スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんのお参り~

今日はお彼岸でしたねー☆
ナナ家は、兄夫婦とともにお墓参りしました
午前中は雨って聞いてたけど、晴れたので良かったっ

ナナは、今日は人が多いのでお留守番
そのかわりに・・・
「前に朝のお散歩でお参りしたもん」とナナたんが主張

DSCF35291.jpg
ナナ「王龍寺に行ったんだよ」
雨あがりで誰もいなくて、ひっそりと
落ち着いた雰囲気だったね~
DSCF35301.jpg
何をお願いしたのかな?
とっても満足そうな表情

神社を出ようと歩いてると
ナナたん的に不思議な生物を発見
DSCF35331.jpg
「動かないよーなんで?」って
ナナたんは必死の嘆きで訴えてます(笑)

しょうがないので、ナナたんはとっても
変顔でさらに訴えてみた

DSCF35261.jpg
なんか誰だったかな・・芸人の顔に似てるjumee☆faceA61

当然訴えは響かず、退散
王龍寺を出て、また上へ上へとひたすら上っていき

DSCF3535.jpg
ナナ姉・・「ぜーぜー」って疲れちゃった
生駒山がだいたい同じ高さに見えるね~
坂を上るときにナナたんがひっぱってくれましたぁ~

話は変わって最近見つけたお店を紹介します。
今売ってるワンコの本に載ってた
DSCF35751_edited-1.jpg
ABC-DOGS
小さいお店でしたが、かわいい作家さんの作品などが
ナナたんのボタン作りたかったなぁ

最後に最近食べたロールケーキ↓
DSCF35361.jpg
Legendreのモンブラン
お手ごろ価格で大きさも食べ過ぎずのちょうど良い感じ
めっちゃおいしかったぁー

明日は晴れですよね
とってもお楽しみな会がぁ
ナナたんも楽しみだね明日のために、今熟睡でーす

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/03/20 21:41 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/95-0ad2ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
