【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐバレンタインデーだね(^^)/リメイク服パート2♪
今頃は、ヨーローッパの風を感じてるのかなぁ
初めて予約投稿してみま~す

もうすぐバレンタインデーですね
って、14日・・・日本にいないけど

ナナ姉、バレンタインデーのフラワーアレンジメントに
挑戦でーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ナナ兄嫁さんと一緒に通ってます

DSCF26111.jpg
ハートの籠にスイートなお花たち、そしてハートのチョコが
めちゃラブリーやわって、作った自分で言う(笑)

DSCF25881.jpg
「ハートのミルクショコラムース」ですLOVE
ABCの1日レッスンで友達と行って作ったんです
味はとってもおいしかったです
家で自分で作るの無理って感じた・・・

でも、ナナ姉にはナナ兄嫁さんというお師匠様が
帰国後、チョコレートを使ったケーキ2種類に挑戦ですニコニコ。 横向き

さて、話は変わって~またまたリメイク服を
紹介しまぁす
ナナ姉の服を、ナナ母が作りかえてくれました

DSCF24741.jpg
またまた首元にキラキラビーズが付いてますキラキラ
ナナたんカラーのピンクをナナ母が付けてる桜

DSCF24771.jpg
前から見たら・・・ナナ母いわく・・・
「中世の男性の帽子みたい」と笑ってましたjumee☆faceA61

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/02/12 07:07 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<☆素敵な贈り物☆ | ホーム | おNEWのレインコート♪♪>>
コメント
うわぁ、フラワーアレンジメント可愛いですねv-10
ケーキ(ムース)も美味しそうi-237
ナナ姉さん、今すぐでもお嫁に行けますね。

私は、女性らしい事は凄く苦手です。
まず、料理が苦手ですし・・・。
とーちゃん、よく我慢してるなぁと思いますi-201

またまた、ナナちゃんプリティーな洋服。
ナナ姉さんの服、可愛い系が多いんですねv-392
ナナちゃん、とてもよく似合ってますよv-218
【2009/02/12 21:26】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
ナナ姉さんヨーロッパなんですね~v-10いいなぁ~憧れのヨーロッパだわぁ
お土産話今からワクワクです^^

きゃ~かわいいハートがいっぱいv-10
お花ホントにラブリーでナナ姉さんのイメージにぴったりですね。
ショコラムース・・・大好きでーす。一人でサクッて食べちゃいそうi-235
ナナちゃん黄色も似合ってるよ~
とってもステキだよ~。ふわふわギャザーも可愛いんですけど。。。帽子って(笑)
服着てちょっぴり固まったナナちゃん、ラフと同じ表情だぁ~v-411

【2009/02/12 22:13】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ウワーかなり美味しそうですね?!
お花も素敵です^^
ナナ姉さん、今頃そちらはきっと夜ですよね。
ウマウマディナー食べてることでしょうね♪建物の写真など
早くみたいな

ナナちゃんめっちゃ可愛いーv-238ママさんの作ってくれたお洋服、とっても似合うよ!オサレ~
【2009/02/13 05:33】
| URL | トモ #-[ 編集] |
フラワーアレンジ、とっても素敵です~♪
ナナ姉さんのイメージにぴったり♪
そしてチョコレートケーキは彼のために
がんばって作られるのかな??(笑)

今回のリメイクもナナちゃんの可愛いイメージ
ぴったりな仕上がりになってますね♪
私には帽子と言うよりドレスっぽく見えますよ♪
【2009/02/13 20:38】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ナナ姉さんは 今頃ヨーロッパを満喫中なんですネ!
いいなぁ~
フラワーアレンジメント・ケーキと どちらも 素敵ですv-238
センスがいいんですネ(^^)
ナナちゃん リメイクのお洋服またまた かわいいです★
ナナちゃん ナナ姉さんの事 
首をなが~くして 待っているでしょうネi-178
【2009/02/14 22:05】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
こんばんは~神戸のくまのすけです。

ブログへのコメントありがとうございます。

インフルエンザから花粉症になっている私です。
今日は暖かかったですね。
こちらも、朝晩クシャミで良い春の気分~なのに残念。

今はヨーロッパご旅行みたいですね。
私も新婚旅行以来行ってないなあ~と言ってもイタリアだけですが・・・。
いつかトリ二ティと海外旅行したいです。

今日の24時までプレゼント企画しているので、遊びに来てね。
【2009/02/14 22:51】
| URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集] |
ナナ姉さん,今頃ヨーロッパ旅行中なんですね。いいなあ~
行ったことないので,帰ってからの報告楽しみにしています。

アレンジメントもショコラムースもほんとに素敵です。
帰国後もケーキに再びチャレンジなんですね。
すぐそばに,先生がいるからいいなあ。

ナナちゃんの服,いつもキュートだわv-411
中世の男性の帽子!すぐに「ロミオとジュリエット」の映画のシーンを思い出しました。
【2009/02/16 14:15】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
お久しぶりです
遊びに行けなくてすみませんでした
大分落ち着きました
返事も遅くなりましたが本当にありがとうございます
凄くうれしかったです
アレンジメントとケーキ凄く素敵です
愛情たっぷりですね
ナナちゃんのリメイクのお洋服も素敵
可愛いです~
【2009/02/16 22:22】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
こぎももさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
フラワーアレンジメントは、お花のきれさと
籠のかわいさに救われてますi-229

ナナ姉、やばいですよi-238
家事ほとんどやったことないですi-203
そろそろ本格的にやらねばと思ってます・・・。

こぎももさんは、ご家族が多くて
きっと家事が大変だと思います。
でもいつも楽しそうで明るくてとっても素敵だなぁって
いつも思いますi-179
私も明るい家庭をと夢見てますi-189
【2009/02/16 23:51】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
ヨーロッパは素敵ですが・・・
飛行機が長時間でつらいですi-238

お花のラブリーさで技術とセンスのなさが
カバーされてます(笑)
ショコラムースは濃厚でとってもおいしかったですi-185
おいしかったで終わってしまいますがv-388
お洋服かわいいですか~
いつもとってもかわいいお洋服を作られる
ラフ母さんに褒められて、母も喜ぶと思います。
【2009/02/16 23:57】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
なんとか無事に帰ってきました~i-185
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201

むこうにいる間にメールでやりとりでき、
なんだか不思議な感じでしたね~i-189

写真いっぱいとって、まだ整理できずにいますi-203
アップしたら、良かったら見てくださいi-179
【2009/02/17 00:00】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
フラワーアレンジメントは雰囲気に
かなり助けられてますi-229
遠距離なので、毎年当日には渡したことないんですが・・・
今年はせっかく土曜日なのに・・・
申し訳なくて、ケーキ作り頑張りますi-192

ドレスっぽく見えますか~
うれしいですi-237i-237
【2009/02/17 00:04】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
ナナ姉、センスなしですよv-393
なので、海外行ってもなかなか自信なくて
思い切って買い物できないんですi-203
そして、外国語のセンスも(笑)

ナナ姉の方が、ナナのこと恋しくて
毎日ナナ母から写メールしてもらってましたi-241
【2009/02/17 00:10】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
神戸のくまのすけ&トリニティ さんへ
インフルエンザ治られたんですね(^^)
でも花粉症つらいですよねi-241
私も毎年花粉症に悩まされて・・
なぜかヨーロッパ旅行中にも何かの
花粉がムズムズv-393

ヨーロッパは時間の流れがゆっくりで
田舎の方が素敵でした~i-228
いつかトリニティちゃんと一緒に行けますようにi-189
まだ帰国してなかったので
プレゼント企画に参加できなくて
めちゃ残念です~っi-238
【2009/02/17 00:15】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
毎日睡眠時間短く、めいいっぱい
楽しんできましたi-179
さすがに今は疲れと時差ボケがi-229
そうなんです~
身近にとっても優しくて
お料理上手のお姉さんがいて
とってもうれしく幸せですi-228

ナナ子、中世の映画に出演できるかな(笑)
【2009/02/17 00:22】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
心配していました・・・
何度も見に行っては、また涙して・・・
もしいつかナナがと想像してはつらく
みかん姉さんのつらさとショックを考えて・・・
時間はかかると思いますが
いつか楽しく思い出す日がきっと
くるのだと思います。
またそちらに遊びにいきますねi-179
【2009/02/17 00:25】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/84-29b7ed12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
