【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おNEWのレインコート♪♪
今日はとってもいいお天気だけど
レインコートの話題です

今までのレインコートが防水性がなくなったので
先日買いに行きましたぁ

DSCF25681.jpg
大嫌いなレインコートを買いに来たのがわかったのか
なんだか物憂げなご様子です(笑)
でも、このお店には、いいのなかった~

ナナたん、近所のいつものお店に行こ~

DSCF25691.jpg
店長さんが、コーギーちゃん用のを色々試着してみましょって
DSCF25711.jpg
めちゃめちゃ嫌がりました予想通りですが

DSCF25751.jpg
結局これにすることに決定
特殊な素材でできてて、水をはじくらしいです。
水のはじきが悪くなったら、
アイロンかければ防水力またUPするって言ってました

この間、雨の日に活用してみると↓↓
DSCF25901.jpg
完全にまた固まっています汗;
そして、後ろ足が震えだす・・・いつものことです

お洋服やエプロンは付ける前と付けた直後は嫌がりますが
散歩に出かければ、全く気にならなくなります

でも、レインコートは散歩中も嫌がりブルーな感じ
雨降ってるのもあって、おちっこしたら即帰り

あっ、男の子・女の子両方用なので、お腹のあきが大きく
ナナ母が・・・なんと・・・ぼうし用を切って
お腹用に付けて、改良したよっ

どうせナナは嫌がって、ぼうし被らないし~

DSCF25971.jpg
最後にはみ出しおちりで終わり~

ナナ姉、8日(日)~15日(日)まで旅行に行ってきます
きっと友達と行く長期の旅行は、これが最後になるだろうなぁ・・・
その間は、ご訪問&コメできませーん

でも、初の予約投稿しておこうと思うので
良かったら、見にきてください

帰国後はまたいつもどおり、遊びにいきまぁす

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/02/06 16:00 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<もうすぐバレンタインデーだね(^^)/リメイク服パート2♪ | ホーム | 節分&リメイク服>>
コメント
ナナ姉さん 長期旅行いいですねぇ~
うらやましいi-80
思いっきり 楽しんで 旅の思い出たくさん 作って下さいネi-199
また 報告楽しみにしていますi-179
ナナちゃんの レインコートから はみでた おしりが かわいすぎますi-176
固まった お顔もまた かわいいですi-179
それじゃぁ ナナ姉さん お気を付けて 行ってらっしゃ~いi-185
【2009/02/06 20:19】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
ナナ姉さん海外逃亡かなー!?
結婚前に沢山いっとかなきゃね~。ワタシも結婚式の2ヶ月前の海外旅行を最後に
行けてないですもん><
お土産話を楽しみにしてるね~

ナナちゃん、レインコート可愛いよ♪オチリの毛がいっぱい飛び出てるね(笑)
【2009/02/06 20:44】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナちゃんはレインコートが苦手なのですね~(^^;
レインコートを着せられた、ナナちゃんのそのお顔ったら。。(笑)
でも雨でもお散歩へ行く為ですものね♪

ナナ姉さん、海外へご旅行ですね??♪
いい思い出をたくさん作って来て下さい♪
【2009/02/06 20:53】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ナナちゃん、レインコートで固まってますね。
レインコートのカサカサ・ゴワゴワ感がだめなのかな~
まーるく見えてるおしり、可愛いのに~i-176

ナナ姉さん、お友達とのご旅行良いですね。
楽しんできてくださいね!
【2009/02/07 00:18】
| URL | krka母 #9v82e6jM[ 編集] |
ナナ姉さん、旅行ですか・・良いですね~v-10
しかも、帰国ってことは、当然海外なんですね。
楽しい思い出作ってきて下さいねv-410

ナナちゃん、レインコート姿よく似合ってますよ~。
うちのは、生地がパリパリしてて、モモは着る時にかなり抵抗します。

ナナちゃん、ビミョーに耳が下がって、目が虚ろな感じが、たまらなく可愛いですねv-10
最後のお尻の写真も、すっごくプリティーv-343
【2009/02/07 09:11】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
モコお母さんへ
いよいよ明日からです~i-205
飛行機こわいから、着くまで
緊張するんですー(笑)
固まったうえに、震えるので
相当嫌なんでしょうね~i-229
では、いってきまぁすi-37
【2009/02/07 20:23】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
海外へ行ってきますi-179
結婚したら、友達と海外なんて
行けないんでしょうねi-238i-201
チャットも当分できなくて、悲しい(笑)

りーくんもオチリの毛が飛び出してましたよねi-175
【2009/02/07 20:26】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
ナナは、家でトイレしないので
雨がかなり降ってても・・
行かねばなりませんi-238

海外旅行は、楽しみですが
緊張しますi-203
いい思い出がたくさんできるよう
楽しんできます~0(^^)0
【2009/02/07 20:30】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
krka母さんへ
そーですよね~あのレインコートの
素材感が嫌なのかもですよね~
動きにくいのかなi-201

会社の同期と行くので
今回で一緒に行くのが6回目です。
楽しんできますi-185
【2009/02/07 20:33】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
こぎももさんへ
海外旅行は、楽しいですが
けっこう体力つかうので
気合が必要です~v-91
天候がよくって楽しめますようにって
祈って行ってきますi-189

モモちゃんもレインコート嫌いなんですねi-229
着せる時、けっこう大変ですよねi-203
【2009/02/07 20:36】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ナナちゃんかなり試着嫌がってるねー
お耳もヨーダーだよ~
とっても似合って可愛いのにねv-10レインコートはシャカシャカするし特に気になるのかな。
はみチリ可愛いーー

ナナ姉さん海外旅行楽しんで来て下さいね♪
長期ですね!どこ行くのかなぁ~ワクワクします。
では、ではいってらっしゃ~い!v-410
いい旅を~v-353
【2009/02/07 22:14】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ラフ母さんへ
初めて携帯からコメント返しです。
レインコート似合ってますか~
うれしいです

行き先は帰国後、発表しますね~
では行ってきまぁす
【2009/02/07 23:16】
| URL | #-[ 編集] |
旅行楽しんでいるときでしょか?
いいなぁ~
私も旅行行きたいぁ~
でも4月まで年休なし
使いすぎた(泣
レインコート
ナナちゃんも固まる(笑
我が家の二人
マジ固まってうごきません
あんよがあるのは苦手かも(汗
最後の写真の桃ちり
可愛いですねっ♪
さくさんおみやげ話待ってますねっ
ポチッ
【2009/02/09 14:20】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
ダブルママさんへ
お返事遅れてごめんなさいi-201
旅行から帰ってきました~

レインコートは最強に嫌がりますi-229
ダブルちゃんたちも嫌がるんですね~
お洋服大好きでお似合いの二人なので
レインコートは苦手なのが意外ですi-179
【2009/02/16 23:45】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/83-4acdfa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
