【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝のお散歩2時間したよーっ!
なんと今日で3月も終わり・・・あっという間だった
ブログを更新する余裕がなく、写真がたまる状況が続き
今回のお話は、寒くなる前の3月半ばの暑い日
朝のお散歩でーすkao01

毎日歩いてあちらこちらお散歩したら
歩ける範囲で行ったことないとこって
なくなりますよね!
新しい町へ挑戦してみました

何度か紹介してるイモ山公園へは、ナナ家から
車でグルっと回ってからしか行けませんでした。

新しい町ができ、徒歩のみで行ける
新しい道がイモ山公園へと続いてるので
片道45分ぐらい?かけて、行ってきました

あついねー
あまりの暑さで、ナナたんもバテテますsn

それでも、小山の頂上までナナ姉と走りっ子したら

気持ちいい
頂上にある木の木陰で即バタンと焦る3
怠惰
後ろから見たら、めちゃ怠惰
スヤスヤ
寝だしましたzzz
あまりに暗かったから、夜景モードで撮ったら
バックが白いっ

寝てばかりでおもしろくないので
ナナ姉が、また走りっ子に誘うと

ワーイ
うれしそうに、ダッシュで走ってきました♪

しばらく遊んでたけど、暑さに負けました
帰りは、森林の方へ行ってみると
急な階段
急な階段が続いてました
ナナ姉が一歩ずつヨイショって降りてたのに・・・ナナは
スイスイとトットっーって、降りていきましたよ

公園を出て、帰ってるとパンダさんを発見
DSCF3601.jpg
記念写真しなくっちゃね(笑)
ダブルおちり
後ろから見たら、ダブルおりちが
ナナたんのおちりはボサってきたけど
金曜日ようやくキレイキレイやわ

なんだかんだで、かなり暑い中を
朝のお散歩2時間してましたぁ

さてナナ姉のお話→頂いたレモンで
お菓子作り第2弾です
DSCF37251.jpg
フライパンで作った
「りんごとバナナのヨーグルトポムポム」
Sサイズを無理やりLサイズで作ったのと
なんだかんだで、レシピ本に載ってる写真と
全然違うものができた
焼きたて食べたら、パンみたいで
おいしかったから、まぁいっか

最後に3月も終わるので
ナナたんから一言笑顔

DSCF36801.jpg
最近の寒さのために
おばあちゃんのイス式こたつのそばで
寝てました(・・;)

気を取り直して、一言

DSCF3679.jpg
ほんと4月から暖かくてポカポカ日和が
続いて欲しいです

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2009/03/31 20:37 】
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<お花っていいなぁ~春だね♪ | ホーム | バッグブーケ>>
コメント
春先のお天気は暖かかったり寒くなったりと・・
まだまだ冬服が手放せませんね!
朝のお散歩たっぷり二時間も堪能したら
ナナちゃんは大満足でしょうね~(^^)
木陰で寝ているナナちゃんとってもかわいい~★
パンダちゃんとナナちゃんのおちりのツーショットは和みます♪
“りんごとバナナのヨーグルトポムポム”はフライパンで出来たのですかぁ~
またレパートリーが増えましたねぇ~♪
【2009/03/31 21:40】
| URL | モコお母さん #L/Llh/Z2[ 編集] |
e-192ロン毛くせ毛の
     ハッピー★マロンです♪

 はじめまして♪♪おじゃまします♪♪
 
 今日はコメントありがとうございましたe-51

 ナナちゃん 可愛いですね~ パンダちゃんとおちりがそっくりラブリ~e-266

 
【2009/04/01 21:13】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ほんと寒くて、フリース着てる日とかも
まだありますi-238i-201

暑い日にお散歩長くしたら
ナナは暑さにはきつそうですが
体力的には、ヘッチャラi-277
こっちが、バテバテですi-229

お菓子作りは、楽しいですi-185
お料理は、まだまだ楽しむ境地には
至れずです・・・v-356
【2009/04/01 21:37】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
バニラさんへ
コメントありがとうございますv-411
ダブルおちりが、おもしろくて
ついパシャっと、撮ってしまいましたi-278

またかわいいマロンくんを見に
そちらに遊びに行かせてください☆
よろしくお願いしますe-68
【2009/04/01 21:49】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
あ~っv-405 チャヌのパンダボールがこんな所に・・・と思ったら,
かなりでっかいパンダボール。
ナナちゃん地方まで飛んで行ったのかと思っちゃいましたよv-356
後ろから見たダブルおちりも最高に可愛いわv-10
お天気の良い日に,たっぷりお散歩すると,もう暑いぐらいですね。
ナナちゃん,行き倒れになってる~

ナナ姉さん,お菓子作りに,お料理にと,充実した毎日を送ってますね。
お嫁に行くまでに,かなり腕が上がりますね~
【2009/04/01 22:59】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
チャヌママさんへ
パンダボールのパンダさんに似てますよねv-411
パンダさんのおしりを見て、もしや!と
思ったら、ダブルおちりでした(笑)

日差しがすごくて、暑くて
汗ばみますよーi-183i-201

お料理もお菓子も全然ですよーi-238
気合がないと作れません・・・
でも主婦になったら、しんどい日でも
やらないといけないんですもんねv-393
【2009/04/02 20:29】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
私もPCする時間が減りつつあります~
写真たまってお蔵入りしそう^^;

普段と違う場所にお散歩行くと喜ぶよね。
っと思いきや、ナナちゃん寝てるし(笑)
よっぽど日陰が気持ちよかったみたいですね。ホント嬉しそうに走ってますね~
とっても可愛い表情だねv-10
私も、お散歩マンネリコースから脱却して夕方のお散歩は車で何箇所かのお散歩コースを選んで連れて行ってますよ♪

寒い日が続きますね。ナナちゃんもちゃんとあったかい所に移動してるね~
ダブルおちり~~に大ウケ~~^^
手作りお菓子は見た目出来上がりが少々違ってもお味は美味しいよね!
ナナ姉さんどんどんお菓子もお料理もレパートリーが増えていきますね。
楽しそう~♪
【2009/04/02 20:35】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ななちゃん朝からこんなに楽しいお散歩連れてってもらって幸せものですね~v-426
うらやましいですよぉ
パンダとナナちゃんの2ショット可愛すぎ
お尻めっちゃ可愛いです~
本当メロメロv-343
【2009/04/02 21:37】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
こんばんは~お久しぶりです。

引越の件やら、リフォームなどでバタバタしており、なかなかコメントが書きに来れずすみませんでした。

ナナちゃん、ナナ姉さんのお散歩2時間すごいですね。
こちらも先日すごく天気が良くて、引越先のお家に歩いて、途中公園で遊んだり、リフォームのお家に行ったりと結局2時間40分かかって帰って来ました。
途中、飲み物持参で正解で、リックサックをしょって、無人野菜販売機で50円で春キャベツを購入しながら、知らないご年配のおばさまとお話しながら散歩してました。(笑)

ナナちゃんのお家はいつも美味しい物がいっぱいで幸せですね。私はお菓子作りが苦手なので羨ましいです。

また遊びに来ますね。
【2009/04/02 22:56】
| URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集] |
すごいですぅ
朝の散歩に2時間も(拍手
すこし暑くたってななたん
幸せものですよぉぉ~笑
我が家は共稼ぎなんもんで
朝は〇〇〇だけの散歩です(泣
 どのワンコもそうだけど
涼しいとこよく知ってますよねっ
木陰で休憩タイムのななたん
可愛いです♪ポチ☆
【2009/04/03 15:05】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
ラフ母さんへ
なかなか思うようにPCに向かって
集中できる時間がとれない日々って
続きますよねi-238i-201

普段と違うところだと、飛び跳ねながら
走っていく感じで喜びますよね~i-179
今回は、暑さによりバテバテでしたi-230
ラフちゃんも車でいろんなところに
連れてってもらえて、喜んでるんだろうなぁi-233

お料理がまだ気が進まずで
やばいですi-229
お菓子は、明日レモン第3弾予定ですi-185
【2009/04/03 19:31】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
ナナのお散歩は、朝が長くて
夕方が少し短めな感じなんですi-91

パンダちゃんのおちりは、ツルンですが
ナナたんは、ボサボサです(笑)
今日は、カットしてもらえて
桃尻ちゃんになりましたi-176
【2009/04/03 19:37】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
神戸のくまのすけ&トリニティ さんへ
とてもお忙しそうですねi-201
パパ様もママ様も体調崩されませんように。
トリニティちゃんが、元気になって
良かったですi-175
お嫁にいっちゃうかと思って
びっくりしましたよ~i-236

2時間40分は、すごいですねー!
しかも、準備万端&補給がバッチリi-189
ナナは、食べ物も飲み物も何も持たずで
途中公園の水道でお水を飲んで
なんとか補給できたといった感じでしたv-388
【2009/04/03 19:46】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
ナナも私が働いてたころは、父だけで
朝は短めにお散歩してました。
私がやめてから、朝遅めの散歩で
たっぷり行ってますi-179
夕方めっちゃ短い時ありますよi-229

ほんと涼しいところ探すの得意ですよねi-278
ささっと移動しちゃいますもんねi-179
【2009/04/03 19:50】
| URL | ナナの家族(ナナ姉) #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/99-bdf93215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
