【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラフちゃんとオソロでコギプロ♪
3月21日(土)とってもいいお天気でしたね
この日、楽しみにしていた会が
同胎犬のラフちゃんドッグラン&カフェ あいべいさんで
遊ぶことに
でも、本当は1月開催したプチオフ会の第2回として
ゆずちゃんリネンちゃんとの4ワンコで
集まる予定が・・・
ゆずちゃんはヒートの為、リネンちゃんは3月は都合悪くで
残念でした
でも4月のオフ会では、きっと会えますよね
そして、第3回こそ

DSCF36211.jpg
きゃっかわいいお洋服を着た美人のラフちゃん登場
とっても元気になった笑顔のラフちゃんに会えて
早速テンションがうれしくなりましたぁ

姉妹
久しぶりの姉妹の再会で2人とも、とっても笑顔
ナナは、ラフちゃんがランに入ってきた瞬間から
うれしそうにラフちゃんにじゃれに行ってました

ちょっと遊んだり、ウロウロしたりした後
おばあちゃんが暑くてカフェに入ったら、ナナが
悲しくて「くぅーん、くぅーん」って、泣いてうろたえたので
みんなでカフェでお茶することにしました

お腹すいた
お昼ゴハン食べてきたのに、「早くちょうだい」と
高音&大きな声で訴えるナナ
うるさくて、ごめんなさい

ナナの食事
右「おからバーグ」左「パウンドケーキ」
迷子札をつけてきたら、ワンコケーキプレゼントでした
写真撮る前は、ケーキ4つだったのに、いつの間に・・・
瞬食&うるさいナナには、小さくちぎりながらあげました

ラフ母さん&ラフ姉さんとナナ家でしばらく談笑した後
プレゼント交換でーす
ナナ家からは、たいしたものじゃないんですが
ラフ母さんから、またまた素敵なプレゼントの数々が

オソロのお洋服
なんとっラフちゃんとオソロのラフ母さんお手製の
お洋服を頂きましたにっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とってもかわいくて、オソロなのがさらにうれしく
感激です

早速ナナたんに着せてみて、
ドッグランに戻りました
他の素敵なプレゼントは、最後に紹介しますね

初のお洋服
足を通すちゃんとしたお洋服は初のナナたんニコッ♪
(今までは、ナナ姉のリフォーム服だけ)
とってもうれしそう

そのうちに、再び姉妹コギプロが再開

姉妹コギプロ
姉妹コギプロ
動きが早くて、なかなか写真ではうまく撮れません
ではでは、動画で↓


動いてたら、ラフちゃんとナナがどっちがどっちか
わからなくなっちゃいそうです

コギプロ終了後、ひと休憩~

おやつ下さい
おやつタイムに突入したい姉妹(笑)
ラフちゃんのプリプリ桃尻が、かわいすぎぃ

早く~
待ちきれないシスターズ
ナナたん、ラフ姉さんに乗っかかってるし
おいしかったの
うれしそうなラフちゃん、めちゃかわゆい

満足だね~
満足そうなラフちゃんとナナが双子みたい

その後、休憩したくなったラフちゃん

休むね~
運動した後も、とっても美しくってかわいいラフちゃんの横顔
ラフ姉さんのそばにベッタリくっついてたね3はーと

ナナはというと、めっちゃめずらしく他のワンコと
遊びはじめたー
お散歩中は遊んでアピールできても、ランでは
めっきり引っ込み思案のナナたんが


奇跡的にめずらしい良かったね

最後は、ツーショット撮影です

仲良し
仲良し姉妹でひっつきっ子うふ
ツーショット♪
カメラ目線じゃないけど、ツーショット
ナナ「ラフちゃん、とっても楽しかったよまた遊んでね

最後につづき↓にて頂いたを紹介

ナナへのお菓子
かわいい赤の水玉模様の小さいポーチは
ラフ母さんの手作りまたまたラフちゃんとオソロ
お菓子入れにしてると聞き、早速ナナのお菓子を入れました
そして、ナナが好きそうなお菓子ちゃんたち

おいしそう
パティシェールオオマエさんの「アップルケーキ」と
三國屋 善五郎さんのさくらのお紅茶とジャム
大好きなものばかり

ラフ家さんのレモン
ラフ家さんのお庭でできた「レモン」も頂きましたぁ
レモンのシフォンケーキ作ろっと楽しみ~

ティータイム
今日の午後に家族でアップルケーキを食べました。
めちゃめっちゃおいしかったです家族みな大絶賛

ラフ母さん&ラフ姉さん、本当にありがとうございました
とっても楽しかったです

来月のサクラソーオフ会では、ついに同胎犬4ワンコの夢の再会
ナナ「りーくんこまちちゃん、会いたいよ
そして、たくさんの異母兄弟・親戚ちゃんたちの夢のオフ会で
ナナと遊んでくださぁい
とっても楽しみにしています

第2回サクラソーオフ会←Chickくんのブログにて
参加希望されるサクラソー子っは、3月末までに
申し込みして下さいとのことです。

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/03/22 15:27 】
兄弟姉妹 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<バッグブーケ | ホーム | ナナたんのお参り~>>
コメント
わ~っ♪ラフちゃんと楽しい時間を過ごしたんですねe-343
「あいべい」さんのホームページも覗いてきましたよ。
たくさんのワンちゃん達とも仲良く遊ぶことができて,よかったですね~
でも,オソロの服を着て,コギプロをするナナちゃんとラフちゃんは,どこから見ても双子だわv-411
ほんとに仲良しで,羨ましいなあ。

心のこもった数々のプレゼントv-25
ほんとに嬉しくなりますねv-352

今回,ゆずちゃんやリネンちゃんと会えなかったのは残念だったけど,
4月のオフ会では,みんなに会えますね。
ナナちゃん,ボール馬鹿のチャヌとも遊んでね~v-222
【2009/03/22 18:56】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
ナナちゃんったら~ラフちゃんと遊んで
楽しい時間を過ごしたのねぇ~(^^)
お揃いのお洋服よく似合ってかわいいです~
次回サクラソーオフ会には
モコも参加予定ですので
よろしくお願いしま~す★
【2009/03/22 21:45】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
ちょうど雨の合間のいい天気で最高でしたね(^^)
今回は残念ながら参加できず、スネゴンのゆずですが、
たぶん今日ヒートが終了したので、
4月のオフ会には間に合いました。

ナナちゃん&ラフちゃんのコギプロ見たかったなあ~
ホント仲いいもんね~・・・
果たしてこの2ワンコにゆずは混じれるのか???


【2009/03/23 00:30】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
本当に楽しかったね~~♪
いつも誘ってくれてありがとうv-411
可愛いナナちゃん見ていると思わずこちらも笑顔になってくるよ^^
ナナちゃんがいつも「遊ぼー!」ってラフを誘姉妹コギプロも見れたし^^
ナナちゃんも他の子と走りっこも楽しそうでしたね。。ラフはベンチ下で観戦でしたぁ(笑)
写真いっぱい撮ってupくれてありがとう。
私・・・あんまりうまく撮れてなくて^^;
がんばってupしなければ・・・

服はナナちゃんとラフはサイズが殆ど同じなので同時進行で作りましたが、ナナちゃんにピッタリでとっても可愛く似合っていてヨカッタ!

今回もご家族の皆様にお会いできて嬉しかったです。
いろいろありがとうございました。
【2009/03/23 10:36】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
気付けばもうすぐだもんね!!
やっとやっと4兄妹のご対面ができるぅ~♪
親戚さん一同に会えるのも、本当に楽しみ^^

ナナちゃん、ラフちゃんとオソロのお洋服とっても似合ってますよ
ラフ母しゃんは、本当に凄いですよね~
ワタシも布は買ったんだけど。。まだ手付かずのままだよ。
【2009/03/24 21:31】
| URL | トモ #-[ 編集] |
めちゃんこ かわいいショットばかり
お姉ちゃん(ラフちゃん)の後ばかり
ついて行く妹(ナナちゃんn)って感じ。
オソロは、とっても似合ってるe-420 ラフちゃんより似合ってる~って程。
あどけなさが そ~思っちゃうんでしょうねッ!
【2009/03/25 09:14】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ナナちゃん、大好きなおねえちゃんと一緒に遊べてよかったね^^
オソローなお洋服着てると、本当に
ナナちゃんとラフちゃん、どっちがどっちかわからなくなりそう。(笑)
【2009/03/25 15:27】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
「あいべい」さんの方も見て下さったんですねi-179
今回はとってもめずらしくラフちゃん以外の
ワンコとも遊んでましたi-185
ラフちゃんといつも仲良くコギプロできて
見てて、うれしくなりますi-237

いつもラフ母さんからのプレゼントは
ほんと素敵で今回もとても感激ですv-352

4月のオフ会は全国から集結って
感じですよね~!
チャヌくん、ナナにボール遊び教えてねi-175
【2009/03/25 22:15】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
モコお母さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
ナナはラフちゃんと遊べてとってもうれしそうで、
見てる方もとってもうれしくなりましたi-179

ナナは基本的には大勢いると大人しくなっちゃいますが、
モコちゃんと女の子らしく
遊べたらなぁって思ってますi-176
こちらこそ、よろしくお願いします☆
【2009/03/26 14:01】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいi-201
なぜか昨日から力がでませんi-230

今回ゆずちゃんが参加できなくて
ほんと残念でしたー(><)
来月のオフ会では、みんなで元気よく
走りっ子してほしいですねv-411
【2009/03/26 14:06】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ほんと楽しかったですね~i-237
元気になったラフちゃんに会えて、
心からうれしくて
かわいいラフちゃんにi-233i-233でしたぁi-175

会う前は、今日も遊んでくれるかなぁって
ちょっと不安でしたが
ラフちゃんが来た瞬間から
ナナたんは、姉妹コギプロモードでしたi-278

ラフちゃんのブログで、ナナのかわいい写真をUPして下さって、
ありがとうございますi-179

オソロのお洋服も含めて、全て感激でしたi-237
本当にありがとうございました。
また来月が楽しみですね~☆
【2009/03/26 14:14】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
トモさんへ
ほんとにあともう少しですねーi-237
待ちきれませんっ!!
りーくんの笑顔が生で見れるしv-10
夢の4兄弟の再会ですもんねv-411
ラフ母さんとしゃべってたのですが
トモさんはレンタカーで海ふれに来られるんですか?
京都からどうやって来られるのか
心配になりました・・・。

トモさん、布を買われたんですねv-352
わたしは、裁縫は全くダメなので
かわいい生地を見て、買いたくなりますが
冷静になって手が止まりますi-229

【2009/03/26 14:19】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
Hanaさんへ
今回は、ナナの方が「遊んでi-176遊んでi-176」って
ラフちゃんにかけよって、じゃれにいく
感じでしたぁv-411

ナナは、お鼻が短くて丸いので
あどけなく見えるみたいですi-179
【2009/03/26 19:43】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
えみを。さんへ
ナナが胴輪なので、止まってたら
それが目印でしたぁi-278
でも、近くにいる時でも
ラフちゃんを「ナナ~」って見間違えたりしてました(笑)

オソロなお洋服着ると、双子ちゃんみたいですよねi-179i-261
【2009/03/26 19:48】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/96-e74a8cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
