンと同じ「おっさん化」してしまうなんて~~v-356
【2009/02/02 14:46】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
上り坂のお散歩は,力持ちのコギちゃんに引っ張ってもらうにかぎりますv-410
あの可愛いお尻を見ながら歩くと,元気出ますよね。
ナナちゃんは,お散歩でゴルフ場の敷地に入れるんですね。
広々してていいなあ。
チャヌ家の近くのゴルフ場は,打ちっ放しなんで,ネットで囲まれてます。
最後のナナちゃんの寝顔は,ナナ父さんに似てたりして・・・e-261
【2009/02/02 15:59】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
ナナちゃん、身のこなしが軽いですねーv-218
やはり、モモと違ってスリムだから・・。
モモは、正月中が過ぎると体重が凄いことになってました。

白鳥さん、優雅ですね。
近付いても逃げないんですか?

おっさんには見えませんよ。
可愛いじゃないですか・・・安心しきって眠ってるんですねv-10
【2009/02/02 16:37】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
ナナちゃんの華麗なジャンプ可愛いですね^^
オチリふりふり女の子って感じです

寝顔も可愛いよぉ~♪
この寝姿は、ヘソ天でしょうか(笑)
【2009/02/02 18:23】
| URL | トモ #-[ 編集] |
なんかゴルフ場みたいなところですね!
ってか、本当にゴルフ場??

白鳥さんまでいるだなんて素敵なところですね。。
聞きたくない事実って何なのか気になっちゃうけど^^

ナナちゃん、気持ちよさそうに爆睡ね^^
【2009/02/02 19:04】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
初めまして?
いや、あえて「まいどっ」って言いたいこゆきです(笑)

私もご存じの通り中毒症状が出てまして、なかなか他の皆さんのブログに足を伸ばすことが出来ずにいました・・・

うう~~ん、ナナちゃんのジャンプ、可愛いv-10
おチリが「ぽよんっ」って階段に乗っかる瞬間がたまりません(笑)

また遊びに来ますねぇ~~
では、今夜も(?)いつもの場所でお会いしませう(・д・)ノ(笑)
【2009/02/02 21:09】
| URL | こゆき #-[ 編集] |
私もゴルフ場かな?でも、まっさか~~
って思っていたけどi-229
フツーに進入できちゃうのですね^^

ナナちゃんの満足気なおっさんな寝顔かわいい~
シフォンケーキの夢見てるのやね~v-411
【2009/02/02 22:23】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
あっこさんへ
お耳ヒラヒラします~i-185
リネンちゃんもしますか~?
かなりゆる~い感じになってて
普通にお散歩のおじさんも・・・
軽くゴルフ場に入れてしまいますがi-229
ナナの場合、完全にふてぶてしい
おっさんになってますよ~(笑)
【2009/02/03 14:07】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
ほんとに、力持ちのコギちゃんに
上り坂は引っ張ってもらうに限りますねi-185
ナナは単純に前へ早く行きたいんだろうけど
ナナ姉はちょっと後ろに重心をおいたら
簡単にひっぱってもらえますv-398

ここのゴルフ場はある小道をのぼると
そのまま広い芝生に出てきちゃうのです・・
ナナ的に言わせばの話ですが(笑)
【2009/02/03 14:17】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
こぎもも さんへ
え~っ、ナナは全然スリムじゃないですよi-229
近所のおばさんに「よ~肥えてるなぁ」って
最近言われました(笑)
人もワンコも正月太りからは
逃れられませんよね~v-393

白鳥さんの湖には実は近づいてないんです。
ゴルフ場の中にあって、そこへは
緑の塀?があって入れないので(当たり前i-201
外から写真撮りました~

おっさんナナもなんとかかわいいですか~i-179
【2009/02/03 14:23】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
あんまり華麗じゃないですよね~i-229
りーくんの華麗なジャンプを生で見たいなぁi-175

おもいっきりヘソ天して耳なしおっさん化です(笑)
毎日、夕飯後は2階のこたつがある部屋に
一緒にいて、私がTVorPCしてる横で
爆睡してますぅ~i-179
【2009/02/03 14:27】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
えみを。さんへ
ナナ的には、とっても気持ちが良い
広い芝生にウハウハi-237
スキップしながらうれしそうに走ってますが
確実に別の用途の場所です(笑)

聞きたくない事実・・・
昨年末から白鳥を発見し
こんなところにも飛んでくるんだと
感動して、何度も見に行ってたら・・

最近ゴルフ場の整備のおじさんが
白鳥さんにエサあげてるのを見て
話かけたら・・・
その中で「この白鳥は飛べないようにしてる」
と言われ・・・大ショック!!
なんかせつなく・・かわいそうになりましたi-241
【2009/02/03 14:33】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
こゆきさんへ
ほんと「まいどっ」て感じですよね(笑)
昨日は秘密の会話で、楽しかったですi-236
なんだか間が悪く、何度も途中退場で
ごめんなさいi-201
昨日・・再度あちらにお邪魔しようと
思ったら・・・アクシデントがありましたi-181

私もまた遊びに行きますね~e-68
中毒が治らずあちらにも(笑)
【2009/02/03 14:37】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
そのまさかですi-229
ここのコースの一部だけ住宅地の裏手にある
田んぼから歩いて行くと・・小道があって
そこを登るとココにでていきましたi-203

そうですよね~この満足げなおっさん化は
絶対食べ物の夢を見ているに違いありませんv-391
【2009/02/03 14:41】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/81-008886a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
