【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生駒山麓公園へリベンジ(^^)/
今年の花粉症は、最強ですねー
朝晩薬を飲んでやっとで、最近ボーっとしてしまいます

さて、花粉症に負けてては、ナナたんがかわいそうなので
昨日の午後に生駒山麓公園にナナを連れて

昨年の11月に行った記事では、雨が降ってきて
すぐに帰ったので、今回はリベンジですkao01

DSCF34981.jpg
広い公園でにぎわってたので、ナナたんは
小さい子供のように喜んで、満面の笑顔で
ウキウキしてました

DSCF35021.jpg
落ち着かなくって、スキップするかのように
ちょこまかと興奮を抑えられないように
いろんなところへ急いで駆けて行きました
DSCF34961.jpg DSCF35001.jpg
DSCF35011.jpg
いろんなワンちゃんを見つけては、走っていくけど
相手にされず
DSCF3504.jpg
仕方なく?汽車の先頭に乗って、
テンションをあげたナナたんでしたぁ(笑) 

DSCF35051_edited-1.jpg
前回行けなかった展望台を目指すことに
梅がまだちょっとありました
DSCF35071.jpg
ナナ母来るのが遅くて、待ってるナナたん
「早く~!来て~!」って感じ

DSCF35101.jpg
道を間違えて、後方にいたナナ母・姉が戻ろうとすると
先に行ってたナナが大慌てで、走ってきた
DSCF35111.jpg
展望台へと続く「万葉の道」にて
DSCF35131.jpg
初めて「みつまた」の木を見た
ほんとに枝が3つに分かれてて、変わった木だなぁ
DSCF35181.jpg
高さにちょっとビビってるところjumee☆faceA61
いつもなら階段見たら、自分から上るとするのに
腰が引けて、上らない
ナナ姉がのぼっていくと、ナナがついてきたよ
DSCF35211.jpg
上ってはみたものの、想像以上に高くて
あせってしまったナナたんですkao05
DSCF3524.jpg
ちょっと慣れたら、景色を眺めてるようでしたぁ

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/03/09 23:30 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<中崎町散策&歯みがきっ子♪ | ホーム | 桃っ♪♪雨・寒いの嫌だなぁ~!>>
コメント
ナナちゃん、もう暑かったのかな?
舌出まくってますね(^^)
日曜日は微妙な天気予報でしたが、
無事雨は降らなくてよかったです。
高所にビビるナナちゃん、オチリがカワイイ!
お父さんかなり走らされちゃったみたいですね。
ウチは今遊びに行けないので、羨ましいぞ~~!!
あと半月家でじっとしています。
桜が咲き始める頃には遊んだってくださいな(笑)

【2009/03/10 00:34】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
おぉ?
実は、ウチも日曜に山麓公園に行ったのよ♪
確か、14時頃とかだったかなぁ~。

いつもはグラウンドでディスクやボール遊びをするんだけど
あの日はすっごい人で溢れてたから、お散歩だけして帰って来ました~。

残念、会えなかったわぁ。(涙)

う~ん、ナナちゃんのプリティなおちりを見てると
桃尻への憧れがむくむくと。(笑)
【2009/03/10 01:04】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
ナナちゃんも、とってもフレンドリーだね
色んなワンコに積極的に、ご挨拶出来るんですね♪
ご家族で行けたようで、ナナちゃんのいい顔
見ればすぐ分かりますよね~
楽しかったんだね。

「高いよー」のオチリ可愛すぎv-238
【2009/03/10 08:12】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナ姉さん,花粉症に負けず,ナナちゃんのためにお出かけしたんですねv-355
ナナちゃん,嬉しくてワンちゃんにご挨拶したのに,相手されなかったの?
でも,家族みんなでお出かけして,テンション上がってるe-70e-70のが,
よ~くわかりますv-410
「ちょっと~,待って!」と必死で追いかけてくるナナちゃん,ほんとに可愛いなあ(*^o^*)
おちりが引けてるナナちゃんも,カワイイよ~♪
【2009/03/10 12:29】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
ナナちゃん いいな、いいな、e-291
季節のいいとき 絶好の場所ですよね~
でも、人も多いか、、、
ナナちゃんのハッスルぶりが 伝わってきて
私も行きたくなったよぉ~ん。
【2009/03/10 18:09】
| URL | Hana #-[ 編集] |
大分暖かくなってきたからお散歩日和ですよねv-411
ナナちゃんも楽しそう
みんなに挨拶できるだなんて良い子ですね
うらやましいです~
そしてお尻がバリ可愛すぎv-343
メロメロですよぉ
【2009/03/10 22:12】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
本当に今年の花粉は手強いです!
私も毎日花粉と格闘してますよ~★
生駒山麓公園リベンジ出来て
良かったですね(^^)楽しそうです♪
「みつまた」私も初めてです・・・
ナナちゃん思わずナナ姉さんの後を追って
高い所まで登っちゃったのね。
最後は余裕で景色眺めてますね~!
お疲れ様でしたv-238
【2009/03/10 22:39】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
着いたとたん興奮しすぎて
走り回ったから、ナナたんは
バテちゃって、舌でまくりですi-278
ナナ父もついていくから、若さの違いで
バテバテです(笑)

ナナはヘタレなので、普段と違う高いところに
即行ビビりモードでしたv-391

ゆずちゃん、ヒート終わったら
ぜひ天気が良い日に一緒にお出かけしましょv-411
【2009/03/12 16:44】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
えみを。さんへ
なんとーっ!!
めちゃ偶然ですv-352
でも、会えなかったですねi-238
めちゃ残念っv-393

ナナ家も2時代に公園にいたと思います。
ただナナ姉がマスクしてたから
気付かなかったかもです(笑)
今度は会えますように☆

ユッケくんの今のおちりの感じも
かわいいですよ~i-176
【2009/03/12 16:48】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
こういうお散歩中では、いろんなワンコに
挨拶しに行くんですが・・・
なぜかドッグランに行くと・・・
消極的になるんですi-229
オフ会では、積極的になってほしいです~!

ほんとにうれしかったようで
笑顔満開のスキップ状態でしたぁv-411
【2009/03/12 16:52】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
花粉症対策に、バッチリ大き目のマスクを
装着し花粉くんをガードです(笑)
なかなかお散歩中に会う子で
遊んでくれる子はいないですv-388
チャヌくんは、毎週末遊んでくれるお友達が
いて、いいですねi-185

「待って~」のナナは、ほんとあせってますよねv-392
必死に走ってて、飛んでます(笑)
【2009/03/12 17:09】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お天気がいい日に山の方の公園に
行くと、気持ちがいいですよねi-185
そうなんです~ただ日曜やから
人が多いんですよねi-229
しかも、小さい子供連れの親子さんが。
なので、ワンコをあまり近づけたらとか
気をつかうこともi-203

広い公園とか大好きだと思うので
きっとプリンちゃんたちも喜ぶと思いますよ~i-179
【2009/03/12 17:22】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
気温も上がってきて
ほんとお散歩日和になってきましたよねv-411

元気に挨拶しに行けるのは
普段のお散歩中だけで・・・
ドッグランとか行くと、かなりヘタレな感じですv-390

おちりは、もうちょっとだけボサってきました~i-201
【2009/03/12 17:26】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ほんと今年の花粉症はスゴイですよねv-393
頭から喉まで顔中苦しい感じで
気力まで低下させますもんi-180

「みつまた」ほんと見ないですよね~
万葉の道にちなんで、昔の名前も書いてありました。
忘れましたが・・i-229
奈良時代からあったのかな・・・

最初は高台から降りたがってましたが
なんとか慣れたみたいですi-179
【2009/03/12 17:30】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/92-e756e2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
