【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆素敵な贈り物☆
時差ボケと疲れでまだ日常の感覚に戻れずのナナ姉です
徐々に皆さんのところに遊びに行きますね~
そして、写真が整理できたら・・・良かったら
旅行記もご覧下さ~い

帰国後、駅までナナとともに迎えにきてくれて
愛しのナナに会えて、ナナ姉が異常に興奮の中笑絵文字名を入力してください

帰宅すると、とってもうれしい贈り物が
届いてました

ミクママさんからのハンドメイドのプレゼントです
封筒からかわいくて、ほんと全てが
かわいいんです~
めちゃ興奮ですkao01

では、ご紹介しまぁす

DSCF32491.jpg
ラッピングもかわいいですよね
ピンクのラブリーなミクちゃんとオソロのバンダナですぅ
りーくんも色違いのオソロですね~

DSCF32571.jpg

DSCF32831.jpg
めちゃかわゆい
家族一同、大興奮です♪

そして、なんと~ナナ姉の結婚祝いとして
特別にぃさらにプレゼントが

DSCF32471.jpg
きゃ~これまたかわいいラッピングで
とっても素敵なコースターがぁ

DSCF32901.jpg
黄色って、幸せな気持ちや明るい気持ちになり
とっても幸せになれそうなカラーですよねニコニコ。 横向き
結婚して引っ越すのはまだ先ですが
新居で大事に使わせて頂きますね

ミクママさん、お忙しいのに本当にありがとうございましたぁ
とってもうれしかったです

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/02/17 22:28 】
未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<スペイン旅行記①~バルセロナ・バレンシア編~ | ホーム | もうすぐバレンタインデーだね(^^)/リメイク服パート2♪>>
コメント
ナナ姉さんおっかえりー!!
あっちから、メールありがとね。楽しかったかな??旅の思い出話しが聞きたいよぉー

ナナチャン、 オソロだね~
リー君は、緑だもん♪ナナちゃんは、いつも思うけどピンクが1番似合うよね!
とっても可愛いですよ
【2009/02/18 08:36】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナ姉さま旅行お疲れ様でした★
楽しい思い出がたくさん出来たでしょうね~
又 旅行記 楽しみにしています♪
写真たくさん 撮ったのでしょうか・・・
眺めながら 旅を思い返すのも またいいですよね(^^)
ナナちゃんも ナナ姉さんが 帰ってきてくれて大喜びでしょうv-238
最後になりましたが、ナナ姉さま ご結婚おめでとうございますi-176
お幸せにネ★
【2009/02/18 14:20】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
めっちゃかわいい~。
なになに このかわゆさ。
そして、ちょっと~ピンク似合いすぎです☆彡
この少しコーラルピンクっぽいところが
かなり好みで 興奮するのがわかります。
読みながらやや興奮気味・・・

それと え~っと
ご結婚おめでとうございます
お幸せに~e-265

【2009/02/18 16:32】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ナナ姉さん、おかえりなさぁ~い♪
さすがに写真の整理はまだのようですが、
旅行記、楽しみにしておりますね♪

それにしてもナナちゃんは本当に
ピンクがお似合いです♪
【2009/02/18 19:59】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございますv-344
お幸せに
旅行記楽しみしてますよ
ナナちゃんバンダナ凄いかわいい
ピンク似合いますよね~
しかもオソロだなんて凄い嬉しい贈り物ですねv-411

【2009/02/18 20:26】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
ナナ姉さん~おかえりなさ~いv-410
いいご旅行だったでしょね♪
ナナちゃんもナナ姉さんが帰って来られて大暴れ喜びだったと思います(笑)
憧れのヨーロッバの田舎にも行かれたのですね。楽しみにしてます。
けど、ゆっくり旅の疲れを取ってからアップして下さいね^^

ナナちゃんやっぱりピンクがお似合いだねv-10
【2009/02/18 22:08】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナ姉さん、おかえりなさいv-410
旅行記、楽しみにしてますねv-392

ナナちゃん、ピンクのバンダナ似合ってますよ~。
ふわふわっとした可愛い系の色とか、これから春に向けて大活躍しそうですねi-237
【2009/02/19 08:17】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
ナナ姉さん、お帰りなさ~いi-179
大喜びのナナちゃんのお出迎えが目に浮かびます~♪

ナナちゃんは、やっぱりピンクが似合いますね。
ナナ姉さんにも素敵なコースターが…
素敵な新生活が始まりそうですねi-176

旅行記も楽しみにしていますね~♪♪
【2009/02/19 14:04】
| URL | krka母 #9v82e6jM[ 編集] |
ごめんなさい。
コメントでハートの使用を間違えました。
大変、失礼なコメントになってしまい
申し訳ございませんでした。
【2009/02/19 14:19】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ナナちゃん
ピンクのバンダナ
すごーく似合ってますよっ♪
可愛い女の子にはピンク
お似合いです♪

お迎えにきたナナちゃん
すごーく喜んだでしょうねっ
でもそれ以上にナナ姉さんが
喜んだのでは・・
ひょっとしてうれし泣きとかは
なかったですか?笑
【2009/02/19 15:25】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
トモさんへ
時差はあっても、海外と日本でメールできたのが
不思議な感じでうれしかったですi-179
旅行は、満喫できましたが
ようやく疲れがとれてきたのに
忙しすぎて、写真整理&更新できませんi-201

バンダナ、りーくんとも色違いだけど
オソロでうれしいですe-343
【2009/02/19 21:41】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
旅行とっても楽しかったですi-179
写真、びっくりするぐらい撮ってましたi-203
軽く500枚以上・・・でも全然上手く撮れてませんi-229
でも、良かったら見てください~i-238i-176

ありがとうございます☆
結婚式は、10月なのでまだまだ先です~
【2009/02/19 21:46】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
Hanaさんへ
初コメうれしいですi-237i-185
ブログはじめられたんですよね?
私もゆっくりお邪魔して、コメさせてもらいますねi-228
ピンク大好きなナナ姉は、ナナがピンクお似合いと
言ってもらえるとほんとうれしいですi-185

ハートの絵文字、全然気にしないでください~i-236
私も何度かこの絵文字使って
失敗しちゃってますi-278
お祝いの言葉、ありがとうございました☆
【2009/02/19 21:54】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あっこさんへ
昨日少し写真を整理しようと試みましたが
あまりに大量なのと、上手く撮れてないので
気力が下がりました(笑)
そして、今日お出かけ、明日も・・・
あさっても予定がつまっておりi-229

あっこさんから頂いたエプロンもピンクで
可愛くってお気に入りですi-176
天気が良かったら、エプロン付けて
桜井?橿原?の方に
日曜日お出かけしますねi-185
【2009/02/19 23:48】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
ありがとうございますi-176
まだ先の話なので、実感がなくi-229
新居の部屋作りは楽しみですが
結婚式の内容は、まだ全然決まってないので
不安?プレッシャー?の方が大きいです(・・;)
明日は、ドレスの試着にまた行ってきますi-185

バンダナは、可愛いしオソロだしで
2倍うれしくなりますi-237
【2009/02/19 23:55】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
バタバタしてまして、お返事遅くなりましたi-201
ナナが恋しくて仕方がないナナ姉が
ナナに変わって、大暴れでしたぁ(笑)

疲れが完全に取れないまま
予定がつまってて、忙しい日々ですi-229
日曜日までには、更新したいなぁ。。

これからも、ピンクっ子ナナを貫きますi-236
【2009/02/20 21:59】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
こぎももさんへ
ただいまです~i-179
写真たいしたことないですが、
たくさんUPしたいと思います。
てか、完全自己満足の世界になりそうですi-229
良かったら、お付き合いくださいませi-238i-201

落ち着いたら、モモちゃんをまた見に
遊びにいきますねi-176
【2009/02/20 22:03】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
krka母さんへ
ナナは喜んでくれましたが
とっても期待してたナナ姉の想像よりかは
喜び度が少なくて・・・
ちょっとさびしかったです(笑)

素敵な新生活になるよう
今のうちに家事を覚え、余裕をもって
要領よくこなせる人になりたいですi-229
【2009/02/20 22:06】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
ナナ姉的には、かなりの感動の再会で
涙ものの抱擁でしたよ(笑)
でも、ナナは想像より喜ぶ時間が
少なかったんですがi-277

ダブルちゃんたちを見に遊びに行きたいのに
なかなか思うようにはi-201
落ち着いたら、遊びに行きますね~i-228

【2009/02/20 22:10】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/85-e3bbdbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
