【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
危険な山奥へ・・・&公園探しの巻
今日はめっちゃいいお天気ですね~
朝・・いやお昼前にお散歩したら、汗が・・
その模様はまた今度
最近なんか力が出ず更新しないので・・・
写真がたまっていきます

では、またまたナナ姉のお話から~
13日の金曜日に・・・山奥へ・・・(笑)

雨が降る中、三重県の美杉あたりを目指してたら
またナビが私たちを窮地に陥れました
D1000071.jpg
危険な山道・・・携帯にて撮影
写真ではわからないですが・・・
ガードレールない超細い曲がり道があったりと
ほんと死にそうでした
DSCF35411.jpg DSCF35451.jpg
DSCF35591.jpg DSCF35601.jpg
北畠氏 館跡庭園に行ってきました。
日本三大武将庭園のひとつらしく
雨の中見るのも趣きがあって、良かったです

DSCF35611.jpg
そして「北畠神社」では、たったの5円で
たくさんお願い事をしました

DSCF35621.jpg
このあたりでは、小学生が白ヘルメットを
と珍しさのあまりパシャっと

DSCF35641.jpg
短時間でパン作り体験してみた
早く作らなきゃーって感じで焦ったから
とっても適当になった←言い訳
それにしても、ある意味ミラクルやわぁ
左下は、「ぶたさん」で右下は「ねずみ」
そして下段の左から2番目は・・・
四角いアンパンマンです(笑)
上段の3つは、彼氏作ですけど~

あまりにヤバイからナナたんの話題に
いっきまーす

またもやいつだったか忘れた夕方のお散歩
カメラの電池切れでお古のカメラにて撮影↓
ちょっと家からは遠いところでお散歩し
公園巡りしましたぁ♪
CIMG2227.jpg
せっかく近所にはない長い汽車のトンネル見つけたのに
まったくトンネルに入れないヘタレなナナたんです
CIMG2228.jpg
さっきのヘタレ模様を挽回すべく
気合のナナたん登場です
CIMG2229.jpg
やっぱりダメjumee☆faceA61上であせって方向転換したら
足がズルっと・・・そのまま下へ滑っていくはめに
CIMG22341.jpg
またまた歩いて行くと、大きな池がある
広い公園へたどりついたよ~
CIMG2230.jpg
「何者ですか?」と即行で走りよって
お伺いしに行ってました(笑)

最後にテンション高めのナナたんの様子を↓


最後走って行ったのは、池の近くで
小学生がパンをアヒルにあげてたから
ナナは、パンめがけて突然走りこみしたのでした

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/03/17 20:17 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ナナたんのお参り~ | ホーム | 中崎町散策&歯みがきっ子♪>>
コメント
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~いm(_ _;)m

ふふふ(≧ω≦。)可愛いパン♪(あえて触れますよ、パンの話題(笑))
パン生地は柔らかいので成形が難しいのですよね!上手ですよ~ナナ姉さんも、彼氏さんも( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

ナナちゃんの「イヤー」な写真に笑ってしまいましたぁヾ(@^▽^@)ノわはは!
走るの早いですね~ナナちゃん!

最近気づいたんですが、うちのはるきちは
走るのが遅いんですよね・・・( ̄_ ̄|||)公園でお友達わんこと遊んでも、いつも置いてけぼりで最後尾をドスドス走ってます。
コーギーなのに・・・( ノД`)シクシク…(笑)




【2009/03/17 21:22】
| URL | こゆき #-[ 編集] |
雨の日本庭園は本当に趣があっていいですね~
神社でたくさんお願い事してきたのですかぁ(^^)
全部叶うといいですね★
後ろ足から滑り台を滑っていくナナちゃんかわいい~♪
動画のナナちゃんはホントテンション高~い!
すごく動きが早いですね。
コギちゃんってみんなパワフルですよね~
【2009/03/17 21:31】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
ナナ姉さん、いけてるよ。プッ♪
可愛い可愛い~。何者か分からないのもあるけど(笑)
パン教室も通いたいけど、なかなかお家で作らないような気がしてね。。
だって、ケーキ教室通ってても1度も家で作ってないんだよ?
無理でしょ。。

ナナちゃんのテンション高いですね~
かなり楽しそう^^来月は、リー君とも沢山遊んでね!でっ、ラフちゃんは欠席ですか??
【2009/03/17 23:59】
| URL | トモ #-[ 編集] |
コメントありがとう!ナナちゃん!12.1キロで・・・ダイエット?ぴかりなんて17キロ・・もう終わりかも!犬服つくっても~いまいちなんです!オープンしたらみにきてくださいね!ところで~北畠氏 屋敷跡公園~北畠神社こんど行きます♪
【2009/03/18 11:54】
| URL | おだりん #Y6rELLFI[ 編集] |
この山道の先に目的地はあるのかな?
ナビはほんとに合ってるの?
と,思いながら進むのって,けっこうドキドキですよね。
その先にあった日本庭園,素敵ですね~

パン作り,楽しかったでしょうね~e-328
彼はパン作りの才能ありそうですね。

ナナちゃん,滑り台をしたり(いや,滑り落ちたのね)白鳥さんに会ったり,楽しいお散歩でしたね。
テンションi-184は,楽しい気持ちを体中で表してるのかな?
【2009/03/18 15:58】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
この山道怖いですねv-399
でも素敵な日本庭園に無事到着できて良かったですね
本当趣あります~v-353
私もこんな所行ってみたいです
ナナちゃん楽しいお散歩だったんですね
滑り台に白鳥さんに凄い楽しそう
テンション上がるの分かりますよぉv-411
【2009/03/18 21:21】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
こゆきさんへ
やばいところにふれますね(笑)
いやっ、これはあきらかに不器用さが・・・
適当に作りすぎましたi-183
彼氏はなんか真剣モードで
わたしは「まぁいっか」って感じですすんでたi-229

ナナは、走るのはやいみたいです~
ペットショップでもお菓子ほしさに
右往左往と店員さんたちを行ったり来たり
のスピードが早くて褒められた・・
いや・・・食い意地がすごいだけですね(笑)

はるきちくんも1才すぎたら
きっと早く走りっ子できますよi-236i-176
【2009/03/19 21:32】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
初めて雨の庭園を見たんですが
雨でも、いやある意味で雨の方が
良かったかもと思いました。
私たちだけで貸切でした(笑)

後ろからすべっちゃって
かな~り焦ってましたi-278

ほんとコギちゃんってパワフルですよねi-237
モコちゃんも遊んで~って走り回ったりしますか?
【2009/03/19 21:36】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
ほんと何者って感じですよね(笑)
説明してない下段の左から3番目のやつですか?
ただのハート型ですよ~i-236
わたしも昔パン作り器を買って・・・
もう何年も眠っていますi-229

いよいよ来月にトモさん&りーくんと会えるv-411
りーくんとも走りっ子してほしいなぁv-10
ラフちゃんも参加ですよ~i-185
【2009/03/19 21:41】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
おだりんさんへ
ぴかりちゃん、17㌔ですかぁi-201
ナナもすぐ太るので、気をつけて
あげるの我慢してるんですが、
ついついかわいくてお菓子あげちゃいますよねi-229

この冬からナナもお洋服着てくれるように
なったので、最近お洋服に興味ありますi-185
お店楽しみに見に行きますi-179
【2009/03/19 21:45】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
実は目的地は、庭園じゃないんですi-229
パンの焼き時間待ちの間に
庭園へ行ってきましたぁi-185
毎度このナビにピンチにさせられるんですv-388
息とめて、運転してない私も集中モードで
乗り切りましたぁi-87

彼氏はしゃべらずにけっこう真剣に
作ってましたぁi-179
パン上段と下段の差がすごいですよね(笑)

ナナはテンション高い時、動きに表れますv-411
【2009/03/19 22:05】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
今までも何度かなぜか怪しい道に
行くはめになりましたが
今回が一番最強でしたっv-399
ほんと車輪が落ちずに、山崩れに合わずで
良かったですi-203

雨の庭園もいいもんですよi-236

滑り台の恐怖から楽しい公園へ
テンションがさらに上がったのかもですi-179
【2009/03/19 22:10】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
彼氏とパン作り。。。ナンカいいですねぇ~
カタチに手作りのあったかさがでてるよ(笑)
雨の山道はドキドキでしたね~~
ナナちゃんも公園の遊具では遊ばないみたいですね。ラフも全然興味なくてぇ
今度すべり台に挑戦してみようかな。

かなりテンションUPなナナちゃん、リードの手さばきも慣れられてるカンジですね~^^
で。。。パンはゲットできたのかな~
【2009/03/20 13:32】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ラフ母さんへ
パン作りと言っても、トータル20分ぐらいでしたi-203
ナナ姉のは、特にかなりの手作り感が(笑)

ラフちゃんも公園の遊具に興味なしなんですねi-277
ナナは、走りっ子かじゃれ合いが
好きみたいですi-278

ナナ父は、ナナをよく自由にさせてるので
慣れっこみたいですi-229
パンは、強制連行にて阻止しましたぁi-238
【2009/03/20 20:07】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/94-e35e82dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
