【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
週末のナナたん~ミニチュアダックスちゃんとの交流♪~
2月28日(土)のナナたんは、来客のため
「シャンプー&お預かり」されることに

相変わらず、店内で預けられるとわかったら
クゥンクゥン泣き出し、帰りだがる

お客様が帰られたので、迎えにいくと

DSCF33921.jpg
シャンプー直後で、シャンプー部屋のゲージの中に
目が合った数秒後・・・「ワン!ワン!」
早く出せー!みたいに興奮しだした(笑)
DSCF33971.jpg
いつものごとく、勢いよく興奮して
耳ペチャで 出てきました
最初にチェックしたのは、おちり(笑)
ちゃんと丸くって桃尻&プり尻デス
あっ、体重は、12.1キロでした(お昼ゴハン食べた後)

DSCF34061.jpg
ご機嫌でお外へちょこっと散歩しました
今回は、マイクロバス?を初めてしてみた
いつもよりきれいで、毛もフサフサな気が~
DSCF34171.jpg
今回付けてくれたバンダナに「N」が
ナナの「N」かなぁ

3月1日(日)は、待ちに待ったワンコ交流
ナナ姉の小学校からのお友達みんとママさんに
会いに行ってきましたぁニコニコ。 横向き

お友達が中学の途中で引越ししたので
みんとママさんは、じゃないと行けない

みんとママさんのところは、小さい頃から
ミニチュアダックスちゃんが、ずっといるの
小学校の頃毎日みんとママさんっ家に遊びに行ってたから
ナナ姉もミニチュアダックスちゃんが大好きぃ

現在は、チョコくん(7歳)とくるみちゃん(1歳)と
みんとちゃん(1歳) の3匹ちゃんがいるのです

最初にくるみちゃんとみんとちゃんの2匹と
ご対面・・・ナナたんのデカさにビビられた
そして、なき声にびっくりしたナナも
ビビりまくり
みんな興奮状態になった

1対1で会うことにしたよ~うふ

DSCF3420.jpg
くるみちゃんでーすかわいい
大人しいお嬢様って感じ
すぐに「抱っこ」って、ぴょんぴょんして
要求してた
DSCF34251.jpg
見て~この大きさと長さの違いを(笑)
DSCF34261.jpg
なんとか2ショットを撮れたkao02
DSCF34291_edited-1.jpg 
下におろされると、焦ってすぐ抱っこを要求する
くるみちゃんは、抱っこしてもらえなかったら
背中にぴょんっとかわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSCF34311.jpg
次は、みんとちゃんかわいいね~
みんとちゃんの方が恐がりで、ナナたんを
ビビりまくりでしたごめんねー
DSCF34391.jpg
くるみちゃんとお洋服が色違いのオソロ
ちっちゃいし、お洋服めちゃ似合うしー
ナナたんも小さかったら・・・
お洋服を買いまくりやったやろうなぁ・・・
DSCF3434.jpg
こわがってる姿もかわいい
なぜかナナたんも同じぐらい恐がって
目を合わせられずの近づけずなんですけど~
なんてヘタレ犬なの
2人ともおちりからなら、挨拶できてた(笑)
DSCF34421.jpg
お互いこの距離を保ちつつ、歩く
ナナたん・・・遠い目・・・何考えてるんだろ

結局、慣れるまでに時間がかかるなっ
ということがわかったたはー

その後は、私たちはランチへ
DSCF34431.jpg
インド料理「タゴール」へ
カレーもおいしくって、ナンもおいしー

かなりお腹いっぱいになったのに・・・
次はお茶しに
DSCF34451.jpg
チョコと抹茶の組み合わせでミルフィーユ生地?ぽかった
おいしかったけど、インド料理の後では
重かったかな
とっても濃厚な感じだったー

最後にみんとママさんからもらったプレゼントを
紹介~
DSCF34481.jpg
手作りのビーズ作ったウェディングドレスです
キレイ~かわいい
めちゃ感激ぃjumee☆faceA76

しかも、他にもお知り合いがペット会社に
おられるとのことで、たくさんのワンコグッズや
お菓子までもらったの

みんとママさん、ありがとー
また遊ぼうね

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/03/02 22:10 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<桃っ♪♪雨・寒いの嫌だなぁ~! | ホーム | 車中クレート練習~>>
コメント
ナナちゃん、おちりが桃になってるぅv-10
すっごく可愛いですね。
モモは、一度もお店でシャンプーしてもらった事ないんですよ・・・。
トリマーさんに頼んだら、モモのお尻もこんなに可愛くなるのかなぁ?

ダックスさん達も可愛い~。

ビーズのウエディングドレス、素敵なプレゼントですねi-189
ナナ姉さんのウエディングドレス姿も楽しみにしてますよv-392

【2009/03/03 08:13】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
きゃー!桃尻がキュートですね。
いつも思うんですが。。男の子でも桃尻にしたりするんですか??
お友達コギで男の子では多くいますが
周りに居ないんですよね。桃尻は、やっぱ
女の子がすると可愛いですよね!

ナナちゃんが試したのって
マイクロバブルバスってやつの事ですか??
噂には聞いてたんですが、抜け毛や皮膚病にもいいらしいですよね。
ただ、いつも行くクリニックの美容院は
カットとセットになるらしいので、なかなか
する機会が無く。。いつかは、やってみたいんですよね~
【2009/03/03 13:10】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナちゃんかわいい桃尻v-238になりましたね~
小学校からのお友達とは
話が盛り上がったでしょうね(^^)
やっぱり ミニチュアダックスちゃんとコーギーちゃんでは
ずいぶん大きさがちがいますね~★足の短さは どうかなぁ?
手作りのビーズのウエディングドレスは素敵です~♪
どこに飾ろうか・・・迷ってしまいますね~
【2009/03/03 16:16】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
またわんこ連れて会おうなぁ~e-68今度はもっと慣れるはずi-198
私もお初ナナちゃんに会えて感激でしたe-349
【2009/03/03 19:19】
| URL | みんと #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 21:13】
| | #[ 編集] |
ななちゃんますます可愛くなってますv-343
可愛い桃尻に胸キュンです
素敵なプレゼントですね
本当感激ですね
今度はもっと、みんとちゃんとくるみちゃんと仲良くなれたらいいですねv-353
【2009/03/03 23:02】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
ナナちゃんも桃尻きゃわいい~~v-25今度、並んだ桃尻写真撮れたらいいね♪
ラフもお迎え行くと声聞いてワンワン出せだせって煩いです。
ミニチュアダックスちゃん可愛いですね。
わかるわかる、小さなワンコ服は可愛いのたくさんあっていいな~って思う瞬間だよね。
でもでも、遠い目をしてるナナたんも可愛いよぉーー
おちりから挨拶してお知り合いになったし
今度あったらきっと目合わせられるよ(笑)

ビーズのウェディングドレス。。。すごく繊細で素敵ですね~
ウェディングドレスは幾つになってもドキドキ心トキメイテしまいます~


【2009/03/03 23:03】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
きゃぁ~
ナナちゃん
おちりが可愛いく桃尻に(拍手
いいなぁ・・カット上手ですよねっ
ダブルはこの前失敗されて(泣
羨ましいです(汗
マイクロバブルバス・・知らなかった
此処にもあるのかなぁ?
探してみようっと♪
ポチ☆
【2009/03/03 23:22】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
ナナちゃんの桃尻、プリティよん♪
マイクロバブルでふわふわになったのね~^^
イニシャル付なバンダナもカワユス。

かわいいお友達と交流できてよかったね!

またユッケとも遊んでやってね。
(ちっともおもしろくないオカマだけど^^;)
【2009/03/04 16:57】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
こぎももさんへ
ナナも暑い時期は、お家でシャンプーですi-179
トリマーさんによって、上手・下手が
やはりあります・・
最初してもらった別のお店では、
お迎えに行ったら「おちりがi-204i-282
みたいなことがi-229

ウェディングドレスきれいに着こなせるかどうか・・・i-201
【2009/03/04 20:39】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
確かに男の子は、桃尻カット少ないのかもです~!
お家でシャンプーしてる子が多いのかなぁ。

そうです~マイクロバブルバスですv-352
アレルギーのある子とかにもいいらしいですね~
しかも毛穴の奥の汚れが取れるとi-185
確かにシャンプーのオプションみたいになってますよね(><)


【2009/03/04 21:15】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
桃尻は、何度見てもさわりたくなりますi-175
いっぱいしゃべったので、楽しかったですi-179
確かに~!大きさなだいぶん違うけど
足の短さはそれほど変わらないかもですね(笑)

ビーズのウェディングドレスとってもかわいいので、
当日ウェルカムボードの近くとかに
飾れたらなぁとか夢見てますi-189
それまで大事に飾り棚へ~
【2009/03/04 21:36】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みんとさんへ
うんっ、またワンコ連れで会おっv-411
徐々に慣れて、お顔から挨拶できるかなi-185
わたしも、くるみちゃんとみんとちゃんのかわいさに
かなりの興奮でしたぁ!(≧≦)!
【2009/03/04 21:39】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
桃尻って、ほんとかわいくて
両手でさわりにいって、追いかけてるので
かなりの変質者になってます(笑)

ビーズでこんなにかわいくて
きれいなものが作れるんだと
ほんと感激でしたぁv-352


【2009/03/04 21:42】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ラフちゃんのおちりとおしっぽのかわいさには
到底敵いませんが、ダブル桃尻で
今度お写真撮りましょっi-237i-176

ラフちゃんも迎えにきたことがわかると
訴えだすんですね~i-278

そうなんです~!
小さいワンコ服はかわいいのたくさん売ってるのに・・・
コギちゃん用・・・その中でもナナたんは・・・
大き目の女の子だしi-229

ほんとウェディングドレスって、ドキドキ
惹かれますよね~i-233
【2009/03/04 21:47】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
今回も桃尻になりましたぁi-185
今のところのトリマーさん、とっても
いい感じですi-179

ナナも最初のところと、次のところが
全然桃尻じゃなくて、段々カットになって
ナナ母がカットする方がマシって
怒ってました(笑)

マイクロバブルバスは最近いろんなところで
導入されてるみたいです~☆
【2009/03/04 21:51】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
えみを。さんへ
マイクロバブルバスって、色々と
効果ありですよ~i-237i-185

勝手にイニシャルって思ってるだけで
この日みんな「N」かもですよね(笑)

ぜひぜひまたユッケくんと遊びたいですi-175
楽しみにしていますv-411
【2009/03/04 21:54】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/90-b6f35364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
